-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アレレ?( ・◇・)?(・◇・ ) byここあ
2008 / 03 / 18 ( Tue )
喉の調子がイマイチでっす~(゚∀゚)b
昼に会社の食堂でおばちゃんに注文しました。

自分:きつねうどんと味つき卵で~

おばちゃん:(-o-)/アイヨ~





きつね蕎麦味付卵




になっていた…orz

上手く発音できないから仕方ないけど~うどんがぁ~!
蕎麦よりうどんが良かった~(´Д⊂グスン



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

先日、CPU戦の時にふと、チームのステッカーに目が止まりました。


チーム旗のステッカ…女の子?(;´∀`)



自分は王異

相方は鄒



Σ(・ω・`|||)!!



武将ステッカーは魏しか持ってないんで自分は王異なんですが
相方が鄒を引いてたのはビックリ(*ノ∀`)ペチ



んでもっと個人的に面白いなと思った事。



お互い、大戦3初の光物の女性ステッカーを貼っていた(笑)




(*ノ∀`)ペチ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

明日こそきつねうどんGET目標です!
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
16 : 16 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<子沢山~ヽ(*´∀`*)ノ byここあ | ホーム | ぐるぐる~゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。  byここあ>>
コメント
*  *

自分もうどんのが好きですよ~(^∀^)ノ

一応江戸っ子なんですが音をたてて食べるのが許せないくちなんですがね(^。^;)

ステッカーにそんな法則が(゜∇゜)偶然とはおそろしや(^∀^)ノ
by: まろん * 2008/03/19 * 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●相方へ
自分もどっちかというと~うどん派。
会社の食堂の蕎麦が切れやすくて食べづらい…orz

法則は分かんないけど面白いよね~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
by: ここあ * 2008/03/19 * 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
