-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旅終了~ヽ(^◇^*)/ ~その3~
2010 / 05 / 10 ( Mon )
3日目札幌観光

前日に禾音しゃんに案内して頂いたお店に直行(゜Д゜)クワッ

まず、マキシマヒーローズというゲーセンヽ(*´∀`*)ノ

北海道旅行!(2010.04.25-04)



時間の関係、豪血寺の新作をサンドラとエリザベス使って
終了~。新キャラの婆さん2人とも髪が相手を捕らえて
胸で挟み込んで若返る演出がすげかった…(;゜Д゜)

ゲーセンから駅に帰る途中…道路を歩く馬遭遇。
競走馬と違って、脚がどっしりしてて逞しいカンジでした。

北海道旅行!(2010.04.25-02)

北海道旅行!(2010.04.25-03)

高すぎる!↓
北海道旅行!(2010.04.25-01)

北海道旅行!(2010.04.25-05)

北海道旅行!(2010.04.25-06)


次に、札幌駅の花畑牧場のお店でお買い物~ヽ(*´∀`*)ノ
キャラメルのソフトクリームを美味しく頂きました。

散歩がてら、ぷらぷら~として偶然、JRAの建物がΣ(ノ∀`w)
競馬スキーの相方がウハウハしだし、何故か自分も馬券を買う。
あれ…?

売店で、自分の好きな【ブルーメンブラット】のぬいぐるみがあった
のでつい買ってしまったwww【ユキチャン】のぬいぐるみは次購入
予定(笑)後、ガチャしたら【ウオッカ】のレアのストラップ入手(^^;


そして~次は新札幌のキャッツアイwww←ゲーセンです
北海道旅行!(2010.04.25-07)



大戦が半額の排出有なので、時間制限1時間以内で牛狩り。
1200円分で、龍玉が全部揃って無事に関羽服GET~(笑)
ゲージ溜まって押し出される事が無く奇跡だった。
店内の君主ランキングに『粘』と表示されていたので頂上対決
とかで見かける粘君主がいらっさる店舗だったのかな?


相方は、馬のゲームしてましたが~(^▽^;)


最終日、普段の週末と変わらないくらいゲーセン満喫しまくった
ような…(-ω-;)ウーン


ちなみに、キャッツアイのお手洗いが男性用と女性用が最初
分からず勘で右に曲がって正解したというアホ話もありますた。
ヘタしたら、男子トイレ侵入しちゃう所だったよぉ~(´Д⊂ハズイ!

北海道は寒かったですが~出発前の天気が崩れた関東より
少し寒いかな?ってカンジでした。
ただ、道路というか横断歩道が長い!(# ゜Д゜)プンスコ!!
何回、途中で信号機が変わった事か(笑)←歳なんで歩くのオセェヨ( ゜д゜)、ペッ

今度は、旭川方面に行ってみようかな~と無謀に計画中です。

北海道版のJR専用の【kitaca】というのを買いました。
ももんがが、可愛い~( *´艸`)グフッ♪
スイカのペンギンも可愛いけど~ももんが…'`ア(*´д`*)'`ア


空気がキレイで本当、良いところです。
北海道~((≧∀≦*=*≧∀≦))



最後、ANA便にて北海道から羽田到着したのですが~
着陸時のバウンドが激しかった…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

次はJAL便オンリーがいい!(´;ω;`)ブワッ と相方が泣いてました(^^;
腰が弱い人には、激しい衝撃だったようで…。
JALはしっかりしていたもんなぁ~飲み物サービスあったのにANAは
一切無かった(笑)

3日めの日記終了(^^;
長い日記にお使いありがとうございますた!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

写真はすべて、携帯で撮りました(^^;
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
17 : 17 | *椛月家の日常* | コメント(0) | page top↑
旅終了~ヽ(^◇^*)/ ~その2~
2010 / 05 / 09 ( Sun )
2日目は小樽観光(゜Д゜)クワッ

函館から札幌まで、まず移動~こちらの電車で3時間半w

北海道旅行!(2010.04.24-01)

途中でお腹空いたので、相方にオヤツを買ってもらった
車内販売の~チーズケーキ♪

北海道旅行!(2010.04.24-02)

札幌に着き、小樽へGO!

北海道旅行!(2010.04.24-04)

北海道旅行!(2010.04.24-05)



オルゴール館にて説明やらパイプオルガン演奏を聴き~
説明してくれている人の髪型が落ち武者っぽくて非常に
気になってしまった!( ゜д゜)ハッ!

電気を使わない自動演奏ピアノは、感動でしたね~(;゜∀゜)=3ハァハァ
100年以上前に、自動演奏のピアノがあったのに感動。

北一ガラスを見て~醤油差しを買ってきました~安くてちっこいの。
通常の光が当たっている時と蛍光灯の時とで色が変化するみたい
でした~ウサギの模様の物が色々可愛いくて迷ってしまったですよw

小樽→札幌に向かう前に、またオヤツを買ってもらいました。

北海道旅行!(2010.04.24-06)


札幌駅にストーブがあったのが新鮮ですたwww

北海道旅行!(2010.04.24-03)


夜には禾音しゃんと待ち合わせ~ヽ(*´∀`*)ノ
思いっきり、待ち合わせ場所に…いらっさるのに!スルーして
目の前通過しちゃったというアホっぷり…(*ノ∀`)ペチ
お久しぶりです…はい。

お元気そうで、かわゆすな禾音しゃんとお会いしました!
゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゜・*:.。..。.:*


そして、もう1人いらっしゃったんです…

(  Д ) ゜ ゜


禾音しゃんの旦那さまwww
お会いしたのは2回目です…(;・∀・)ゞ
誰か認識するまで時間が止まってしまったですよwww
1人でザ・ワールド状態~(○口○*) ポーカン


大戦やLOVなどなどのお話が聞けて楽しかったです( *´艸`)グフッ♪
禾音しゃんから、嬉しいお話を頂きまして~久々に大戦武将の
絵を描く機会が出来るかもですよ~頑張って練習するお(≧▽≦)ゞ

旦那さまも、お仕事前に~ご一緒下さいまして、ありがとうございました!
自分のイメージではネ申なイメージな方でしたが、色々お話を伺ってての
感想⇒萌です…(;´∀`)ノ


夕飯をご一緒して頂き~楽しいお時間ありがとうございました!

ご夫婦ともに、可愛いカンジで微笑ましい限りです。
また、かまってください~+゜*。:゜+(*´∀`*)+゜:。*+


話題に出た禾音しゃんのオススメコンビニに特攻しましたw

北海道旅行!(2010.04.24-07)

収穫↓
北海道旅行!(2010.04.24-08)

カツゲンは北海道にしかないのが残念!

2日目の日記おわり♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

カツゲンうまー!(○口○*)
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
15 : 15 | *椛月家の日常* | コメント(0) | page top↑
旅終了~ヽ(^◇^*)/ ~その1~
2010 / 05 / 08 ( Sat )
突発旅行、無事終了のここあです。
お久しぶりの更新です(^^;


戻ってきたら~仕事が山積みでして…
机の上に書類が何種類も…Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ
どう処理すればいいのよ!(゜Д゜)クワッ

そしてGW…OTL


今回は北海道に旅行してきました~(*´◇`*)
4月23~25日の2泊3日の強行旅行。

マキシィのmy君主さんの関ぷちしゃん&砂丘の虎しゃん、
myミクの禾音しゃん&旦那様とお会いしてきました~!
((≧∀≦*=*≧∀≦))

1日目は深夜2時に【会長はメイド様】のアニメにて起床⇒
実家まで車で移動⇒実家の最寄り駅より羽田移動という
ハードな朝からスタートwww

実家の方が、相方・自分ともに電車や道路が便利…OTL

7時55分の便にて函館到着~。
北海道旅行!(2010.04.23-01)



どのバスに乗れば良いか分からず
何本か逃してしまった…Σ(ノ∀`w)
無事に函館駅に到着し、ホテル近場の海鮮丼のお店で海鮮丼と
ホッケを食べました!つか、ホッケのでかさにビックリだたよ(笑)


観光に関ぷちしゃん&砂丘の虎しゃんに付き合って頂きました~♪
お二方とは、初対面です…ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ

ウミネコにエサやってた人に遭遇したので写真を…www
北海道旅行!(2010.04.23-02)


なぜか、後姿www



観光先でオルゴールが、ぬいぐるみ中に入っているので気に入ったウサギの
ぬいぐるみの曲を見たら…


【北の国から】


あぁぁ~あぁぁ、ああああ←北の国のテーマ曲
Σ(´Д`lll)


牛柄のタクシーとかね~( *´艸`)グフッ♪
新鮮でしたw

五稜郭に一緒に昇って頂き~

北海道旅行!(2010.04.23-05)



その後、ボーダーブレイク(笑)



夕飯にドデカイ!ハンバーガーのお店に案内して頂き~
あまりの大きさにびっくりでした(・ω・;)!!!
『ラッキー・ピエロ』というお店です。

ハンバーガー食べるのがやっとで、包み紙の中をフォークで
ちまちまと突っつく珍芸かましていましたよ…OTL
こちら虎しゃんが頼んだ物↓

北海道旅行!(2010.04.23-04)



でかっ!Σ(´Д`lll)


自分の分↓
北海道旅行!(2010.04.23-03)



再び、ボーダーブレイク(笑)

1日目終了~ヽ(*´∀`*)ノ
つか、ボーダーブレイクやりすぎたwww

関ぷちしゃん&砂丘の虎しゃん、本当にありがとうございました!
また、遊んでください~♪



戻って、金曜ロードショーの『ヤッターマン』観てました。
1日目の日記終わりw

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

ドロンジョさま…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
17 : 39 | *椛月家の日常* | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
