-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はい♪そこまで♪((((゚∀゚)≡⊃)`Д)、;'.・アリガトウゴザイマス!!  byここあ
2009 / 05 / 29 ( Fri )
最近…蚊に刺された後が目立ちます…ここあです。
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

でも、昨日今日は寒いっす。
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


さて、やっとこさ画像が揃ったおぉ(;´∀`)

今回のコスト2の5枚大会では蜀単の大徳デッキで
挑戦してきました!
(。+・`ω・´)シャキーン☆

自分が使用したデッキはこちら↓

コスト2を5枚デッキ大会~その1~

R大徳劉備、R黄忠、R魏延、R馬超、EX姜維
軍師は麋竺で再起です(`・∀・´)エッヘン!!


多分、予想では魏が多い予感がしたのであえて
姜維を導入してみました。

本当は張苞で武力押しも良いかと思いましたが~
張苞の計略は挑発として使うのは強いですが


使用士気が重すぎる!(゚Д゚)クワッ



という事で募兵持ちで安定感のある姜維さんに決定♪




1戦目↓
コスト2を5枚デッキ大会~その2~


曹丕様キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!
しかし…以前予測していたカク昭では無くSRトウ艾を
入れている…むぅ。ちょっと予想と違ってた。

しかも曹丕&夏侯淵のW募兵弓兵…OTL



正直、蜂の巣確定です!(笑)



いくら~うちの3人槍兵が、募兵持ちでも…乱れ撃ちされたらぁ…
想像するだけで負け戦な予感たっぷりです…(´;ω;`)ブワッ

しかも一品の人なんですよ!
相方は太尉と当たりましたが…このぐらいになると境が無い
と思っています。やり込んでいる数は自分らと桁違いという
事は認識していますデス。


んで、開戦。

士気が溜まると⇒


(ノ゚Д゚)ノ<乱れ撃ち、乱れ撃ち、乱れ撃ち!!!



乱れ撃ちをエンドレスされました(´Д⊂グスン


やっぱ、そ~来るのね!www
こっちも負けるもんかぁ!


(;゚Д゚)ノシ<挑発!挑発!挑発ぅ~!!!


お互いに1パターンな(^^;
つか一品の人が、ここまで1パターんって…
(○口○*) ポーカン


偶然5体まるめて、挑発できた途端~転進再起で
帰られちゃったので一気に畳み掛けてみました。

姜維だけ攻城させず、マウントで(;・∀・)ノ


調子こいて、挑発しまくったら姜維撤退しちゃって
逆に攻城されそうでしたが先に馬超と劉備で攻城した分
にて守って何とか勝利…乱れ撃ち怖ひ(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


2戦目↓
コスト2を5枚デッキ大会~その3~



またもや魏単。

しかも今度は司馬懿!(゚Д゚)クワッ
つか~張コウと夏侯淵は一緒率が高いんですねw

正直、この相手には歯が立たないと思って対戦してました。


勝率からして狩りだったんだもん!

ぷんっだ♪

(* ゚Д゚)プンスコプンプン!!

(言ってみたかっただけ…スルーして下さい…orz)


案の定、ガンガン機略で押されしまい~城門を張コウに
叩かれて21.5も持っていかれるわ~w
夏侯淵、司馬懿にも壁叩かれるわぁ~半分以上持って
かれました(*´σー`)


しかも、自軍城門前で



荀攸のlv15の増援つき(∩∀`*)キャッ



どおぉーしろと言うんぢゃぁー!
(#゚Д゚)ゴルァ!!



と、いう気分でした(笑)


何もできんかったおぉ…唯一頑張ったのは大徳かけて
劉備で城門1回叩けたくらいです(^^;
姜維の挑発にてベリっと相手武将はがして~1回w

21.8のダメージ食らわせたおぉ~
*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


狩りに城門叩けたので満足です♪

ヘタレなりにがんがった~
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

本当はこちらの姜維さんで行く予定でした↓
R姜維キタ――(゚∀゚)――!!


うっかりデッキケースにしまい忘れたのでこちら↓


EX姜維キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


おぜうさん、お手をどうぞ♪


な、姜維王子様w
(*ノノ)キャ



~PS~
拍手ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ
あ、明日発売のアルカディアに大戦新verが出ているらしいです。
新武将の女性の写真があった模様…
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

はい♪馬鹿妄想、ソコまで!
((((゚∀゚)≡⊃)`Д)、;'.・アリガトウゴザイマス!!

へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
15 : 29 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
落とし穴!ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ! byここあ
2009 / 05 / 27 ( Wed )
近場のセガのBGMに何故か反応しちゃう♪(*ノノ)キャ
のここあです(笑)

※スミマセン~大会の画像検索中なので、今日は相方&私めの
アホ日記で宜しくです┏〇ペコリ



以前、同人活動していた【アイドルマスター】の『私はアイドル』
と【冬のソナタ】の主題歌とか…なんか普通の有線とかと路線が
違うような…気になっちゃいますwww
※冬ソナは、ここあ母がペ様スキーの為散々DVD見たですよ…orz


いや…ただ、私の過剰反応なだけ…かしら
(*ノ∀`)ペチン!!!




セガの日になると、300円投入で200円分サービスをして貰える
という事で先日の事です。



相方:うし!今日はセガの日だからクレジットサービス貰うお!
(((((((((((((((((((((`+・ω・´)ノ<GO!
 

相方:(・ω・`)ジィー....

相方:(゚ω゚ ´;)ハッ!

相方:(ノД`)シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク



ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!



只今、午後11時です。




サービス時間外

キタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!




と、いうアホ日記(笑)
(*ノ∀`)ペチ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

もう少し時間サービス欲しかったお…(´;ω;`)ブワッ byまろん
へたれ共に、ぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
19 : 27 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
ある武将コス初、拝見!(≧∇≦)キャー♪  byここあ
2009 / 05 / 25 ( Mon )
昨日は、交地のイベントにて大田区産業Pioに行ってきました♪

新型ウイルスとかちょっと怖いので相方に車で近場まで送迎
してもらいました。インフルエンザ産まれて、この歳になっても
未だ未経験なんですよ…予防注射すらした事ないので(´Д⊂グスン


my君主さん、myミクさんが、ご参加ということで~うふふ。
めけをしゃん、禾音しゃん、呉文龍しゃん~お会いできて良かったです♪


新型ウイルスの関係、入り口に消毒液があったり主催側の方の
配慮がありましたね(^_^;)


しかし、新型ウイルスの関係か欠席したサークルさんもポツポツ。
以前よりお客さん少なかったかもしれません。

ぼ~と画材コーナー眺めていたら、体当たりされて


当て逃げかよ(゚Д゚)クワッ



と、思いつつ振り向いたら無双5の貂蝉のコスされた可愛いお姉さま
あらん♪ヽ(*´∀`*)ノ


ごめんなさい…(ノД`)ノシ


と、言われてしまいましたΣ(ノ□`)


逆に凄んでスミマセン。

1時間くらいフラフラ~として撤収しました(^^;
前から思っていたが、大戦や無双系のコスの豪華ですね。

大戦コスは自分が見た限りあまり多くなかったようなのですが
呉文龍しゃんの軍師呂蒙しゅてきだったおぉ…(;゚∀゚)=3ハァハァ
目の保養になりましたおぉ!ご馳走様でした…(´∀`*)ポッ(え?

そして…初めて見たコスの方も!


ある武将コスの方を初めて拝見しました↓


SR王美人キタ――(゚∀゚)――!!


王美人コスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


後ろからマント姿のお団子頭の方をマジマジ眺めてはふん♪と
一人違う方向に旅立ちそうでした(笑)
好きな武将カードのコスさんなので、新鮮でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

甘ちゃん、銀子、麋夫人のコスの方は拝見できませんでしたが
コスはいいね!( ´∀`)bグッ!



相方の前の職場が近場らしいので、ちょっと神奈川へドライブ
して帰りました。

安いお野菜や、お肉が売っているお店発見してウハウハ買い物
しちゃってました~(´▽`*)アハハ
多分、もう来れないと思うけど系列店は都内にあるので~
今後はそちらにも行こうかしらん♪



あ、後~大会にも参加しましたよぉ~(`+・ω・´)人(`・ω・+´)
またの更新に♪

文章が上手くまとまらなくて(;´∀`)
スマソです。

拍手ありがとうございます~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

コスはやっぱ三国志系は豪華ですね(;゚∀゚)=3ハァハァ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
17 : 25 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
コスト2を5枚使っちゃおう~大会ヽ(*´∀`*)ノ byここあ
2009 / 05 / 22 ( Fri )
ども~ここあです(*- -)(*_ _)ペコリ


関東に新型インフルエンザが上陸し、とうとう埼玉にも上陸という
ニュースを聞き、明日は我が身が来ちゃったなぁ~と思いつつです
(^^;

埼玉もマスクが昨日あたりから手薄になってしまい、手洗いとうがいは
今以上に注意しないと!皆さんもお気をつけてくださいませね。

ウイルスを持って帰ったという考え方で、感染した学校に誹謗中傷が
殺到しているようですね…(-ω-;)ウーン

学校の判断に文句言いたい気持ちも分かりますが、今出来る事をやって
予防して自分なりの最善を尽くすまで!です。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、本題!(゚Д゚)クワッ


今日から大戦はコスト2武将5枚大会ですね。
一応~今日のみですが参加予定です。
マスク持参で(;´∀`)




今回は呉、蜀の号令持ちは1人しかいなそうなのに
魏は3人(自分の覚えている限りw)のようですね(;・∀・)

SR武将司馬懿、R曹丕、Rカク昭…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


どっちも苦手ぢゃ~εε=ヽ( `Д´)ノ



自分的考えなのですが、司馬懿と曹丕は一緒に入ることは
武力的に難しそうなので無いかなと(^^;


こちらと

SR司馬懿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


こちら

R曹丕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


どちらがカク昭と一緒のデッキ率高いかしらぁ~(´∀`*)ウフフ



予定では3種類デッキ作ったので実行してみようかなと♪


【魏デッキ】

SR武将司馬懿、Rカク昭、R夏侯淵、R張コウ、UCホウ徳


【蜀デッキ】

SR大徳劉備、R魏延、R馬超、R黄忠、R姜維


【呉デッキ】

SR孫策、R周瑜、R太史慈、R周泰、R黄蓋



デッキコンセプト⇒バランスデッキ(笑)


(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー



~PS~
三国志大戦SNS【マキシィ(maxi)】が復活とのことで旧my君主さん
を探しています~(;´∀`)

ちょっとお名前が似ている方がいて、迷っていたりしてて(´Д⊂グスン
お気づきの旧my君主はぜひmy君主登録をお願いします♪

でわ~ノシ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

初めて大会用のデッキを3種類も考えちゃったw
(`・∀・´)エッヘン!!
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
20 : 22 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
破っ!(゚Д゚)クワッ byここあ
2009 / 05 / 18 ( Mon )
今日は映画のお話です。


5月16日の事です。
相方の誕生日でした…祝うよりコレ↓



新劇場版のエヴァの前売り券発売日なので
映画館に走っていました(`・∀・´)エッヘン!!

朝7時半に出て~ダメもとで近場の映画館へGO!

人が居ましたが~大して混んでないなぁ~とコミケで鍛えられた
ヘンテコ感覚のおかけです。ありがとうございました。



入り口が2箇所の為、並んでない方の入り口に並んでいる人達
と混ざる結果…





数人前で…

前売り券完売になりました…

Ω\ζ°)チーン



しかぁ~し!

エヴァVol.2 フリーペーパーGET!(゚Д゚)クワッ


フリーペーパーはしっかりGETしました!(゚Д゚)クワッ
映画館の人が気前よく複数くれたので知人と分けました
(ノ∀`)アハン♪




新キャラのマリのプラグスーツ?には番号が5でした。
何番目のチルドレンかわかんなくなった!(笑)

マリ描いてみたヽ(*´∀`*)ノ


久々にラクガキしました↑
マリ描いたよ!(`・∀・´)エッヘン!!



そして今さらですが、フリーペーパーで知った…


アスカさん苗字が

変わっていたんですね!




式波・アスカ・ラングレー

(○口○*) ポーカン



名前変更は本当だったんだ…(^^;

実は今年の2月にお友達からこっそり聞いてたのですが
監督がアスカの苗字を変えたがっていて会社内でちょっと
問題になっていたと…(ちょっと違ってたかな?

社外秘だったんで、今まで黙っていたんですがね( ;谷)
あんま驚かない部分もあるが、変更しなくてもいいのになぁ…
と思ってしまったりです。


しかもアスカは太尉らしい…Σ(ノ∀`w)
昇格しちゃったよ!www


後、アスカも久々↓

式波アスカラングレー?!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?!


来月公開の彼女らの活躍が楽しみです!
(;゚∀゚)=3ムッハ!!!


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

アスカラングレーと携帯で変換すると、予測変換で

飛鳥ガングロになってしまいました(´;ω;`)ブワッ

へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
18 : 18 | *椛月家の日常* | コメント(2) | page top↑
寝不足気味…(・ω・;) byここあ
2009 / 05 / 14 ( Thu )
うーん、ここ最近寝不足のここあです。


(-ω-;)ウーン



週末からの風邪が長引いてしまい、昨日はとうとう会社を
休む事態に…Σ(・ω・`|||)!!

鼻がつまって、眠れなくて寝不足ダウン。
自分のアホ~(´Д⊂グスン


病院にて先生に聴診器をお胸あたりにポンポンとされた
のですが、最近は服の上からでも大丈夫なのですね!
思いっきり出す気満々ですたw (;゚∀゚)=3


お薬5種類出されますた~(´∀`*)ウフフ
一気に飲み込むの大変~
きゃは♪

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

5月に交地のイベントにmyミクさん方がご参加らしいので
体調が良ければですが一般にて行こうと思います♪


数ヶ月ぶりの即売会です。
楽しみだおぉ~((≧∀≦*=*≧∀≦))


夏コミの当落通知は6月にならないと不明なのですが
少しずつ夏コミに向けて準備中です。
多分、落ちていると思うけど~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

今年は手作りグッズで頑張って行こうかな~と思っています。
数に限りはありますがオリジナルデッキケースは確実に作りたいです。


多分、今回の夏コミで同人活動は終了になると思いますので(^^;
後はまったりアルカディアにイラスト投稿とかかな?

数ヶ月に1回くらいのペースの投稿ですがね(;´▽`A``


拍手ありがとうございます*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

鼻苦しいおぉ~(´Д⊂グスン
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
15 : 00 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
母の日と、おくびょうな自分…(;゚Д゚)ノ<アワワワ byここあ
2009 / 05 / 12 ( Tue )
( >ε<)クシュッ



週末に風邪を引いてしまいました…ここあです。
///orz///ズゥゥゥゥン



しかも鼻が異常に苦しく、寝不足…鼻で呼吸できることの
素晴らしさを知りました。本当、健康でいるって事はすばらすぃ。



今も鼻がつらい(´Д⊂グスン
本当、鼻投げたいお…
φ( ゜Д゜)ノ ⌒ ω ハナナゲ!!



そして今日は暑いおぉ~!
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン




日曜は母の日でしたので母へプレゼントしました↓

母の日へ2009(`+・ω・´)人(`・ω・+´)  ~その1~


おかーさんへの とうも ころし(゚Д゚)クワッ
ジブリ関係のお店で偶然見つけて買ってしまいました。
勢いで(汗)

となりのトトロに登場するこのトウモロコシ。
中身はミニタオルとキャンディが入った瓶です。
最後の1個でした~実はwww


1ポイントにジジの人形がついているので、より可愛い♪
母の日へ2009(`+・ω・´)人(`・ω・+´)  ~その2~

9日に渡したのですが、母の日にあけるね~と1晩このトウモロコシは
祖母の写真の前に飾られていました~(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡


相方が偶然、某サイトを見かけたらしいのですが~(;゚Д゚)


女性君主のお名前が出ているとか何とか(汗)
可愛い女性君主いるおぉ~とか痛い奴いるおぉ~みたいな
事らしいのですが…皆さん、ちゃんと見ているんだなぁ( ;谷)


半額店にいる女君主がぁ~って話が出て痛すぎる奴
いるぜ?な内容だったら自分の可能性が高そうな予感。



(((( ;゚д゚))))アワワワワ



挙動不審だし、女性武将に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしまくりだし。
心当たりがありすぎう(笑)
今の段階では、無さそうなので一安心ですが…ε-(´∀`*)ホッ


怖くてPNと同じ名前の君主カードが使えないお(笑)


以前、池魏でPNのまんまのICで大戦してたらmyミクさんに池魏に
居たでしょ!と言われた過去がありますたので…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

φ( ゜Д゜)ノ ⌒ ω ハナナゲ!!
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
18 : 12 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
初引き!ヽ(*´∀`*)ノ byここあ
2009 / 05 / 09 ( Sat )
お久しぶりです~。
GWは、如何お過ごしでしたか?

自分は実家の手伝いで、ほとんど実家に居ました(^^;



だけど、映画は2本見ましたw


GOEMON見たヽ(*´∀`*)ノ


GOEMON見ました~!!!
江口洋介かっこいい!


GOEMON見た(*´∀`*)ノ<その2


最初、江口洋介だと分からなかったw

後、コナンの漆黒の追跡者を見ました。
黒の組織のベルモットは好きなので、映画に出てて
嬉しかった~♪

結構、ヒヤヒヤしながら見てましたよ…コナン。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ここ最近、大戦はしていないのですが~念願のSRをGETしました!



SR張遼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



大戦3稼動して相方がSR、LEとも張遼を引いてSRのみ
売っちゃって以来、全然SR張遼が引けなかったのですが
やっと呪いが解けましたwww


明日の母の日用のプレゼント用意しなくちゃ♪
でわでわ~ノシ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

お久しぶりです~((≧∀≦*=*≧∀≦))
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
22 : 15 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
武力5以上のコスト9大会の結果~((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ  byここあ
2009 / 05 / 02 ( Sat )
昨日の日記に不定期になるとか言ってて、翌日に更新しちゃう
アホここあです~(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー



大会の画像が出てきました(゚Д゚)クワッ
では、さっそくおっぺけ大戦話をばぁ(笑)


使用デッキはこちら↓
武力5以上9コス大会(゚Д゚)クワッ~myデッキ~


1戦目↓
武力5以上9コス大会(゚Д゚)クワッ~1戦目~


うわー。
忠義桃園が見え見えなデッキでした。


張姫の落雷で

落としてやんぜぇ!(゚Д゚)クワッ



と、頑張ってみたんです…結構落雷ギャンブルは好きなのですが~
久々に使った張姫さん。




何で、知力高い奴に3本落とすのぉ~

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)




あぁ~もう…ね?
そんな落雷の落ち方ばっかしちゃったんで自分の城門前で
忠義桃園で凹られ張飛に落城されちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ


2戦目↓
武力5以上9コス大会(゚Д゚)クワッ~2戦目~


コンセプト良くワカンナイけど、ガッチリ祝融ってカンジでしょうか?
(;゚Д゚)<固い象さんって怖いわぁ…ヒィィィィィィィ!!!


序盤に徐盛さんの援兵呼ばれ押され気味だったのですが
関羽&劉封の騎馬で何とか応戦しつつ、わざと援兵を兵力ギリの
所1体残すSっぷりで対応してみましたwww

その間に、こっそり張姫で攻城ヽ(*´∀`*)ノ



よく分からないうちに、乱戦になってしまい忠義vsガッチリ守れやぁ対戦に
なっていました~(;´∀`)

追い討ちに関索の号令入れて、押してみたら…



また、貴女なの?張姫さん…



SR祝融ねーさんに抱っこされて…

自軍に攻撃して来やがった…


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)




その間に騎兵で多少攻城できたので、後は王平を祝融(張姫抱っこ中)
に重ねて後は逃げるなど、ピンポンダッシュ攻城が多かった中
何とか勝てました~ε=(ノ´・ω・`)ノ

相手が関興以外、基本足が遅かった関係~城が守れて
良かった~♪1戦目落城負けしちゃったもんでw



何とか2つばかし玉璽GET~(;´▽`A``
前回0だったので、まぁ良かったかな(笑)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

久々の大戦楽しかった~((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
15 : 02 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
めーでぇー!ヽ(*´∀`*)ノ byここあ
2009 / 05 / 01 ( Fri )
今日はめーでーって奴で、会社がお休みです(;´∀`)


どこに行こうか悩む、ここあです。
多分~部屋の片付けですな…残業ばっかで休日も実家に戻ったり
していた関係、すんげく汚いお部屋www


あ、ちゃんと足の踏み場はありますw



今月から、大変申し訳ないのですがブログ更新が不定期になると
思います。


私生活が忙しくなってしまいまして…(´Д⊂グスン
4月末にちょっと実家の家族で色々と。
詳しくは、もうちょっとしてから。


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡


画像整理したら、出てきた絵をうpヽ(*´∀`*)ノ



甘ちゅう杯の表紙です(∩∀`*)キャッ


甘ちゅう杯という同人誌を昨年発行した際の表紙になります。
自分で描いた甘ちゃんの中では、カナリお気に入り~((≧∀≦*=*≧∀≦))

長いこと、ブログのプロフ用の絵に使用していますねw



今後も宜しくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

不定期更新に変更になりますが、椛月商店よろしくです♪
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
17 : 01 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
