スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
期間限定キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! byここあ
2008 / 03 / 12 ( Wed )
今朝花粉症の薬を飲んだせいか…眠いです…
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン


ともかく眠い…。
午後はお昼食べた後、飲まないようにしています(汗)

もぉ…本当に眠い…( ゚Д゚)ネムヒー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


またまたセ●さんがストラップキャンペーンを開始しましたね(;´∀`)
昨日からのようですが…。

自分の記憶が正しければ…


甘ちゃん初のストラップ化?! Σ(ノ∀`w)


もぉ~おpp(自主規制)と言えば甘皇后!
朝起きても夜布団に入っても甘皇后が気になる自分(笑)


昨日、仕事が終るの遅めだったのですが根性で片付けて
急いで電車に乗り近場の●ガへ(゚Д゚)クワッ



ストラップキャンペーンキタ――(゚∀゚)――!! 早くない?(汗)




無事に4種の女の子ストラップ制覇して終了です(;´∀`)
もう売り切れている所もあるらしいですが~自分が行くお店は
よく残っているので平和だ…しかし車で移動した方が便利な
店の関係、帰りは駅までふらふら歩いて帰りました…orz


他に買っている人がいなくて大丈夫なんだろうか…この店と
いつも思ってしまう(汗)
結構、盲点でこのお店はストラップ扱う販売機が1つは目のつく
場所にあってもう1つはあまり目立たないところにあるんです(笑)


念願の甘皇后ストラップが現実になったので~今度は~



関銀屏ストラップに期待です!(・ω´・)b



セ●さん待ってますよ!(笑)
出来たら、今度は孫策の娘の武将カード希望ですw
陸遜の奥様である孫策の娘~(´∀`*)ウフフ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

女性ストラップ4種を何とか制覇(;´∀`)
大喬だけ前回でなかったので今回は幸運でした♪

へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト
15 : 15 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
<<4月の新刊作成をせねば…(;´∀`) byここあ | ホーム | 今の流行は呉?! Σヽ(゜Д゜; )ノ byここあ >>
コメント
*  *

Щ(゜Д゜)クレ!(笑)











我がホームは出遅れると確実に無いのです(泣)



もうすでに出遅れましたが♪♪



(´;Д;)ブワワワ
by: 美勇伝 * 2008/03/13 * 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●美勇伝しゃん
(・ω・;)!!!
ダブったのトレードにまわしちゃったので
もしお店にあったら今度買ってみますね(汗)
その時トレしてくださいw
by: ここあ * 2008/03/13 * 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
