-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これは私の事を言いたいの?(*´・ω・。)σィヂィヂ  byここあ
2008 / 03 / 26 ( Wed )
来月、うちの部署に関●さんが2人になります。



同じ苗字が2人~( ´ρ`)アァ-



ども、本名に関がつきます!ここあです~ヽ(*´∀`*)ノ



実は入社した時、関●さんの娘?とよく聞かれて
いました~(;´∀`)

まさか、同じ部署になるとは…上司方ギャグですか?と
言いたいよw

今度から男性の関●さんでいいですか?女性の?って
確認しないといかんようだの。
自分がとっとと、結婚して苗字変えれば話が早いが~取引先
との関係苗字変えるの面倒なんで例え結婚しても職場では
今のままだろうなぁ~(´▽`*)アハハ



なので、関銀屏や関羽、関平、関興、関索は何故か
親近感が湧きますね~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

密かにデッキ内に関家の人が入っているのも理由の
1つかもしれません~。



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

先日、ステッカークジをまた引いてみました!



まさしく、私に相応しい…(´0ノ`*)オーホッホッホ!!




( ゚Д゚)ポカーン


悪女?



誰のこと~ね~誰のこと~?(゚∀゚)ノシ



まろん:それは~こ…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


誰のことかしらね~(*´・д・)(・д・`*)ネー

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

悪女って誰のことかしら?(・ω´・)b
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
13 : 37 | *三国志大戦* | コメント(3) | page top↑
<<こんなサービスってあるのね…(;´∀`) byここあ | ホーム | 現在、2代目育成中ですよ~ヽ(*´∀`*)ノ byここあ>>
コメント
*  *

それはもしかして、こ…



≡〇)Д`)ウボァ


誰の事でしょうね♪

ここあしゃんの本名は関〇さんっと…


〆(..)モメモメ


ちなみに美勇伝は【真〇】です♪(笑)
by: 美勇伝 * 2008/03/26 * 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

悪女ですか…。少なくともここあさんはあてはまることはないですね。

自分にとっての悪女…、大戦で言えば群雄全般と魏の一部(モロに言ってますね)かと。
by: 龍貴 * 2008/03/26 * 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●美勇伝しゃん
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ、ダレノコト?

はい、関●さんです(笑)
4月から大変になりそうです…中学時代に
同じクラスで同じ苗字という男の子が居て
結構大変でした~。

美勇伝しゃんは真〇さん…φ(^∇^ ) メモナノラ


●龍貴さん
(´;ω;`)ブワッ

そう言って頂けると有難いですお~。
魏・群雄は悪女というよりお姉さま系の方が
多いかもしれませんね~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
by: ここあ * 2008/03/27 * 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
