-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
陸原さんカード制覇(゚Д゚)クワッ byここあ
2007 / 12 / 25 ( Tue )
こんにゃちわ~風邪で頭がヘロヘロのぷ~のここあです。

だ~!何で風邪なんかひいているんだよ!
つか、寒いのと暑いに極端すぎだよ!コノヤロウ!(笑)


つか…FC2のこのブログ…ログインした後に記事を書くという
項目を選ぶとまたログイン画面に戻るの( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
って事が多くて少し( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ショッボーン



さて、無事に陸原さんのカードを年内に制覇しました~ヽ(*´∀`*)ノ


初めてのRのおにゃのこ♪
R小喬キタ――(゚∀゚)――!!



復活が嬉しい卞皇后♪
UC卞皇后キタ――(゚∀゚)――!!



引く度に女の子武将とセットが多い麋夫人♪
C麋夫人キタ――(゚∀゚)――!!



トレードをしてくれたmyミクさんのおかげで来た
我が娘(笑)
R銀子キタ――(゚∀゚)――!!



彼を引いた後に次の人に諸葛亮引かれちゃったw
師弟ともに同じ台にいた姜維たん!
R姜維キタ――(゚∀゚)――!!



'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


そのうち陸原さんデッキやろうかしら~(´∀`*)ウフフ
でもR小喬と卞皇后は相方にレンタルしているので
手元に3枚しかないんだけどね~(ノ∀`)アチャー


ヽ(*´∀`*)ノわーいわーいわーいわーいわ…



( ゚Д゚)・∵. グホッゲホッ!!



咳が止まりません…( ゚Д゚)・∵. グハァッ!!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

陸原さんカード制覇(゚Д゚)クワッ
嬉しいよぉ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
11 : 25 | *三国志大戦* | コメント(3) | page top↑
<<だーっ!(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ byここあ | ホーム | *<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆>>
コメント
*  *

制覇おめですw
自分もRの三枚は手に入れましたがなぜかビ夫人とかは出ませんw
by: 雪村 * 2007/12/26 * 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●雪村しゃん
どうもです~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
麋夫人は逆にこちらによく来ます…OTL
銀子は全然ですが…(ノω;)クスン
by: ここあ * 2007/12/26 * 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
by: みんな の プロフィール * 2007/12/27 * 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
