スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
元気出たよ!o(`・ω・´)○ ヤー!!  byここあ
2008 / 03 / 22 ( Sat )
本日のタイトルは撤退中のR孫尚香が復活時に言うセリフ♪

ども、体調不良にしていたここあです( ´^ิ^ิ`)ノシ
最近、アニメのリボーンがmyブーム(笑)



大分、体調がよくなってきました(;・∀・)
この1週間体調不良で絵が描けなかった…OTL

少しDOCとかやりましたが(゚Д゚;)
ほぼ寝てたなぁ~。
三国志も頂上対決を見たりくらいかしら(笑)


つか喉がおかしいなぁ~と思ったら鼻が…
鼻水の大攻勢…10分に1回のペースで鼻かまないと
いかん…仕事にならぁーん!


(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)


ってカンジで仕事休んだり職場の人に風邪菌ばらまいて
しまっていないかと心配してたり色々でした(^^;;



φ( ゜Д゜)ノ ⌒ ω ハナナゲ!!



ってしたい程、鼻が苦しい1週間(汗)
今は大分落ち着いてきました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

先ほど、描いたR孫尚香↓

元気でたよ!ヽ(*´∀`*)ノ



久々に描いてこのぐらいは描けそうだ(汗)
少し安心した~ホッ!ホッ!(o`Θ´)o


昨日、ホームの店にDOC2008が入荷という話で少し寄って
みたんですが○○先生の頂上対決を見て唖然


( ゚Д゚)ポカーン


上位の人のPlayってすごかー!
城門のサジが落城寸前まで叩けるなんて…
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


今は三国志の全国はお休み中なので準備運動して早く
復帰したいなぁ~
|・ω・*)ノシ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

少しずつ元気になっています!(`・ω・´)シャキーン
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
13 : 00 | *三国志大戦* | コメント(6) | page top↑
<<サンクリ39の案内きたお~( *・ω・)ノヤァ  byここあ | ホーム | あんぐり(*゜□゜*) byここあ>>
コメント
*  *

自分も3月の頭くらいから喉をやられて一日仕事を突発で休む憂き目に遭ってしまいました。今なお完治していない状態です…。

孫尚香と言えば自分はもう完全に蜀軍のイメージです。呉の生まれなのですがね…。蜀での遠弓麻痺矢は貴重ッス(>ω<)ノシ!


じゃあ呉の奮激は…?
自分は蜀使いだからわかりません…。
by: 龍貴 * 2008/03/22 * 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

復活されたんですな♪


ヨカタヨカタ~


(・∀・)b



私美勇伝



忠義を使ったら、五品まで上がってしまいました


orz ←(゜∀゜)チュウギ♪チュウギ♪
by: 美勇伝 * 2008/03/22 * 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●龍貴さん
おぉ~お互いに体調がよくない月ですね(;・∀・)
本当早く完璧に復帰したい所です。

孫尚香は蜀使っていると蜀のイメージが強くなりがち
ですよね~(´∀`*)ウフフ 自分もそうです(笑)
でもR孫尚香も絵柄から好きなので呉単をやる時は
結構いたりします~。

こちらのダメ計の士気が無い時に憤激で攻城を粘られると
結構やっかいな事になりますね…孫尚香w


●美勇伝しゃん
完璧復帰にはまだ至らないのですが大分元気に
なってきましたよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

忠義は色々言われていますが結局は腕ですから
大丈夫っすよ!Playスタイルがマッチするといい
カンジの流れになりますからね~♪
自分も後に続きたいっす!(*^-^)ゞ
by: ここあ * 2008/03/23 * 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

実はテンプレ忠義が非常にやりやすいのです…



槍2馬1というゴールデンパターンなのです♪


ちなみにRオットセイは端攻めorマウント要員です♪


騒がれてますが、端攻めには滅法弱いのです


ずっと前にSシン皇后に城の端っこをガリガリされました(笑)


(;ω;`)オイオイオイオイ…
by: 美勇伝 * 2008/03/23 * 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

自分も風邪+花粉症でかなり悲惨な状態です・・・

R孫尚香並みの回復を期待したいんですがあんまりよくならないですね~。

DOCも三国志もがんばっていきましょう!

今度のサンクリもおそらく参加しますので行かせていただきますね。
by: 十六夜涼風 * 2008/03/23 * 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●美勇伝しゃん
ほほぉ~勉強になりますなぁ…φ(*'д'* )メモメモ
自分もRオットセイは端攻めかマウント担当ですw

S甄皇后に端っこかじられてしまったですか?!Σ(ノ∀`w)
お疲れ様です~馬だからって油断すると大変な事に
なった経験ありますよ…高順とか高順とか…orz


●十六夜涼風しゃん
風邪+花粉症の大攻勢中ですか~お気持ちお察し
しますですぞぉ~(´;ω;`)ブワッ

自分も奮激戦法したいです…orz
DOCも三国志もがんばります~ε=(ノ´・ω・`)ノ
今2代目で育成中っす。

サンクリでまたお会いしましょうね~(。・ω・。)ノ
by: ここあ * 2008/03/24 * 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
