-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
だーっ!(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ byここあ
2007 / 12 / 26 ( Wed )
風邪がよくなっているんだか何かわかりません!
ここあです~(゚Д゚)クワッ


昨日は咳こみながら布団に横になっていると職場の恋愛馬鹿で
ウザイ派遣女から彼氏とラブラブ~な写め送られて半分以上
青筋が浮き出ました。


本当、苦しいときにそんなの送られたらちょっと複雑すぎますお!(゚Д゚)クワッ


昨日は憂さ晴らしに大戦をしてきましたよ♪
深夜に…OTL



R小喬キタ――(゚∀゚)――!!

R小喬キタ――(゚∀゚)――!!


相方のR権坊とトレードしてもらったw

R権坊キタ――(゚∀゚)――!!



でも呉単使う予定が…OTL




そんな中、さぽているの椛タンに新衣装が届きましたw

椛が可愛いいよぉ~ヽ(*´∀`*)ノ



カワユス~(;゚∀゚)=3ハァハァ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

体調悪いっす~(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ
でも、大戦はやりたぁ~いw
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
15 : 32 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<今週はコミケっすよ~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ byここあ | ホーム | 陸原さんカード制覇(゚Д゚)クワッ byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
