-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぐるぐる~゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。  byここあ
2008 / 03 / 17 ( Mon )
土曜日あたりから喉の調子が悪いここあです。

金曜日に長時間同じ体制でいるのが厳しいと言ってた相方を
引っ張って『魔法にかけられて』の映画を見てきました♪



感想はリスに萌'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



王子のナルシィっぷりもいいんですけどね~(´∀`*)ウフフ
リスが可愛いかなと♪
後、あるキャラを小林●子?!って勝手に思って見てたり。
紅白に出てもいいような印象が(笑)


今日は喉の痛みの関係か…世界がぐるぐる回っています…
熱は多分無いかと。
今朝はかってみたら35度くらいだったし。



マジ、喉いてー!

”_| ̄|○”ハァハァハァ


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

先週あたりからボチボチと下書きを開始しています~。



早めに動いてもズッケルんですけどね(´ヘ`;)




今回の甘ちゃんはこんなカンジでしょうかね(;´▽`A``
甘ちゃんに振り回される蜀な方を少しは出して行きたいですね~。


ちょっと体調不良でスペースダウン中のここあですた(*ノ∀`)ペチ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

ぐるぐる~ぐるぐる~゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
へたれにぽちっとエールをお願いします~(*ノ∀`)ペチ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
11 : 45 | *椛月商店の同人活動* | コメント(2) | page top↑
<<アレレ?( ・◇・)?(・◇・ ) byここあ | ホーム | DOC2008ヾ(`Д´*)ノ゙  byここあ>>
コメント
*  *

確かにリスはかわいかったよね(^∀^)ノ
他の小動物&昆虫?もかわいかったが中には微妙なものも(゜∇゜)
ディズニー好きな方は色々な小ネタ探しも楽しいかと(*^o^*)
by: まろん * 2008/03/17 * 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●相方へ
わがままにお付き合いありがとう~ヽ(*´∀`*)ノ
人物も良かったけど、動物が可愛い印象が
強かったかもね~レミーもだけどネズミが可愛い
カンジ…(´∀`*)ウフフ
by: ここあ * 2008/03/18 * 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
