スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
三国志大戦キャラ達からの恋文…魏版|・ω・*)ドキドキ byここあ
2008 / 03 / 14 ( Fri )
今、マキシ&mixiのお友達の間でブームになって
いるラブレターシリーズ(笑)


俺、このラブレターシリーズ好きだわ(笑)
頭がかわいそうな自分にお付き合い頂ければ
幸いです~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

●【三国志大戦キャラ達からの恋文】Vol.魏
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/837/


・相方編

椛月まろん→郭嘉
椛月まろんちゃんが好きな手紙、頑張って手作りで作ってみたんだ

相方よ…お前手紙好きだったのか?Σ(ノ∀`w)
手紙って手作りのイメージが強いんですが…ハテ?


まろん→司馬懿
今は張コウと付き合っていると賈クが言ってたそうです(笑)

本名→賈ク
↓本文より抜粋

今は張郃と付き合ってるって、郭嘉に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を
捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月17日18時に赤壁で待ってる、ずっと待ってるから。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・ここあ編
椛月ここあ→賈ク
椛月ここあちゃんは・・・、荀の事好き?
と書いてありました(笑)何を突然Σ(・ω・ノ)ノ

二人で親に内緒で合肥に行って、指輪を買って
お互いにプレゼントしあった仲だそうです(笑)



ここあ→夏侯惇

キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
俺のmyハニー!(笑)

本文より抜粋↓
手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、ここあちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはここあちゃんが必要なんだ。
お願いだ、賈詡と別れて俺と付き合ってくれ。

惇兄なら腹黒いここあさんの温もりさしあげますよ(笑)
絶対、裸足で逃げそうなくらいハラグロ…w


本名→夏侯惇
うっキャー!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
朝から鼻血噴いてしまいそうです…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

本文より抜粋↓
曹丕や龐徳が、●●ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、
取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は●●ちゃんの事を想い続けてるよ。
●●ちゃんにもらった、竹書がいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

惇兄なら何度の告白でも受けます(笑)
さ~惇兄!レ(゜□゜レ)カカッテコイ!!


あまり言ってないのですが、自分魏武将で
1番好きなのは夏侯惇さんです。
でも絵が描けないのぉ~(´Д⊂グスン


頭が常春頭になりつつのここあですた~
|・ω・*)チラ


今日は『魔法にかけられて』の映画公開です!
見に行くわよ~(´∀`*)ウフフ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

今度は女性武将からの挑戦してみようと思います!
(。+・`ω・´)シャキーン☆

へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

スポンサーサイト
11 : 38 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
<<劉ちゃんガンバリマス!(゚Д゚)クワッ byここあ | ホーム | 4月の新刊作成をせねば…(;´∀`) byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
