-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3つ目のデッキケースGET!(´Д`;) byここあ
2009 / 09 / 30 ( Wed )
やっとこさ3つ目のデッキケースをGETしました!
っと言ってもSW中なんですけどね…(○'ω'○)



ブログ更新を長く続ける秘訣を最近、覚えたのです!

書きたいネタがありすぎて、ヘタレの自分にはまとめて書く事が
できないって事に気づいたので小さなネタでも~しっかり日記に
しよう!って事を覚えました(^^;

んで、情報が古いときがありますが~生温かい目で見てやって
くだはい~w




さて、キャンペーンのデッキケースのお話♪


呉→蜀→

と来たら~!!!




漢のデッキケース(*´・ω・`)ノ



漢軍ですよね!

Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!



魏にしようかなぁ~と思ってたんですが…
その店舗だと漢の方が先に無くなりそうだったので
曹皇后がTOP絵の漢軍デッキケースをGETしました♪



そんな日に限って…(´-ω-`)



SR曹皇后キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



SR曹皇后を引きました。

でも、my君主さんにトレして頂いたので持ってた関係~
相方へ自動的に。



ここ最近、引いたSR、LEは新旧構わずダブる関係
相方の手元に行くので自分の手元に残りません…(;-ω-) =3

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

引いても手元に残らない… (ノ;ω;)
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
19 : 30 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
変な連鎖です~(。+・`ω・´)シャキーン☆  byここあ
2009 / 09 / 29 ( Tue )
変なクセがあるのかなぁ~のここあです。



やけに新SRはあしたの~に縁がありすぎう!と相方に
文句を言ってたら今まで持ってない子が光臨↓




SRホウ徳キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!





SRホウ徳です!

使いこなせれるか、分からないけど~持ってないカードは
本当引ける時って嬉しいです!(;ω;)ノ




数日後、同じ店の同じ台にて…↓


SRホウ徳キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!




(ノД`)・゜・。



なんかよく分かんないのですが、初めて引いたSRカードを次に
大戦すると~また巡り合うみたいです…OTL

相方へお嫁入りしましたが~(^^;

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

チクショーかにゃんぷぅ、まだか!ヽ(;◇;*)/
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
19 : 29 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
サンクリ45お疲れ様でした!d(ゝω・●)⌒★  byここあ
2009 / 09 / 28 ( Mon )
昨日のサンクリ45お疲れ様でした!
(*‘ω‘)ノ

最近↑の顔文字がお気に入りのここあです。


まわりに大戦サークルさんが全然いなく…たぶんBホールで
1つだけと思われる大戦サークルでした(;ω;)ノシ


大分、アーケードサークルが減っていたのもあるようで
配置に困ったのか~なぜか壁側スペースですた(-ω-;)


左右は全然違うジャンルだし、自分らが挨拶しない限り挨拶が
全然ないサークルさんで非常に残念でした…(;ω;)
無言でペーパー配布の紙置く人もいるし。

帰る時も無言だったし…最近、そんなサークルさんが増えている
同人誌即売会の世界…寂しいなぁ。同人活動して約10年近い
自分ですが~こんなにも人との左右のサークルとの壁って
厚いのかな…とちょっと泣けてきました。
自分たちだけのイベントぢゃないんだお~とか言ってみるw

ま、こんな事言っても始まらないし次の残り2つのイベントで
素敵なお隣さんと出会えるといいなぁ~と願いつつです!



そんなドヨーンな気分はやっぱ大戦が好きだという
方々とお会いできた事で元気になりますね!


本当、お客様方とお話できた事が楽しく嬉しかったです。
大戦話はやっぱ楽しいですね~(*^ω^*)
逆に立ち止まらせてしまって、申し訳ありませんでした!

ちょっと席外している間にお立ち寄り下さった方々には
申し訳ないです!(ノД`)・゜・。
せっかく、足を運んで頂いたのにぃ~!
すみませんでした。


お友達のトコナルしゃんの夏の新刊も無事に入手できてよかった!
ありがとう~トコナルしゃん♪

次は城門突破と交地に参加予定ですので、またお会いできたら
いいなぁ~と思っております♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

新刊表紙作成ストーリー↓

9月27日発行予定の張春華本の表紙ラフ~(/ω・\) チロ


まず、下書きwww


顔のアップw↓
9月27日発行予定の張春華本の表紙ラフ~アップ(/ω・\) チロ


出来上がり↓

サンクリ45の新刊表紙→軍師・張春華本です(*‘ω‘)ノ


体部分カーット!
[´・ω・`]ゴメン

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

次はオンリーだお!(。・ω・。)ノ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
19 : 28 | *椛月商店の同人活動* | コメント(0) | page top↑
サンシャインクリエイション45のご案内♪
2009 / 09 / 27 ( Sun )
サンシャインクリエイション45に参加します。

今回のサンクリは最後のサンクリになります。
今まで、SPにお立ち寄りくださった皆様ありがとう
ございました!当日もお立ち寄り頂ければ幸いです。

10、11月と大戦関係のイベントには参加予定ですが
サンクリは今回がラストです。
年内で同人活動休止の関係、ご了承ください。


◆ご案内◆

サンシャインクリエイション45
日時:2009年9月27日(日) 11:00~15:30

場所:池袋サンシャインシティ Bホール
SP:ア-14a
サークル名:椛月商店

新刊は軍師・張春華本になります。
司馬家メインですが、ちょいエロ風味www

販売物関係は続きにてよろしくお願いします↓
more...
23 : 59 | *椛月商店の同人活動* | コメント(0) | page top↑
意外と群雄は人気だったのかな?(*・ω・)(*‐ω-)<もにゅ? byここあ
2009 / 09 / 26 ( Sat )
デッキケース2つ目GET~!のここあです!



蜀のデッキケース(*´・ω・`)ノ


蜀のデッキケース(*・ω・*) むふ♪



しかし、自分が交換してもらってお店は2日後には
蜀だけが無くなってましたwww

みんな張姫好きなのね~きっと♪



10月12日の三国志大戦オンリーのイベントは
スペースを頂けました~(`・ω・´)ノ

直参が少ないのですが、きっとほのぼの~っと
楽しく過ごせれるでしょう~たぶんw


明日のサンクリは宜しくお願いします~!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

(σ・ω・)σ<張姫人気ですね!
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
20 : 26 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
やっぱりお前かぁ!(´゚ω゚).:゚*ブッ  byここあ
2009 / 09 / 25 ( Fri )
久々に魏の新SRがひけました~!
ここあです♪ヽ(。ゝω・。)ノ


私が引く魏の新SRって歩兵がメインだったのですが!
なんとぉ~!今回はぁ~!





SR夏侯惇キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



また、あしたの~のカードでした…OTL

ショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン…

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

安西先生…歩兵以外の新SR欲しいです…(`;ω;´)
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
19 : 25 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
ちょっ!ΣΣ(・ω´・lll)  byここあ
2009 / 09 / 24 ( Thu )
今回のデッキケースキャンペーンの必要なシールって2種類
あるんですね~のここあです。

自分が見た限りのプチ検証

セガ系列以外のお店↓
デッキケースキャンペーンのシールその1(*-ω-)

セガ系列のお店↓
デッキケースキャンペーンのシールその2(*-ω-)



デッキケースが無くなった場合にセガ系列と以外のお店での
使いまわしができん!w


なんてこった~!ΣΣ(・ω´・lll)



実家近くのお店はこんな細工もしていた↓
デッキケースキャンペーンのシールその3(*-ω-)


シールにスタンプぅ?!

ガ――∑(´・ω・|||)――ン




前から使えない店だと思っていたので、最初は驚きましたが
今になると必死さが伝わりますねw

だからお店ガラガラなのかなぁ…。


たまに頂上対決にも載る店舗なのですが~いまどき
特別進軍設定もない店なんで…ある意味レア…というか
セコい?

とか、辛口に言ってみた(^^;

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

せこっ!ΣΣ(・ω´・lll)
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
19 : 24 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
ちょいとお出かけしましたよ♪(´・ω・`)b  byここあ
2009 / 09 / 23 ( Wed )
お久しぶりです~連休中バタバタしてました…_| ̄|●


今日で連休最終日ですが、皆さん楽しまれましたでしょうか(;´∀`)

私は27日の日曜日に同人誌即売会の関係で閉じこもって
いたりしましたが~昨日少し外出しました(^^;



東京駅までwww




回転すしのお店の朝定食(。・ω・。)ノ


これを食べる為だけに東京駅行きました。
あぁ行きましたともさ。


その後に相方と色々ブラついて~迷子になりましたwww

あとの事は恥ずかしすぎて、書けませんが~何とか
無事に埼玉の家に着いたとだけ、ご報告w

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


呉のデッキケースは無事に連休中に入手しました♪
(´・ω・`)b


呉のデッキケース(*´・ω・`)ノ

しかしシール出なさすぎう…OTL

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

明日から平日だぁ~ヽ(^◇^*)/
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
23 : 23 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
デッキケースキャンペーンかぁ…(´・ω・`) byここあ
2009 / 09 / 20 ( Sun )
18日からキャンペーンだったようで…(^^;


個人的には蜀と呉のデッキケースがダントツに
欲しいです↓

デッキケースキャンペーンだって?!ヒイィィィ!!(>ω



春眠使いの自分

としては、特に呉は

絶対2つは欲しい!


ΣΣ(・ω´・+)キュプューン!!!



群雄はなぜに女子がおらんのら?
(;-ω-)

漢軍は曹皇后がいるのは嬉しい反面微妙w

デッキケースキャンペーンだって?!ヒイィィィ!!(>ω



んで1番微妙な気にさせるのがコレ↓

デッキケースキャンペーンだって?!ヒイィィィ!!(>ω


なぜ、表がSRかにゃんぷぅ~ぢゃないんだぁ!
ガ――∑(´・ω・|||)――ン

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

ドヨが嫌いな訳ぢゃないんですけどね…(´-ω-`)
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
20 : 20 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
新verの初全国~(;´∀`)<今さらw byここあ
2009 / 09 / 19 ( Sat )
昨日は会社の人の送別会で更新できませんでした!
すみません~!(TT



今日からシルバーウィークですね!(゚Д゚)クワッ

皆さんお出かけされていますかー?!
だー!



私は普通に家の掃除とか、同人誌の原稿作業で1日目
終了な予感です(´Д⊂グスン


14日に千葉で新ver初の全国をしたので、記事にしようと思います。
普段はCPUで平和にのほほん~なんですが平日の昼間は
空いているかな~と思ってwww


使用デッキは
SR屍、SR春眠、Rりっさん、賈華、吾粲

軍師は陸抗&周姫


1戦目↓
ver3.51初の全国対戦~その1~


全体号令が無い分、白銀馬超に注意しないと…なデッキでした。
王桃にくるりんぱされて、前進中に白銀にひき殺されました…(´;ω;`)ブワッ


王桃…恐ろしい子!
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


大体は相手のデッキコンセプトは王桃かホウ統の後に白銀という
1パターンな戦法だろうと読んでいたものの…春眠もうまく入らず
最後の最後にくるりんぱ&白銀のコンボでボコボコwww

1パターンに負けちゃいかんと思うのですが~完敗でしたw
せめてドローに持ち込もう!と思ったんですが自分の力が及ばず
無念…。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


2戦目↓
ver3.51初の全国対戦~その2~

呉単~(;´∀`)

自分の苦手な赤壁周瑜タソ!(゚Д゚)クワッ
しかも呉師範になっている人なので、さぞかし呉に熟知して
いる1品なのだろう…と注意しながらいざいざ~!

序盤に相手のUC張紘とうちのリッサンが伏兵同士の
ご挨拶…(;゚Д゚)<アチャー!!!


周瑜はりっさんで掘るしかない!(゚Д゚)クワッ


と思ったら、うちの柵とゴチンとご挨拶されてました…
周瑜さん…( ・◇・)?(・◇・ )アレレ?


何だかんだで乱戦になり、パパが丁度兵力なくなってたんで
周瑜を撤退させた後に珍しく士気5溜まっただけの状態で
屍発動~。

その関係で少しリード取れたので一旦引くことに…とおもったら
相手の周瑜さんに焼かれて強制撤退~ヽ(´Д`;)ノアゥアゥ


向こうの足並みが揃う頃にはパパ以外全員撤退なんで再起で
対抗して何とか城を守ろうとしたら…




小虎が勝手に城から出て前方向歩いてる!!!

Σ(゚д゚lll)ガーン





どうやら、服の袖でカードが動いていたようで…OTL
こうなったら、前方に敵がいないので前進させちゃえー!と歩かしたら
ふと気付く。


相手の攻城するマウント準備の位置が…




めっちゃ春眠の範囲( *´艸`)グフッ





固まりもせず、マウント準備しているので思わず春眠。
その間にこっそり攻城。



んで起きる→春眠




んで起きる→春眠




すんません…士気12溜まりきってしまってて
3回も使ってしまいました(;´∀`)ノ



おかげさまで、ひさびさに落城勝利しました(^^;

自分もなんだかんだ1パターンで申し訳ないと思ってしまいました。
春眠は永眠だとmy君主さんが言ってたの本当だなぁ…と思いますが
春眠かけるまでのタイミングが本当難しいんです!

画面の小さい部分で重なっているかどうか見極めてかけないと本当
士気5が無駄になってしまうのでホウ統の連環と比べると使いどころが
微妙すぎる計略なんですよね…(-ω-;)ウーン


春眠使いとしては、まだまだですが次も頑張ろうと思います(;´∀`)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

小虎使える時って本当偶然です~ヽ(^◇^*)/
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
19 : 19 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
しるばーうぃーく~? (´ヘ`;) byここあ
2009 / 09 / 17 ( Thu )
今週末からシルバーウィークですね~のここあです(;・∀・)ノ


今月頭に関西遠征に行ったので~特に出かける用事は
無いです(`・∀・´)エッヘン!!



多分~27日のサンクリに向けて同人誌作業に入っている
と思いますですよ…(;´д`)トホホ
今回はある1人の女性軍師中心の本になります~ヽ(*´∀`*)ノ



そうそう昨日無事に陸遜服兵士をGETしました♪↓

陸遜服の兵士GET~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


龍玉7個集めるの大変というか…気力が持つか怪しかった(笑)
7個中、2個揃った所で同じ龍玉がぁ…_| ̄|●

まぁ、そんなこんなで同じ事数回(笑)

排出無しの半額店があるので、有り難く~その台で英傑伝ヽ(*´∀`*)ノ
でも排出ありの方が嬉しいなぁ…。・゚・(ノд`)・゚・。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

排出有り、無しは究極の選択です・゜・(つД`)・゜・
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
19 : 17 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
覚悟はいいですか?壁∥・ω・。) byここあ
2009 / 09 / 16 ( Wed )
今日は珍しく早朝大戦してきちゃいましたwww


陸遜服兵士の為に!(゚Д゚)クワッ



しかし夜中の3時までって厳しいコースでした。
起きたの6時半だったしwww

今日は早く寝るようにします(;´▽`A``


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


昨日、急遽~私の武将カードが全国デビューしました(;´∀`)



SR董貴人キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



SR董貴人(゚Д゚)クワッ


この子CPU戦でしか遊んでなかったのですが~相方が
急遽、董貴人ワラやってみたいお!(`・ω・´)シャキーンと
騒いだので貸してみました。

数日前に、董貴人ワラで凹られて使ってみて弱点とか
調べてみよう!とか思ったらしいのです(^^;




決起関係の漢軍単は後半が強いと聞いてましたが…
使い方によっては董貴人ワラって怖いですねΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ



前半は相手にガンガン押されて大変そうだたんですが…
最高武力6だとね(;´∀`)ノ


しかし



覚悟はいいですか?(+σ ・`ω・´)σ +



と国力MAXで残り20C近くで舞ったら…あれよあれよ。
前半押されまくられたのが嘘のようになってました(笑)


大逆転って奴ですね(;´∀`)
董貴人…恐ろしいこ!

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

未だにマッチしたことないお~董貴人デッキ(;´∀`)
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
19 : 16 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
病院とガンダム…(○口○*) ポーカン byここあ
2009 / 09 / 15 ( Tue )
昨日は更新予定だったのですが、ちょっと病院へ定期健診で
ちょっと無理でした~・゚・(つД`)・゚・

昔からの持病の事なので、至って順調のようでしたw



そうそう、昨日から新兵士カラーキャンペーン?が始まりましたね!
(*゜∀゜)=3



今度は蜀かな~R劉備のかしらと期待しちゃったら…



陸遜服 ΣΣ(・ω´・lll)



らしいですね(;・∀・)
どっちの陸遜なんだろ~軍師?武将?(-ω-;)ウーン
まだ、GETしていないのでぜひGETしたい所です~♪


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


都内の病院なのですが、千葉が近いので相方に車で送ってもらって
いたので帰りに相方希望の松戸へ。


オープンして3日くらいの、不二家のレストランでランチ~。
自分はパスタセット、相方は日替わりランチを注文しました。

私のパスタセットには、デザートがつくのですが~いつも
食後にデザートを届けてもらう注文をすると~どの店にも




必ず忘れられます。・゚・(ノД`)・゚・。




なので、昨日は思い切って食前に注文。
(`・ω・´)シャキーン





案の定



忘れられました…。・゚・(ノД`)・゚・。




デザートより先に、パスタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして次にデザート…OTL


極めつけ!



セットにつくスープが

デザートより

最後に来ましたwww




( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



ご注文の品は、お揃いになるまで時間かかりすぎですw
不二家さんwww


埼玉の不二家の方がもっと酷いの知っているので慣れちゃった
関係怒る気になりませんでした~(´∀`*)ウフフ
店員さんが凄く、親身になっていてくれたので~まだオープン
して間もないしね~(;・∀・)


某店は呼んでも、ウエイター来ないw
注文した品、来ないw などなど、もっとあるのですが(^^;
散々でしたので~あまりに酷くて、キャンセルして帰った記憶あります。


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

んで、松戸駅周辺をウロウロ。
その近くのお店で発見↓

松戸にあったガンダムの顔…(;・∀・)


お台場のガンダム見れなかったから、これで楽しんでみたw
結構大きな、顔だけガンダムでした♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

普通に牛丼屋とかでランチが良かったかも~。
(´・ω・`)ショボーン
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
19 : 15 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
関西遠征記~20090907編~ |・ω・*)チラ  byここあ
2009 / 09 / 13 ( Sun )
今日の日記で遠征日記終了です(;´∀`)ノ



◆7日の日記のコト◆

最終日です。

朝食は前日に頂いた、差し入れをほお張って…
ゲーセンツアーΣ(´Д`lll)

※朝食は全てホテル近所のコンビニおむすび(笑)


相方がDOC(馬のゲーム)にある、各都道府県限定の
メンコが欲しくてAM7時半から開店するゲーセンへ。
大阪のメンコ模様は、トラさん♪
何頭かにメンコ装備させて満足かと思ったら…



大戦できるお店に行くハメに…Σ(´Д`lll)


8日から新verになるから、やりおさめでいいか…と
思ったら9時半近くに相手見つからないよね~と全国。



いた…Σ(゚д゚lll)ズガーン



自分は相変わらず春眠屍~デッキで向こうは王桃ギンコ
車輪魏延、Rホウ統、白銀。


珍しく相手の低武力部隊を速攻撤退させれたので
屍を士気5溜まった直後に打ってみたw
パパがRホウ統踏んで、兵力もちょうど良かったし。


魏延と白銀のみなので武力+10が4体いるゴリ押しを
久々にやってみたが…意外と楽しいかも(´∀`*)ウフフ


中盤は固まっている部分にホウ統をかけられて身動きが
とれない状態に…il||li_| ̄|○il||li

逆にバラバラ状態だった向こうに春眠(笑)
幸い、Rりっさんだけが連環にかからなかったので攻城へ。


以前、my君主のクロ☆しゃんからご提案を頂いた事を実行してみたw



春眠起きた



春眠



その間に落城




ひでぇ…ΣΣ(・ω´・lll)



滅多に出来ない展開ですが、春眠嫌がる人の気持ちが
分かった気がしました…すんません。


2戦目はR孫策、R周姫、Rりっさん、太史キョウ、ホシツ

武力22同士!何故か楽しみ~w
(。+・`ω・´)シャキーン☆


序盤結構リードしてたらね…終盤に城門へ孫策マウントで周姫
雄飛→昇華しかやってこなく最後に軍師諸葛瑾で孫策と周姫
の部分に武力下げ範囲が無いという状態~( ´゚д゚`)アチャー

何も出来なかった~εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


落城負けwww


計略総合が孫策と周姫しか使わない人で、ちょっとげんなり…
春眠なみに寒いお…(´・ω・`)ショボーン

そういう展開に持っていかれた自分が1番悪いのですが
今後はそういうデッキへの対策もシッカリしないと!と思うです。


今日から新verです。
屍英魂デッキ増えそうな予感がして嫌なんですが~
チマチマやろうと思います(;´∀`)


んで、チェックアウトして大阪城へ。

2009年9月関西遠征~(゚Д゚)クワッ~その22~



2009年9月関西遠征~(゚Д゚)クワッ~その23~



大きいですね~!日本のお城って初めてでした♪
母がお土産にTシャツ買ってこいというので豊臣Tシャツを
買ってかえりました(;´▽`A``


そんなカンジで、遠征アホ日記は終了です~(^^;
相方には散々振り回された今回の旅行…今後は1人旅に
しようか真剣に考えましたね(笑)

相方も相方で散々だったようですがw
京都でバス降りた途端、チャリに特攻戦法かまされたり。
イベントで棒が倒れて頭に直撃とか~お互い様ってカンジ
でしょうか~(;´▽`A``


長い文章に最後までお付き合い、ありがとうございました!


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

大阪のゲーセンは早朝7時半開店にビックリ!Σ(´Д`lll)
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
19 : 13 | *椛月家の日常* | コメント(0) | page top↑
関西遠征記~20090906編~ |・ω・*)チラ  byここあ
2009 / 09 / 12 ( Sat )
今日は6日のこみっくトレジャー14について書こうと
おもいます♪
+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

●9月6日(日)のコト●

こみっくトレジャー14当日です!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


前日に急いで、ペーパー作ったり↓
甘ちゃんタンブラーですヽ(*´∀`*)ノ


無事に宅急便の荷物が届いたりで販売物の
準備完了~ヽ(^◇^*)/

こみトレ14用ペーパーの張春華ヽ(*´∀`*)ノ



三国志大戦サークル


3サークル


しかねぇ…ヽ(゚∀。)ノ




お客様来て頂けるのだろうか…とすごく不安でした(;゚Д゚)

最初、2サークルしかなくて…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
と思っていたのですが、無事にお隣さんのサークルさんもいらして
何とか大戦サークル揃って一安心でした。

左右のお隣サークルさんにはお世話になりました。
ありがとうございました!





ふと、自分のサークル前にアイドルマスターの961事務所
はっぴを着てうろつく勇者が…


思いっきり、


知り合いでした!


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




mixiのmyミクさん…OTL
曹操大好きさんでして、アイマスのあずさサン大好きな
曹操Pしゃんでしたよ…(*ノ∀`)ペチ


当日はmyミクの桐生 十米しゃん、かわっちしゃん、曹操Pしゃん
my君主の浅葱しゃん、東卿公主しゃん、飛鳥しゃん、
二兎しゃん、スパーク梅田しゃんに~お会いしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ありがとうです~!
そしてアルカディア見てます~って声かけてくださった方もいらっしゃって
嬉しいおぉ~また見かけましたら宜しくお願いします!(´;ω;`)ブワッ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今回初売りのデッキケースですが、完売しました~。
ありがとうございました!


次のサンクリまでに、また作成したい所です。
難しいかもしれないんだけど…(´・ω・`)ショボーン


実は~いいな!と思ったケースを販売していたお店が閉店して
しまいまして…少しデッキケース素材探しの旅にいかんと。


本は大分、全体的に少なくなってきましたので手元に
ある分が最後というカンジですかね。

サンクリの新刊は魏の女性武将本にしようと思っています。
くわしくは、そのうちに~(´∀`*)ウフフ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

イベント終了後は飛鳥しゃん主催の大阪観光ツアー!(゚Д゚)クワッ


メンバーは飛鳥しゃん、(アイマスはっぴの)曹操しゃん、二兎しゃん
スパーク梅田しゃん、相方、自分…(;´∀`)


正直、二兎しゃんとスパーク梅田しゃん以外は色んな意味で
濃いメンバーでした…アイマス経験あるのが自分ら4人(笑)


実は大阪入りしてから、まだたこ焼きを食べていないので
飛鳥しゃんオススメのたこ焼き屋さんへ…(;゚∀゚)=3


着いた。


可愛い店員さん!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
途中で可愛い、わんこ店内に乱入!
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

なんなの!
あのモフモフ!持って帰りたいくらいだった。



たこ焼きは、美味しくて安い!(゚Д゚)クワッ


(σ゚д゚) ヴォーノ! 


こっちのスーパーで売っているたこ焼きって粉部分
多くて、たこ入っているか謎なものが多いのに…
しっかり入ってるおぉ…( ;∀;) カンドーシタ
※大阪の方々にとれば、当たり前なお話でスミマセン。



1つ、たこ焼きで学んだ事があります。



出来上がり直後は1つ、ほお張るイイ(・∀・д・)クナイ!



あまりの熱さに悶絶しました…。・゚・(ノд`)・゚・。
口の中が、はふはふ…ぢゃなく。
周瑜の赤壁を口の中で体験したような気分です(笑)


そしてTVで鋼の錬金術師が放送されて、つい夢中に
そっち見ててスミマセンでした…。
大総統が出てたんだも…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



んで、その後色々と連れて行っていただきました!


ゲーセン連れて行ってもらったり~プチ店内対戦したり(笑)
相方、自分ともに全敗でした~(*ノノ)イヤンw


引きは、LE張遼~(^^;

今まで引いた事なかったから嬉しい反面~最近トレで
GETしたカードだったり~(-ω-;)ウーン


後はお写真にて↓

2009年9月関西遠征~(゚Д゚)クワッ~その18~

2009年9月関西遠征~(゚Д゚)クワッ~その19~

2009年9月関西遠征~(゚Д゚)クワッ~その20~

2009年9月関西遠征~(゚Д゚)クワッ~その21~


人生初の大阪観光、本当に楽しかったです♪
+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

次はまた、違う場所にも案内して頂けると聞いたので次回
行く際はより期待しまくりです~(*´◇`*)

逆に関東へいらした際は、あまり詳しくないですが安めで
ゲームできるお店とかご案内できればなぁ~と思います♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

たこ焼きうまー!!!(σ゚д゚) ヴォーノ!
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
19 : 12 | *椛月家の日常* | コメント(0) | page top↑
関西遠征記~20090905編~ |・ω・*)チラ  byここあ
2009 / 09 / 11 ( Fri )
今日の遠征日記は長いです(;´∀`)ノ
ご覚悟くだはい~。


2日目の朝、ホテルから撮影↓
2009年9月関西遠征~(゚Д゚)クワッ~その8~


ワンポイントにカピさんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

●9月5日(土)のコト●

この日はハードな動きでした(^^;
7時半には、神戸のホテルをチェックアウト。

一先ず、宿泊予定のホテルへ向かう事に。
大阪の梅田駅近く~って書いてあったハズなのが
中津駅の方が近いというトリック…Σ(゚д゚lll)ズガーン

今思うと、場所的に結構いいホテルだったと思います。
ゲーセン近いし、駅近いし、コンビニ近いしw


ホテルへ荷物を預けて、ちょっと観光へ。

梅田には、リラックマストア梅田店があるので
早速いって来ました~ヽ(*´∀`*)ノ

駅中の看板↓
2009年9月関西遠征~(゚Д゚)クワッ~その9~



お店の看板リラックマ↓
2009年9月関西遠征~(゚Д゚)クワッ~その10~


都内でも今年2月20日にOPしていたんですが
行った事ありません~丁度、自分の誕生日と一緒
だったんですけどね(^^;

お店限定のトートバッグとコリラックマ型の巾着w
巾着を集めるのが好きでして~ついつい♪(*´◇`*)


んで、梅田から京都へ移動。

岡崎神社目指してGO!
こちらの神社はウサギさんがまつられているので
珍しいのでぜひ行きたい!と思っていました。

2009年9月関西遠征~(゚Д゚)クワッ~その11~



ウサギさんは氏神様の神使いと言われてナデナデやお水を
かけてあげたりすると「子授り・安産」の御利益があるの
だそうです。そうだったの…?!Σ(゚д゚lll)ガーン


丁度、自分らが観光に行った際~やたらと初詣?とかに聞く
曲が流れているなぁ~と思ったら結婚式をしていました(^^;
乱入してしまって、申し訳ないと思いつつ~プランがあるから
邪魔にならないように観光してきました。

お守りも見たのですが、可愛いお守り袋を買いました♪
ウサギさん模様ヽ(*´∀`*)ノ


あと、おみくじ~。
ウサギさんの形をした陶器?の中におみくじが入ってました。
可愛い神社でした~また行きたいなぁ~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+


次、鞄屋さんへGO。


一澤信三郎汎布店へ行ってきました。

2009年9月関西遠征~(゚Д゚)クワッ~その12~


2009年9月関西遠征~(゚Д゚)クワッ~その13~



色々相続で争いがあったお店です。

もともとは一澤汎布店というお店だったのですが、信三郎社長
のお父様が亡くなってその相続で大変だったようでした。
信三郎社長は、長年父の仕事を一緒にされ奥様は前社長の介護を
して助け合ったいたようです。

社長の実兄に当たる人(今まで汎布関係の仕事に関係して
いなかった)が、突然前社長のもう1つの遺言書を持って
信三郎社長には何も残らないような相続内容を叩きつけて
一澤汎布店の社長になったという経緯がネット上にあって
知ったのですが今年6月にもう1つの遺言書は偽物だと
いう裁判で決着がついたようです。

長男に当たる人は違う仕事が定年になり、お金に目が眩んだ
のかな~って思う部分もありますが信三郎社長は兄、弟に
組まれて地位を奪われてしまったという事に胸が苦しくなります。


人って持てる分だけの財産は、ある程度決まっていてその器から
こぼれる、または人から盗ろうとすると器が壊れて何も残らない
物なんだよ~って母に言われた事があります。

今になると意味が分かる気がします。
実際に私の親類も、祖父が残した土地の権利でもめましたからね(^^;


んで元祖一澤汎布店↓
2009年9月関西遠征~(゚Д゚)クワッ~その14~


休業になっていました。
信三郎汎布店はやっているよ~と案内が(^^;

人間欲をしては、いかん!と教えてもらったような気がします。
ちなみに欲しかったカバンは品切れでした~(´Д⊂グスン
はるばる来たのに~!(´;ω;`)ブワッ

通販で申し込みしてみようと思い、カタログを買ってきました。



お次は、清水寺へ。


こちらは相方が希望しまくりのお寺。

寺っていうよりさ~坂ちゅうか、山登り!
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


やっぱ土曜日だから観光客は多いですね~(;・∀・)
国内外ともに。


やっと着いた時の1枚↓
2009年9月関西遠征~(゚Д゚)クワッ~その15~



清水の舞台からの撮影↓
2009年9月関西遠征~(゚Д゚)クワッ~その16~



Σ(・ω・`|||)!!



相方が写ってるお…OTL
後はデジカメなので、時間があったらうpします(´Д⊂グスン



そして相方はよっぽど、嬉しかったのか舞台を行ったり来たり!
誰かー!このオッサン止めてー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
小学生化しているおぉ~!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

という事で、自分は半分以上~魂が抜けました。
疲れのあまり…。


そんなカンジで帰りにバスが満車で乗車拒否を散々されました(笑)
帰り?

もう帰りなんて、お互い疲れのあまりイガミモード。
なんつう旅行だよ…(;´д`)トホホ

ホテルにて、とっとと寝ました。
翌日は同人誌即売会だったので。
次は、その即売会の日記です~ヽ(*´∀`*)ノ


~つづく~

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

京都の残暑は厳しい!(゚Д゚)クワッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
19 : 11 | *椛月家の日常* | コメント(0) | page top↑
関西遠征記~20090904編~ |・ω・*)チラ  byここあ
2009 / 09 / 10 ( Thu )
先週金曜から今週月曜まで関西遠征行ってまいりました!

あちらではmyミクさん、my君主さんとお会いしまして
とても楽しい遠征でした~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

皆様、お世話になりました!ありがとうございます!
そして、また行きたいと思いますので~その際は、また
お付き合いして頂けると嬉しいです~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+


数回に分けて観光日記を更新したいと思います。
長いと思いますが、お付き合い宜しくお願いします!



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

●9月4日(金)のコト●

私はウキウキで眠れず、4時半には起きていますた(笑)
流石に早すぎたので~実家で『うみねこのなく頃に』と
劇場版エヴァの序を見て出発時間まで適当に時間を潰し
まったり~ヽ(*´∀`*)ノ


予定では5時半~6時の間に相方が実家へ向かえにきて
そこで相方実家方面の都営地下鉄で羽田空港へ向かう
プラン…




でしたが!(゚Д゚)クワッ




6時になっても相方から一向に連絡が来ない…Σ(゚д゚lll)
何回も電話やメールしても無反応!

何か事故に巻き込まれた?!とか珍しくオロオロして
しまったのですが~6時40分前後の都営地下鉄で向かえば
飛行機搭乗時間に間に合うだろうという30分前になっても
連絡が一切なす~ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


んで、自分1人でも関西旅行楽しんでやろう!と決断(笑)
念のため、相方実家に向かう動きへ。
荷物預けていたんでね~(-ω-;)ウーン

うちの実家から駅まで徒歩20分なので、汗だく…OTL
坂道が多くてね…(´Д⊂グスン



んで、ようやく電車に乗ってた頃に相方から連絡が。




相方:ごめん…寝坊した。



自分:(○口○*) ポーカン



(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!



しかも慌てて、動いて携帯を家に忘れるアホっぷり。
肝心な時に、人を迎えにくる約束を破るの今回で2回目。
携帯の充電器も家においてしまったそうで…(○口○*) ポーカン


もう、大切な日には奴に送迎を頼むのはやめようと思った。
(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン



んで、バタバタしてやっと羽田空港へ。
既に2人してボロボロ…いや、私の方がボロボロだった。


出発10分前に搭乗手続きして、わたわたして何とか
神戸空港に到着。


2009年9月関西遠征~(゚Д゚)クワッ~その1~




そして、ホテルに荷物預けてゆっくり~ヽ(*´∀`*)ノ
っと思ったら、相方が突然神戸観光したいと言い出す。


ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!


私が作った予定表は無視ですかー?!Σ(゚д゚lll)ズガーン
つか、お会いする約束したmyミクさんのお店はどうすんの!
とか色々あっちゃこっちゃあったんですが…観光へ…OTL



ひとまず、ホテルへチェックイン。
ポートライナーというモノレール?みたいなのに乗る。

途中にある駅で下車の予定なのだが~ちょっと複雑な乗り換え
方法で神戸空港から乗ったのに…乗り換え失敗していまい…
神戸空港に戻るというアホっぷり!(´;ω;`)ブワッ

ホテルで荷物預けて、関西遠征初の食事へ!
朝から何も食べてないので~肉喰いましたw
んで、観光へ…つか坂のぼり?



↓異人館の萌黄の館
2009年9月関西遠征~(゚Д゚)クワッ~その2~




↓テディベアアミュージアム

2009年9月関西遠征~(゚Д゚)クワッ~その3~

2009年9月関西遠征~(゚Д゚)クワッ~その4~



相方お気に入りのクマ↓
2009年9月関西遠征~(゚Д゚)クワッ~その5~

2009年9月関西遠征~(゚Д゚)クワッ~その6~


自分のお気に入り↓
2009年9月関西遠征~(゚Д゚)クワッ~その7~



相方:老婆みたいなクマだね…( ´,_ゝ`)プッ
自分:(#゚Д゚)!!!


古い雰囲気だったけど、素敵ですた…。・゚・(ノд`)・゚・。
なんか、ヘンな事色々相方に言われたんですけどね!
クマしゃん可愛いから、OK(゚Д゚)クワッ



ようやく、my君主さんのひまわりしゃん&
めろんぱん先輩しゃまご夫婦のお店へ向かう事に。


遅くなってしまったのに、お迎えに来て頂きまして
本当ありがとうございました!(´;ω;`)ブワッ


美味しいコーヒー&ホットケーキを頂きました♪
そしてトークトークトーク!!!


相方とひまわりしゃんが…(;・∀・)アレ?
自分は何故か、大人しくなってしまった(笑)
いや、聞いてた方が楽しくてね~(´▽`*)アハハ


気付いたら、3時間近く話していましたwww
楽しくて時間が過ぎるのが~あっという間ですね。
帰りにCoCo壱カレーでご飯~ヽ(*´∀`*)ノ

関西限定のカレーもあるので、相方はそちらに挑戦。
美味しかった~と満足のようですた。
私は相変わらず、ハヤシライスです~辛いの駄目なんよ。

そして駅まで送って頂く際に、ご夫婦とお友達のスッシ~さん
&奥様にお会いしました~ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
お寿司屋さんなので、次回神戸へ行く際はスッシ~さんのお店も
行く事を目標に1日目終了です~♪


ひまわりしゃん、めろんぱん先輩しゃま、スッシ~さん、奥様
ありがとうございました!(o*。_。)oペコッ
関東にいらっしゃった際は、こちらからもご案内できるように
したいです~ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ホテルは12階の1212号室でした(笑)
なんか受けたw

~つづく~

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

無事に搭乗できてよかった!・゚・(つД`)・゚・
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
19 : 10 | *椛月家の日常* | コメント(0) | page top↑
新ver?ΣΣ(・ω´・lll)  byここあ
2009 / 09 / 09 ( Wed )
昨日から大戦は新verとのこと!
気になったので早速やってみた(゚Д゚)クワッ



まず、私愛用の屍パパの検証→範囲が狭くなる/ロケテ段階



( ; ゚ д゚ )


(つд⊂)ゴシゴシ



変化なさそうなんですけどー?!
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?!




Rりっさんの場合はどうなんだろと検証


2.5コス撤退だと+7→+9になるという英魂の大号令



( ; ゚ д゚ )


(つд⊂)ゴシゴシ



こっちも変化なさそうなんですけどー?!
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?!

+7のまんまだったよ?



自分の確認ミスなのかなぁ~(-ω-;)ウーン
もう少し情報集めようと思います~。


(´・ω・`)ショボーン

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

verうpって意味あったのかな~(´・ω・`)ショボーン
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
19 : 19 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
おちかれさま…! ミ(ノ;_ _)ノ =3 byここあ
2009 / 09 / 08 ( Tue )
無事に昨日戻ってきました~のここあです(;´∀`)ノ

遠征では沢山の方々にお会いできて良かった!(´;ω;`)ブワッ
皆様、ありがとう~!いい思い出になりました!


右も左わからん、埼玉の田舎者でしたが楽しい旅行に
なりました~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。



そしてこみトレでは、SPにお立ち寄り下さった皆様ありがとう!
デッキケースはすべて完売しました。

27日のサンクリには何かほかにご用意したいなと思います。
その時には新刊もご用意しますおぉ~!


こみトレ14用のペーパー絵↓

こみトレ14用ペーパーの張春華ヽ(*´∀`*)ノ

軍師張春華さん初めてしっかり描きました。
ホテルで描いたので、ちと雑~OTL


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

(ノ・ω・)ノ<当分、筋肉痛ですwww
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
22 : 27 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ♪ byここあ
2009 / 09 / 07 ( Mon )
本日は遠征、最終日のタイマー更新です~(;´∀`)ノ

6日のこみトレどうだったんだろ…ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
メール、コメントの返信は戻って落着いてからになります。
ご了承下さい~(o*。_。)oペコッ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


先日、初めて春眠対決しました(笑)
全国にて。


相手のデッキ↓

SR快進撃・孫策キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!EX周瑜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!EX孫尚香キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

UC小喬キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!!SR小虎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


華やかで羨ましい!!!(;´Д`)ウウッ



ぢゃなくて…



初の春眠対決!(゚Д゚)クワッ



こちらはSR屍パパ、SR春眠、Rりっさん、賈華、ゴサン でした。


これは負けられない!負けられないお!
と気合充分ですが、早速小虎で周瑜踏む乙な自分。
。・゚・(ノД`)・゚・。<孫策に誘われましたwww




今の春眠は周瑜と組ませるパターンが多いらしいのですが
お互いに春眠と火計持ちをピッタリ合わせて警戒(笑)

無駄に士気が溜まる試合だった関係、賈華の槍兵召喚で
春眠かけられないように高知力とかも含めて固まって
みました(^^;


幸い、伏兵とか使ってこちらが先制して守る事に手が
いっぱいだったんですが周瑜に散々焼かれました(;゚Д゚)

こっちも負けるかぁ!とゴサンの火計で反撃しつつで互いに
春眠使わず火計合戦という寒い試合で…(○口○*) ポーカン


本当寒い試合だった…(;´Д`)



そしてお互いの使用軍師↓
SR軍師・周姫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



しかも、お互いにLv16の士気上昇つきwww

ギャアァァァァ━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!
こっちもお揃いwww

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

寒い試合だったお…(● ̄  ̄●)ボォ-
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
09 : 17 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
こみっくトレジャー14のご連絡ですヽ(*´∀`*)ノ byここあ
2009 / 09 / 06 ( Sun )
こみっくトレジャー14のご連絡ですヽ(*´∀`*)ノ


9月6日(日)
コミックトレジャー14
場所/スペース:インテックス大阪/4号館 Q-14a 

※追記/9月2日(火)



夏コミ新刊を、ご用意していきます~(;´∀`)


コミケ74新刊表紙
【しあわせ い~っぱい つかまえよう!】/コピー本/¥200

時間の関係、新刊のご用意ができませんでしたが
グッズはかなりご用意できました~ヽ(*´∀`*)ノ

続きにはグッズを少々ご案内。
more...
10 : 10 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
すごく、セコイな…と思った試合でした(;´∀`) byここあ
2009 / 09 / 05 ( Sat )
本日、遠征2日目ヾ(`Д´*)ノ゙

んで、タイマーにて失礼します~。
メール、コメントの返信は戻って落着いてからになります。
ご了承下さい~(o*。_。)oペコッ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

少しずつ全国対戦もするようになりました。
相変わらず、降格危機をさ迷ってます~ヽ(*´∀`*)ノ


キーカード↓

SR小虎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



相方が引いた、SR小虎を使わせてもらい…



春眠使いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



春眠使いになりました~!!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


でも、全国だとボロボロなんですよ…(´Д⊂グスン
上級者さんが使われる春眠は本当に恐ろしいものがありますが
自分が使うと全然~相手武将眠らない!!!(笑)



あ、でも1回狩りに勝ちました。
60勝30敗の狩りだったんですけどね~(;´∀`)


コチラは、春眠屍英魂陸遜火計入りデッキで
相手は、SR甄皇后、SRトウ艾、R大喝㌧、R司馬炎


正直、このデッキ相手大変でした(´Д⊂グスン
止められる、隠密で突っ込まれるでヒィヒィ!!!


偶然、春眠がバラバラの時に入って小虎でちょい攻めして
後は徹底的に守るっていう寒い試合して勝ちました(;´∀`)


㌧うざい!と思って必死だったのですが、向こうは小虎
ウザイ!と思っていたかもですね~お互い様だったかな?


ちなみに1回も司馬炎の反計されませんでした♪
火計は一切打たないで召喚兵とか春眠で凌いだという
寒い試合だったので…。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


でも、降格危機中~( ´゚д゚`)アチャー

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

小虎使ってより降格危機中www
( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
09 : 05 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
いざ旅立ちます!(`・ω・´)シャキーン byここあ
2009 / 09 / 04 ( Fri )
本日から数日間の間、タイマー更新にて宜しくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ


メール、コメントの返信は戻って落着いてからになります。
ご了承下さい~。

予定では、羽田空港から神戸空港に行って~my君主さんのご夫婦が
お店を経営されているので遊びに行ってきます~ε=(ノ´・ω・`)ノ


本当は広島や山口、岡山にもmy君主さん、myミクさんいるのですが
申し訳ないです(;´▽`A`` 


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

個人的にお気に入り武将↓


UC丁夫人キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


丁夫人です♪

実は、この方の登場を待ち焦がれておりました!
( *´艸`)グフッ♪


あの曹操を離縁します!(゚Д゚)クワッって突っぱねた勢いの
ある女性だと思っていたら清楚」(*ノノ)キャ

大戦1の時に飛天甄皇后を描かれていた絵師様なので
より嬉しいカードでした♪



声がギャルなんとかの人らしいのが…
すんごく不満なんですが…(-ω-;)ウーン

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

初兵庫県入りです~ヽ(^◇^*)/
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


09 : 04 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
アルカディア10月号!ヽ(*´∀`*)ノ byここあ
2009 / 09 / 02 ( Wed )
アルカデ発売されましたね~なここあです。



10月号用に投稿しました♪
(`・ω・´)シャキーン




でも、常連さんの作品とキャラが被ったので没ったw



アルカディア2009年10月号…投稿したけど没ったwヽ(*´∀`*)ノ



張姫を投稿しました~(;´∀`)
投稿すれば、載せて頂ける時もあり、駄目な時も
ありですよね~。

常連さんの作品の方が目を引きますね~やっぱ♪
まだまだ修行が足りないという事で次への投稿がんがります!
(。+・`ω・´)シャキーン☆


いよいよ関西突入へのカウントダウンが…www

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

次に向けてGO!GO!ヽ(*´∀`*)ノ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
19 : 02 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
魏と歩兵とここあの不思議なお話…|・ω・`)コッショリ  byここあ
2009 / 09 / 01 ( Tue )
9月ですね~今週は、途中から関西の方へ旅行&即売会の為ブログ更新は
タイマー更新になります。ご了承下さい~(*- -)(*_ _)ペコリ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


魏のSR以上の武将はカード歩兵しか引けません!(゚Д゚)クワッ


本当なんです…(´Д⊂グスン


SR卑弥呼×2
SR卑弥呼キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



LE㌧
LEあしたの㌧キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!




な?ヽ( ´ー)ノ フッ
いっそのこと、歩兵単しる!って言われている気分だお。

でも!
いつか自分も賈南風を相方のようにGETしてやるぉ!
(。+・`ω・´)シャキーン☆


と頑張って掘り掘りしてみた。



出た…魏の新SRがぁ!(゚Д゚)クワッ




SR㌧…?! ( ゚Д゚)・∵. グハッ!!



( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

もう!どうしろと?!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
19 : 19 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
