-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4月の新刊作成をせねば…(;´∀`) byここあ
2008 / 03 / 13 ( Thu )
来月はイベントは2つ参加ですので1冊は確実に甘皇后本
を作成したいなぁ~と思っています~ヽ(*´∀`*)ノ


↓一応、イメージです。応援しているカンジの甘皇后を
描いてみました~。

イメージっす(;・∀・)



鉛筆描きなもんですから、荒い…orz

後、出来たら~COMIC1にはまた新刊作りたいと思う
んですけどね~(;´∀`)

出来るといいなぁ~(-ω-;)ウーン
実は2喬ネタを描いてみたくって~w

今は下書きしつつ、部屋が荒れてしまったので片付け
集中に頑張ります~!

目標、今月は定時上がりですぞぉ~(。+・`ω・´)シャキーン☆



あ、今日は少しは早めに仕事切り上げて少し新宿に行って
きます~ε=(ノ´・ω・`)ノ
相方が動けそうなのでちょこっと新刊打ち合わせ(汗)


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

色々とやる事が多いのぉ~(;´▽`A``
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
15 : 51 | *椛月商店の同人活動* | コメント(0) | page top↑
<<三国志大戦キャラ達からの恋文…魏版|・ω・*)ドキドキ byここあ | ホーム | 期間限定キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! byここあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
