スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悪い奴らを退治するよ!ヾ(`Д´*)ノ゙  byここあ
2008 / 03 / 24 ( Mon )
先々週のお話ですが~新宿にぶらり旅してきました。


相方とぶらぶら~とDOC2008の設置店探しに(笑)


そこで偶然見つけたカフェが可愛い!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


ダヤン専門店発見!(゚Д゚)クワッ 今度、行ってみうよ。



ダヤンカフェです。
わちふぃーるど ラビリンス店ダヤンカフェ


というお店に辿りついたのですが~調度、2人とも
食事を済ましてしまったのでお店には入らなかったのですが!



今度、絶対に行ってきます!
(。+・`ω・´)シャキーン☆



2月にOPENしたばかりとの事なのでまだ新しいカンジ
なのでしょうね~(´∀`*)ウフフ

猫の形をした物が色々あるようですよ~♪


ラテの中に猫の足跡とか~いやーん(笑)


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

先日、初めて関銀屏で盗賊狩りが出たのです!
*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜


銀子で盗賊かりだお~(。+・`ω・´)シャキーン☆



銀:悪い奴らを退治するよ!(゚Д゚)クワッ


ってカンジで頑張っているのですが…可愛いく見えてしまう(笑)



(´∀`*)ウフフ



結果ですか?






(´ー`)┌フッ







失敗ですよ…(´;ω;`)ブワッ


ここ最近の成功は王平のみですだぁ…(´Д⊂グスン

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

次は絶対にダヤンカフェと銀子の成功を!ヾ(`Д´*)ノ゙
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
14 : 18 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<現在、2代目育成中ですよ~ヽ(*´∀`*)ノ byここあ | ホーム | サンクリ39の案内きたお~( *・ω・)ノヤァ  byここあ>>
コメント
* お久しぶりです~ *

何気にお邪魔します~。
盗賊狩りの成功率ってどうなってるんでしょうね・・・。
成功した試しが無いので、1回でも成功したなんてウラヤマシイです!

むむむ・・・看破!
『ダヤン→猫=関銀屏→虎の子→猫科』
この繋がりは危うく見逃すところでしたヨ・・・www
上手い! ( ´H`)っ◆ 座布団ドゾー
by: 黄忠大往生 * 2008/03/25 * 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●黄忠大往生しゃん
お久しぶりです~(´∀`*)ウフフ
大戦は順調ですか?自分は横道に反れてしまって(汗)

盗賊狩りの成功は本当難しいようですね~(;´∀`)
R孫権が5回くらいやっても成功しないという方も
いるので…謎ですよね。

おぉ!奥が深い考えにビックリ(笑)
猫といえば~銀子かなというイメージであったのですが
そこまで行かなかった~(*ノ∀`)ペチ

座蒲団頂きます~|・ω・*)チラ
by: ここあ * 2008/03/25 * 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
