-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小さな喜びを感じる時~( *´艸`)グフッ♪ byここあ
2010 / 03 / 30 ( Tue )
自分の好きなイラストレーターさんや漫画家さんの
サインとかを普通の喫茶店やゲーセンとかで見つけると~
ちょっと嬉しい気分になります~のここあです。
(*゚∀゚*)ノ<ウフ♪


3月もそろそろ、終わりですね~(^^;
来月にプチ旅行計画中ですw


最近、相方が発見する率が高いのですが~2回ほど、
自分の好きなイラストレーターさん、漫画家さんの
サインを飾っているお店に遭遇しました♪


先日、1回だけ行った事があるゲーセンにて再び
行ったら~

陸原一樹さんのサイン

が飾ってありました!(*ノノ)キャ



関銀屏と姜維のカードそれぞれに~ヽ(*´∀`*)ノ



1、2年前くらいに、寄贈?されているカンジなの
ですがファンとしては嬉しいですね♪
Σb( `・ω・´)グッ

また、サインを拝みに行ってこようと思います~
((≧∀≦*=*≧∀≦))
病院の定期健診の帰りにしか寄れそうにない距離
なんですけどね(汗)




もう1つは、今住んでいる場所の近所のマッサージ屋さんに(笑)

相方が1人で最初見つけた時、多分~この漫画家さんかな?
と思ったくらいで確証が持てず、マッサージ屋さんが
開いている時に一緒に外からコッソリと見たら~


(  Д ) ゚ ゚

二ノ宮知子さんのサイン(笑)


『のだめカンタービレ』の方ですね~。
ぎゃぼー!

びっくりしただよ!(・ω・;)!!!



陸原さんのサインは、お知り合いの方がたまに行かれる
ような~お話を以前伺っていたので~何となく繋がりが
あったかな?と思っていたのですが…(^^;
二ノ宮さんは…マッサージで来ていたのかしら…色紙に
のだめちゃんが描かれていました~口がちょっと尖がって(笑)

そんな小さな発見に喜んでしまった~自分らでした~(´∀`*)ウフフ


最近、リヴリーガーデンってDSのゲームにハマってますwww

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

そんな小さな喜び~( *´艸`)グフッ♪
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
13 : 30 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
やっぱねぇ…?( *´艸`) byここあ
2010 / 03 / 25 ( Thu )
だいぶ前に兵士カラーをGET~したここあです。

前回がバレンタインデー企画で小喬なら~


旦那の周瑜ぢゃね?( ´,_ゝ`)プッ


って冗談で相方と話していたら…


現実になっていた!
( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

やっぱね!(゚Д゚)クワッ



驚いちゃったwww


出来は董白の方が良いなぁ~と思うでぷ。
(-ω-;)ウーン


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

次は甘皇后かギンコか麋夫人の兵士でお願いw
瀬賀さま~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
23 : 25 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
デッキケースキャンペソ!(゚Д゚)クワッ byここあ
2010 / 03 / 21 ( Sun )
とうとう、瀬賀さんが重い腰をあげてくれたわ!
女性武将スキーの自分の為に!と勝手に思い込んで
います~のここあです(∩∀`*)キャッ


神奈川の方に半額排出有、デッキケースキャンペーン店
があるので遠征してやっと1つデッキケースGETしてきました。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


群雄がやたらと、減りまくりなカンジでしたが~(;´∀`)
私は大好きな絵師様方のおにゃのこ武将がある蜀をGET
してきました~(´▽`*)アハハ♪

俺、萌死ぬ!
=■●_<ハァハァv


何が嬉しいって、甘皇后と関銀屏が一緒のデッキケース
なのよ!(゚Д゚)クワッ
そして、陸原さん初のSRカードの月英…(´∀`*)ポッ
使用せず、観賞用です。
( *´艸`)グフッ♪

昨日、なんとか相方とあわせて5個デッキケース制覇しました~OTL


遅くなってしまいましたが、アルカディア最新号~文章が掲載
されていました。例の董貴人が、まったく同じ絵が連続掲載という事で(^^;
編集部の皆様、ありがとうございました!

毎回お手数おかけして、申し訳ありませんです。
投稿も、少しずつですが宜しくお願いします~。
(o*。_。)oペコッ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

デッキケース~うはうはw
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
22 : 35 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
ここあの意地貫き通させてもらったwa!(゚Д゚)クワッ ~その2w~
2010 / 03 / 13 ( Sat )
先ほどの続き~(;´∀`)
長くて申し訳ないですが、お付き合い宜しくです。



~ここからマクロスF1番くじの旅・再び!日記/2回目~


都内に移動して~2店舗ほど、発見!
A~C賞はもう無かったけど3回ほど。

G賞の中身が、全部ランカ!Σ(´Д`lll)
シェリル1個もないよ!(´Д⊂グスン


ナムコ関係の1番くじ取り扱い店には、A~G賞あるという情報があるので
急遽ナムコのゲーセンへ!(゚Д゚)クワッ



確かに全部揃っている状態であったー!
*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。




1度全部揃っている状態でやりたかったのよ~という事で相方、自分と1回ずつ。
相方→G賞 自分→F賞(またグラスかよ!)

でも、グラスは全部揃ったwww

G賞は、シークレット出ると店頭のポスターくれるらしいので~
相方に選んでみと言われ適当に選んでみる。

ぎっしり入っている状態からコレを~と選んだら…
G賞の賞品が箱から出てこない!
Σ(゚д゚lll)ガーン


店員さんにムイムイとひっぱってもらって開けてみた。



(;-`ω´-)<誰ですか?あなた…


黒ウサギ衣装の頭がランカ…。


|・ω・*)ノ<マクロスF~イツワリノウタヒメ~1番くじ!F賞コンプ&G賞シクレのランカw





シークレットのランカ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




そんで、ポスター頂きました。
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

G賞のきゅんキャラの1体がステックポスターになっているのでランカとシェリル
1枚ずつだった模様。



後ろに結構、並んでいたので少し店内回ってもう1回引くか~
と再度挑戦。



相方→G賞ラブスリンガーのシェリル~(*´∀`*)

自分→やけに手に引っかかるので、選んだ。ペリっと。







(○口○*) ポーカン





|・ω・*)ノ<マクロスF~イツワリノウタヒメ~1番くじ!A賞&C賞♪





A賞引きました。

(´;ω;`)ブワッ






過去2回ほど、マクロスくじと出会う事が出来なかった自分には
夢のような…(´Д⊂

特に黒ウサギ衣装は大好きなので…(*゜∀゜)=3ハァハァ
相方は、白ウサギの清楚っぽい所がいいのに…とブツブツ。
男性的には、そういう意見も結構多いかな~と思いますが
シェリルには黒ウサギな衣装が個人的に萌るんぢゃー!!!(゚Д゚)クワッ



黒ウサギ衣装のランカとシェリルで味わえるなんて…幸せすぐる。
=■●_<ハァハァ



そして、この現象以前にもあった事が…最近出たエヴァのくじでも
A,C賞が揃う現象。
今回も同じになるとは思わなかった…
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


合計15回(うち実際にくじ引いたの9回、買占め6回分)で、
マクロス1番くじ終了です。
また出会えたら、運試しで引くかもですがw

くじ引く回数より空振り(完売で無)が多かったなぁ~
今回のくじ…(´;ω;`)ブワッ
A賞でかすぎて、持って帰るの苦労しました…
車のありがたみをヒシヒシ感じますた。


転売目的で大人買いする野郎が多い中、出会えたのが奇跡
ですたが今までの無念が爆発して勿体無いくらいの状態。
まるで無双・呂布や鬼神・関羽が爆発した波に驚きの連続な
日でした(;´∀`)ノ

ニヤニヤして顔がたるみっぱなしです~猪木のビンタ必須な
予感のここあですた。
((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
13 : 31 | *椛月家の日常* | コメント(0) | page top↑
ここあの意地貫き通させてもらったwa!(゚Д゚)クワッ
2010 / 03 / 11 ( Thu )
え~マクロスくじの旅を再度決行しました~諦め悪い人代表
ここあです。
|・ω・*)チラ


先週発売したマクロスFの1番くじが即効完売で、くじ探しの
旅をしていますた~www


mixiで実家付近のコンビニにも再入荷という話を聞いて行ってみるも
惨敗www


つか、置いてないよ!

(ノД`)シクシク




実家近所のセガが500円2クレサービスしているので空いている関係~
チママ~とデッキケースキャンペーンの為シール集め~(;´∀`)


約12枚掘ってシール1枚+SR快進撃・孫策…OTL


シール運なさすぎです(´;ω;`)ブワッ
隣で相方が2枚に1回の率でシールを、さくさく集めているのに!

(# ゚Д゚)プンスコ!!

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

~ここからマクロスF1番くじの旅・再び!日記~

|・ω・*)ノ <長いよ~?



川越のサンクスにマクロスくじがあるという情報を入手し、川越へGO!



残っているC賞ランカのフィギュア…。
と、ちょっとwww
(・ω・;)!!!


くじが、ある店初対面なのでドキドキwww



相方、自分と1回ずつひく~自分、F賞のグラス~ヽ(^◇^*)/
相方E賞のロボットのハズが…


無い?!

(  Д ) ゚ ゚



そこで店長、店員で大騒ぎw

あれ?あれれ?ってカンジになり、残りはいくつなのですか?と相方。
残り6個くじあるらしく、6回やれば確実にランカのC賞フィギュアが手に
入るなら~とモンモンと考えていたら。


相方:それぢゃ、全部ください。

(`・ω・´)シャキーン


店長、店員、自分:ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!



支払いは全て、自分ですたが~A、B、E賞以外は全部一気に入手(笑)
結局、誰か先に引いたF賞(グラス)と店員が渡した賞品がE賞(ロボット)
だったという事で相方が引いたくじの賞品が無い謎解決。

ついでに店頭に飾っていたポスター&くじのポップも頂いてくる自分ら。
その店の店長さんは、年配の女性の方で気前良い方で感謝感謝(´∀`*)ポッ
聞いた話だと、前に仕入れた分はあっという間に無くなったので無理を言って
他の店舗から2セット分譲って貰ったのよ~との事。
もう入荷しないから、持って帰って大丈夫ですよ~(*´◇`*)って言って頂けました。
ついでにG賞の入ってた箱も、もらったw


そんな中、一人くじを~って言ってきた客が!(・ω・;)!!!


店員:あ、すみません。もう品切れなんです…


客:でも、まだある…(チラっとC賞を見ている)


店員:こちらのお客様が、全部ご購入されまして…(^^;



そのお客さんに申し訳なかったのですが、お会計して詰めてもらっていたので
ポスターやら、ポップやら…C賞が最後だったので誤解させちゃったかも( ;谷)


一都二県あわせて20店舗以上回っていた、ご褒美だと思ってほくほくwww





|・ω・*)ノ<マクロスF~イツワリノウタヒメ~1番くじ!のポップ&ポスター






のハズが~相方の地元の方面にも可能性あるかな~と場所は都内の旅にw

長いのでその2へ~ε=(ノ´・ω・`)ノ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

その2へGO!GO!
ε=(ノ´・ω・`)ノ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
21 : 45 | *椛月家の日常* | コメント(0) | page top↑
くくく…まずは、奇襲成功…ですよ?|・ω・*)チラ byここあ
2010 / 03 / 03 ( Wed )
伏兵解除され、とうとう自分も最近の風邪にかかってしまった
ここあです…<丶´Д`>ゲッソリ

相方の風邪が自分に移ってしまい~寝込んでましたw
先日~(=`^´=)エッヘン


3月になり、もう3日ですね!
時間が経過するのが早い!


たまには、自分の日常を日記にしてみま~。

ここ最近は、ぷち読書家になりつつです。
イラストレーターさんのエッセイとか実録子育本とか。

収集しています。特にリラックマの作者さんとか♪
古本屋さんに行っては、資料を漁ってみたり。
お気に入りの雑誌は、すてきな奥さんという雑誌(笑)
以外と節約術が勉強になります(`・∀・´)エッヘン!!


先日寝坊した時に相方に、お弁当を作ってもらったのですが~
ご飯部分のフタを開けたらいた方です。


伏兵・クマwww|・ω・*)チラ




米に伏兵していやがった!
_| ̄|∑∵:'、―=≡○



某クマのカマボコ~。
|・ω・*)チラ


Rカクの兵士カラー間に合わず終了です~OTL

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

あ、お邪魔しています…ってカンジでいたお。
(;´▽`A``



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
15 : 15 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
