スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
現在、2代目育成中ですよ~ヽ(*´∀`*)ノ byここあ
2008 / 03 / 25 ( Tue )
今日はDOC2008のお話です。

最近、やってて思うんですが~自意識過剰という事でなく!



やたらとコッチをチラチラ見る奴が多いヾ(`Д´*)ノ゙




女が競馬ゲームやって珍しいのですか?
はい、そうですか。

と、いつもの事ながらスルーしますが…明らかに人が
育てた馬のパラメータを見ようとするのです!



けしからん!(゚Д゚)クワッ



人の事なんて気にしないで、自分の育てた馬を信じて
ゲームしなさいよ!ってのが正直な感想。


このゲーム知らない人とかに見られるのは全然かまいません。
興味持ってやってくれる事を祈りますですよ~撤去対策の為にも(笑)

ただ、やっている人のシツコイ覗きは本当に嫌です。



うちのホームに来る人はキモ過ぎる程自分に正直な人なんでしょうね(;´∀`)
明らかに思いっきり、がん見(汗)

挙句、出るレースをチェックして潰しにかかろうとする奴もいる。
私みたいなのにライバル視されても相手にしても面白かないだろよと
思うんですよね~。


中には、同じG1のレースにチラチラ見る奴と同じ出走になって
向こうが勝った時こっち見てるなぁ…と思ってチラと見たら…



( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ



とニヤと笑われました。



(#゚Д゚)ゴルァ!!



という気分(笑)
まぁ、そういう時もあるさね~と流すようにしましたが
チラチラ見る奴本当ウザでございます。

皆様、見るときはコッソリがお勧めです(笑)

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

◆引退した馬のご紹介◆


・ここあ編

☆モカ☆
ここあ愛馬:長男モカ 引退…(´Д⊂グスン


長男のモカです。性格に難点多しの子でした(笑)
瞬発だけを徹底的に育てたら、瞬発だけが◎になった
お父さん馬になってしまいました~(;´∀`)

今は4頭のお父さんです。
これから5頭目も誕生する予定w

第一子:モカー♀(母馬選択時間違ってCOM母を選択…orz)→ここあ育成中
第二子:トモカ♂(ユキホとの最初の子になります。ダートの王になりました)→ここあ育成中
第三子:リアン♀(ユキホとの第二子いい成長しているようです)→まろん育成中
第四子:イモカ♀(キャラとの子でキャラにとれば第三子)→ここあ育成中
第五子:?(ルナとの子の予定~相方が育てます)


☆ハル☆
ここあ愛馬:次男ハル 引退…(´Д⊂グスン


次男のハルさん。
性格は素直で可愛い子。泣く時の絵がスンゴイ!
アニメですか?!といわんばかりのびぇ~ん!ってカンジで
泣く子でしたw

今は4頭の父です。
これ以上は子供は増やす予定なし(;´∀`)
ここあの長女リカモカが引退したら1頭作るかも?


第一子:ハルカ♀(キャラとの初めての子、リンゴが好物のようです)→ここあ育成中
第二子:ライト♂(ハルカの同腹の弟。相方待望の男の子~*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜
          約7頭連続牝馬だったせいか大切に育ててます)→まろん育成中
第三子:ラム♀(ユキホとの子。性格めっちゃ最悪です…アリエナイ!)→まろん育成中
第四子:ハルコ♂(ルナとの初めての子。男の子なのにハルコ…orz
           性格は結構、甘えんぼさんのようです…可愛い…)→ここあ育成中


・まろん編

★ユキホ★
相方愛馬:長女・ユキホ 引退…(´Д⊂グスン


相方の長女になります。
少し早めの引退だったのですが子供たちがいい成長を
してくれています~*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

良き母に成長しました!

トモカ、リアン、ラムが子供です。


★キャラ★
まろん愛馬:三女 キャラ 引退…(´Д⊂グスン


三女のキャラです。次女より先に引退しました(汗)
性格はユキホと比べるとちょっとクセがある子だったかな?
G1は頑張って色々出場していた勇敢な女の子♪

ハルカ、ライト、イモカの母です。


★ルナ★
まろん愛馬:次女 ルナ 引退…(´Д⊂グスン


相方の次女ルナです。
G1の牝馬限定戦を制覇した子。特殊メンコも装備です。
店内ランキングの上位をハルさんから塗り替えられました(笑)
牡、牝馬関係なくG1の優勝も多い子で優秀♪

ディープインパクトの子だったりします♪
パラがほぼ、ディープを受け継いでいるそうです~!

子供はハルコのみ。
次にモカとの子も予定しています。

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°


ふうふう…こんなカンジでしょうか(笑)
今はトモカが引退間近なので頑張って育てています。

相方がCOMや2代目の子が7頭連続牝馬誕生で嘆いて
いたので待望の男の子で大喜びでした。


相方:俺…跡継ぎが産まれなかった殿様の気持ち分かったお…
   ( ;∀;) カンドーシタ

自分:(´Д`)ハァ…よかったね(汗)


そんな小話w

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

覗きはほどほどにね~|・ω・*)チラ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
14 : 20 | *DOC2008* | コメント(2) | page top↑
<<これは私の事を言いたいの?(*´・ω・。)σィヂィヂ  byここあ | ホーム | 悪い奴らを退治するよ!ヾ(`Д´*)ノ゙  byここあ>>
コメント
*  *

覗きは大戦もいますよね~


こちとら


(#゜Д゜)ミンナヤ!ヴォケ!


です♪


とりあえずDOCやりたいです…



マネーが…


(´;ω;)
by: 美勇伝 * 2008/03/25 * 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●美勇伝しゃん
確かに三国志も多いですね~(;´∀`)
先日なんて、台の横に人が入って見下ろ
されてましたもの…OTL

こ:ウザイんですけど…

男:ΣΣ(・ω´・lll)

って事がありました(笑)

DOCはまったりが1番ですよ~!
マネーがかかりますが、大戦より有効に
使えそうな点がお勧めな気がします。

近くでお会いできれば、お互いの馬カードで
お見合いとかしたい所ですね~(´∀`*)ウフフ
by: ここあ * 2008/03/25 * 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
