スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DOC2008ヾ(`Д´*)ノ゙  byここあ
2008 / 03 / 16 ( Sun )
先週末から『DOC2008』を始めました~ここあです♪


DOCとはなんぞや?
と思われる方もいらっしゃると思います。


D=だって

O=おいしい

C=チャーハン


とかいう略ぢゃないですよ~(笑)
『ダービーズ オーナー クラブ』の略です~。
ようは競馬のゲームですね。



ここあさん競馬よく知りません(*ノ∀`)ペチ




頭にリボンつけると、噛ミツキマス!ヾ(`Д´*)ノ゙

尻尾にリボンつけると、蹴リマス!( ゜Д゜)クワワッ!!


くらいしか馬の事知りません~。


ちょこっと大戦ネタぢゃなくてスミマセン(;´∀`)

あ、ホームのアイマス筐体が撤去されるというお話を先日副店長さんから
聞いてショックですた…大したインカム協力できなくてゴメンヨ…アイマス。
※自分のホーム知っている方、お店の名前は伏せてね~(汗)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

DOC2008はこんなカンジです↓
※都内のお店は先行入荷らしいのでソチラで始めましたw

DOC2008はこんなカンジですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



相方と自分それぞれ馬主になりました(笑)

各自2頭のお馬さん所持中です~(´∀`*)ウフフ


◆まろん編

相方の愛馬のユキポ…|・ω・*)チラ


名前は通称:ユキホです(笑)
青鹿毛(黒っぽい?)で追い込み型の女の子だったのですが
気付いたら差し込み型になってました~。

美人さんですw
結構、色が好みです~(´∀`*)ウフフ


もう1頭の名前は…キャラとだけ紹介しますね(汗)
写真は無いのよ~。
まだ生まれたてぽややんな…


女の子!( ゜Д゜)クワワッ!!


そして前髪パッツンな茶色な女の子ですた。
相方は現在、娘2頭を育ててます( *´艸`)グフッ♪

ユキホは素直な子ですね~キャラは性格がまだ分かんないや(汗)
名づけ親は私です(笑)
ネーミングセンス悪い奴で…
ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。 ね



◆ここあ編

ここあの愛馬のモカ…|・ω・*)チラ


私の1頭目の子は通称:モカです。
男の子です。

このゲーム引退した馬は親になれるので相方のユキホとは
親同士が勝手に決めた許婚ですね~(´▽`*)アハハ
早く孫の顔が見たいですなぁ~♪


色は青鹿毛(黒っぽい?)でユキホとほぼ同じです。
ただ、左側の両足が少し白いです。
靴下履いているような…(;´∀`)


最初は先行型だったのですが、粘りを上げる事に頑張って
今は差し込み型になりました。
殆んど、ユキホと一緒です…ちなみにユキホと1日違いで
将来は姉さん女房を貰うんですよ…この子(笑)

レースで全然人気無かったのに偶然、1位を2回取れてビックリ!
いい成長をするんだよ~んでいいお父さんになるんだよ~と
愛着が沸きまくり…世間でいう息子を持つ母親の気持ちが
少し分かる(笑)


ちなみにこの子…自分のPlayがへたれの関係スタートダッシュが
めっちゃ遅いんです…(´Д⊂グスン
ごめんな…モカ…カシャン!ってレースが始まった時よく1人で
残ってしまっています…il||li_| ̄|○il||li


そんでもって、ここあの2頭目のご紹介↓

ここあの愛馬のリカモカ…|・ω・*)チラ



通称:リカモカ

モカの妹分になりますね。
一応、モカの第二夫人の予定です(笑)
ちなみに相方のキャラは第三夫人になってもらうか~
お互いに検討中…(-ω-;)ウーン

同じ父親の子は子供が作れないように設定しているから
相方の次女・キャラは他からお婿さんが来るやも…。


この娘、リカモカは栗毛の睫毛がなげ~女の子です。
マジビックリ!L(゚∀゚)ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

微笑んでいる顔になると…



ベルバラ?! Σ(´Д`lll)!



と思ってしまうような…瞳です(汗)
ちょっと相方とお互いに見た目にイチャもんつけたくなる第二子同士
ですが段々と愛着が沸くんでしょうね~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+


すんません、馬の育成話?ですた~(*ノ∀`)ペチ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

育成ゲー大好きです…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
13 : 27 | *DOC2008* | コメント(2) | page top↑
<<ぐるぐる~゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。  byここあ | ホーム | 劉ちゃんガンバリマス!(゚Д゚)クワッ byここあ>>
コメント
*  *

競馬は自分も全くわかりません…。そもそもギャンブルとか育成にはあまり興味がないのですが…。

大戦の話になりますが、最近の軍師の特訓は甘ちゃんがよく出ます。そのくせ甘ちゃんの特訓は上手くいくのに、他の武将は失敗という微妙な(自分がいかんのに…)展開になってます。男達は甘ちゃんに完全に(特訓で)遅れをとってます。
by: 龍貴 * 2008/03/16 * 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●龍貴さん
興味は個人差がありますからね(;´∀`)
面白みの無い記事でスミマセン~。

最近は盗賊狩りが出る事を祈りつついるので
特訓とかは普段しなく兵錬だけっすね~。
絶対に宝玉1つしか出ない関係…orz
by: ここあ * 2008/03/17 * 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
