スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
引越し! byここあ&まろん
2007 / 12 / 24 ( Mon )
【material】からこちらのブログに引越しを
しました~!

椛月ここあ&椛月まろんです!ペコリ(o_ _)o))

サイト名(URL)、同人サークル名変更。
ここあ&まろんに苗字が付きました~!
変更点はそのくらいです(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆

今後はサイト名:椛月商店

同人サークル名:椛月商店(2008年4月から)
※2008年1~3月までは【materials】のままです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆


●椛月って?

と、思われる方が多いと思います(;´▽`A``
椛月で【あきづき】と読みます。当て字ですねw


【椛=もみじ】という漢字です。
ちょうど、相方のまろんと同人サークルを始めた時が
秋(11月)で秋の象徴ってカンジかなという事で【椛】。

【月】は、同人活動開始当時のジャンルが【顔のない月】
というギャルゲーでそこから【月】を拝借。【椛】と
あわせて秋の月という意味あいで。


【あきづき】って読み方は相方まろんが好きなゲーム
【アイドルマスター】の【秋月律子】から。

そんで【椛月】になりました。

サークル名は小さなお店でもあるしな~どうせなら商店に
してしまお~!って事で【椛月商店】。
※秋月律子の実家もお店なのでひっかけてみましたw


そんなカンジで新装オープンです~ヽ(*´∀`*)ノ
以前のブログはそのまま残す方向にありますので
そちらも覗いてみてください~♪       

スポンサーサイト
12 : 35 | *椛月家の日常* | コメント(2) | page top↑
<<めり~くりすます♪ヽ(*´∀`*)ノ byここあ | ホーム | *Link*>>
コメント
*  *

お引越しお疲れ様ですー。
ブログの方のリンクは後ほど変更しておきますね。
あと予告通りサークルのHPが出来ましたらそちらからも貼らせて頂きます。
その際はまたご報告いたします~
by: 雪村 * 2007/12/24 * 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

●雪村しゃん
ありがとうございます~♪
まだまだ至らない部分多いのでお気づきの
際はご連絡頂ければ幸いです。
サークルHPの件は楽しみにしておりますですヽ(^0^)ノ
by: ここあ * 2007/12/24 * 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
