スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わっかるかなぁ?|・ω・*)チラ  byここあ
2008 / 03 / 20 ( Thu )
風邪だか花粉症だかよく分かんない症状のここあです。

本日はPCに触れないと思いますので本日はタイマー更新
になります~(;´▽`A``



一応内科の先生に診察してもらったんですけどね~
聴診器を胸とかにあてる時の先生の一言。
(月曜日のお話)

先生:もう少し服を上に上げてください。




    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O __
  と_)_) (__().;.o:。
          ゚*・:.




自分:Σ(´Д`lll)エエ!!


これ以上上げたら、貧相な胸が


|^・ω・)/ ハロー♪


しちゃうぢゃないか!(゚Д゚)クワッ

必死に

自分:ここまでが限界です(。-`ω´-)ぅぃ


と先程と変わらないくらいまでめくってやったさぁ!
どうよ?! これぞ、女の意地(笑)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あたしゃ、いつも行く病院の先生にそこまで言われたの
初めてでビックリしちゃっただよ(汗)
診察してくれる先生がいつもの人と違うのって怖いわねw
いつもの先生だと~服はそんなに上げなくていいよ~って
言ってくれるのに…(´Д⊂グスン


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

さて、くだらないお話はおいといて(笑)
本日の更新は今下書き中の同人誌のお話~w



実はちょいと男性武将も出ます。
こちら↓


この5人分かる人スゴイ!ヽ(*´∀`*)ノ



この5人分かった人には拍手です♪
相方曰く、1番右の人が分かりずらいそうです~(笑)


あなたは、分かるかな?(。+・`ω・´)シャキーン☆

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

5人の武将ですよ~蜀の|・ω・*)チラ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
10 : 00 | *椛月商店の同人活動* | コメント(3) | page top↑
<<あんぐり(*゜□゜*) byここあ | ホーム | 子沢山~ヽ(*´∀`*)ノ byここあ>>
コメント
*  *

 医者によって服のメクリ加減って確かに違いますよね、私もTシャツめくらなくても良かったり全部めくらされる時もあったりと医者によって違うってのはなんなんでしょうね(^^;女性の方だと特に敏感になりそうな問題ですね・・学会で統一しろ!
 下の武将はもうここあさん答え言っているようなw張飛が可愛いっす~~w髭ダルマなミニ張飛♪ 
by: 鬼球 * 2008/03/20 * 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

なんとなく分かりました♪


(・∀・)b


実はマニアックな武将とか(笑)
by: 美勇伝 * 2008/03/20 * 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●鬼球 しゃん
本当、医者によって変わりますよね~(^^;;
小さい頃から結構の数の手術とかして結構診察経験豊富
だったハズなのですが予想外な所に反応してしまいました(笑)

武将の件は分かりましたか~(´∀`*)ウフフ
えんぴつでざ~と描いた荒い絵なんですけどねw
相方も張飛が気に入ったようです…昔はカー●のオジサンの
ような絵だったので…なぜか偶然●ールのオジサン…orz


●美勇伝しゃん
おぉ~分かりました?|・ω・*)チラリ

って、マニアックな武将?!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

誰かしら…
|-`).。oO(・・・・・・・・・)
by: ここあ * 2008/03/22 * 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
