スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
子沢山~ヽ(*´∀`*)ノ byここあ
2008 / 03 / 19 ( Wed )
今日はDOC2008のお話です。
(競馬ゲームのお話)

ここあさん、4次の母になりました(笑)

要は馬主で4頭所有していますというお話です。



土曜日に次男のハル産まれ、昨日は次女のアップルが誕生ヽ(*´∀`*)ノ



今のところ、男女2頭ずつなので上手く掛け合わせればいいカンジの
2代目、3代目の馬が誕生しそうな予感…((≧∀≦*=*≧∀≦))

あ、ちなみにうちの子達は全員親馬違いますから近親とか
なりませんよ~。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

長男のモカがいいカンジに成長しましてG1にも出れるように
なってきました~長女のリカモカも。


性格がひね曲がっているんですけどね…こいつら(;´▽`A``
特に長男のモカ!


がんばったの褒める→へそを曲げる

レースに負けてしょぼくれたので励ます→へそを曲げる

自分の力量不足を感じたらしいので励ます→へそを曲げる

がんばったので気合を入れる→へそを曲げる


スイカとチーズが嫌い…orz


(゚Д゚)クワッ



相方:ソックリだね~(b´∀`)ネッ!


自分:(゚Д゚)ゴルァ!! チーズもスイカも好きぢゃ!



※G1はグレードワン競走の略です。
賞金がデカイとか最も強い馬が集まるレースとか勝手に思って
います~競馬に詳しくない奴の考えなので軽くスルーで(汗)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

次男のハルはこちら↓

うちの次男のハルは黒鹿毛です~網タイツみたいな柄(;´∀`)



こんなカンジの子です。
ちなみに黒鹿毛という種類の毛並みのようです。
模様が編みタイツみたいで…(-益-;)ゞ
または豹柄チックな…性格は意外と長男に比べたら素直w


次女のアップルは写真撮ってないのですが~
額に白い丸が入った栃栗毛という少し濃い茶色の娘です。
この子も素直な子です。ただ、両親がグレーっぽい毛並みだった
のでそうなるかなぁ~と期待してたのでちょっと残念(;´▽`A``


んで、先日こんなエサを入手↓

エサににぼしが…ΣΣ(・ω´・lll)


馬って煮干食べるのね(;´▽`A``
ちょっと新鮮です(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

相方も4児の父になりました。
第一子以外はほぼ、うちの子達と同じ日に産まれています。


長女:ユキホ

次女:キャラ


土曜日に産まれたのが~


三女:ルナ


うちのハルと同じ日に産まれました~。
そしてまた、女の子誕生に少々落胆気味の相方。

σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・



そして昨日第四子が誕生!(゚Д゚)クワッ




四女:ナスタ



相方→Σ(゚д゚lll)ガーン また女の子?

自分→(  Д ) ゚ ゚ ある意味すんげっ!



相方の馬4頭とも女の子だったんです(笑)
すごい偶然ですよね~(;´∀`)


産み分け方法ってあるのかしら?


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

次はどちらの性別で産まれるか楽しみ~(笑)
たれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
12 : 10 | *DOC2008* | コメント(2) | page top↑
<<わっかるかなぁ?|・ω・*)チラ  byここあ | ホーム | アレレ?( ・◇・)?(・◇・ ) byここあ>>
コメント
*  *

お久しぶりです。

DOCは一番初期にやってましたが金銭面がネックになりやめてしまいました。

当時のバグを思い出すと結構めちゃくちゃでしたねw

追伸:自分の馬もスイカ、チーズは嫌いなのが多かったですw
by: 十六夜涼風 * 2008/03/20 * 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●十六夜涼風しゃん
お久しぶりです~ヽ(*´∀`*)ノ
先日のプレ企画はありがとうございました!
大切にしていますですよ~(´∀`*)ウフフ

DOCPlayされていましたか~!
金銭面が本当辛いですよね…自分もヤバイっす。
バグの件は色々あったようですね(汗)
今回からの初参戦になった身ですが色々お話は
聞いてます。

やっぱスイカやチーズは嫌いな子が多いんですかね。
意外とイチゴとパイナップルが好きな子がいました~
最近知ったんですが…OTL
by: ここあ * 2008/03/22 * 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
