-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
戦利品とBASARA~ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ  byここあ
2008 / 04 / 30 ( Wed )
COMIC1☆2での戦利品~|・ω・*)チラ


myミクさん方の本や大手さんのみでしたが…オレ、感動(´;ω;`)ブワッ
皆様、素敵な作品ありがとう~*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

戦利品↓

大手さんの本GETできました…(´∀`*)ポッ



紙袋使うの勿体無い…(-ω-;)ウーン

かわいいお…(;゚∀゚)=3ハァハァ




格ゲーのBASARAを初Play(゚Д゚)クワッ

前田氏で使ってみたが…あまりのリーチの長さに
( ゚Д゚)ポカーン



でも、初Playでクリア…(;´∀`)


ED見てきました~*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜
BASARA初Playですた…(^▽^;)



まつが可愛いおw
初でED…(;´∀`)



今度はお市さんを使ってみようかなぁ~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

相方の協力があってのクリアでしたが( ;谷)
へたれにぽちっとエールをお願いします~|・ω・*)チラ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
17 : 31 | *椛月家の日常* | コメント(2) | page top↑
病院行ってきまふた…()´д`()ゲッソリ byここあ
2008 / 04 / 29 ( Tue )
昨日は日記の更新が出来なくて申し訳ありませんでした!

24日に通勤途中に足に異変を感じてからカニ歩き状態
だったここあでっす~OTL

朝7時から相方の運転で高速に乗って都内の病院に
行ってまして戻りに道間違えて千葉方向を走って
ました…OTL


主治医に久々に対面しまして健康管理が甘いから
説教くらう覚悟だったのですが~( ̄ー ̄; ヒヤリ


怒られなかった…(;゜(エ)゜) アセアセ


レントゲン撮ったり色々時間かかった診察でしたが



異常は無いそうです!



ただ、安静にするのと適度な休憩やストレスを溜め込まない
ようにと言われました…(=;ェ;=) シクシク

5月から新しく仕事が変わるので無理ない程度に生活する
ように心がけます~ヽ(^◇^*)/

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
のつもりでも、程ほど生活心がけます…orz
へたれにぽちっとエールをお願いします~|・ω・*)チラ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
20 : 16 | *椛月家の日常* | コメント(0) | page top↑
お疲れ様ですた…=■●_ byここあ
2008 / 04 / 27 ( Sun )
COMIC1☆2参加された皆様、お疲れ様ですた!

当サークルへ足をお運び下さった皆様ありがとうございます!
また何か、発行できればと思っております~|・ω・*)ノシ
差し入れありがとうございますた!大切にしますね♪

薬飲んで、何とか痛みを抑えつつの参加でした(^^;;
体調は全快では無いのですが~イベントの雰囲気を
楽しめたのは本当楽しいですね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


次のイベントは6月のサンクリになると思います。
またその際も宜しくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ


本当はお友達、お隣SPの方々に御礼のメール等でご連絡を
したかったのですが…明日は病院へ診察に行かないと
いかんので…今日はこの辺にて失礼します(´Д⊂グスン


主治医に怒られてきます…((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
診察を数年さぼったので…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

レントゲンとか撮られまくりなんだろうなぁ…(;・∀・)
へたれにぽちっとエールをお願いします~|・ω・*)チラ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
22 : 06 | *椛月商店の同人活動* | コメント(2) | page top↑
ふわふわ大喬~ヽ(*´∀`*)ノ byここあ
2008 / 04 / 26 ( Sat )
今日は1日ゴロゴロしていました~ここあです。

体の方は多分、大丈夫かと思います(;・∀・)
明日のCOMIC1は、ここあ参加予定です~。


今日は、初描きの大喬ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ふわふわ~大喬 |・ω・*)ノシ



相方が復帰したら今度は、自分の体調変化キタ━━(゚∀゚)━━!!
だけど、イベント参加はしますので~(´∀`*)ウフフ
明日、お会いしましょ~♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

イベント参加頑張るお~(´Д⊂グスン
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
22 : 16 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
COMIC1☆2のご案内ですお~(。+・`ω・´)シャキーン☆  byここあ
2008 / 04 / 25 ( Fri )
今週末にある【COMIC1☆2】のご案内でっす~ヽ(*´∀`*)ノ


ども、歩くのも困難になってキタ――(゚∀゚)――!!のここあでっすw
体は痛くても、心は元気でさぁ!あっしは!ヽ(´∀`)9 ビシ!!



●COMIC1☆2●

2008年4月27日(日)  10:30 ~ 15:30(予定)

場所:東京国際展示場 東1・2ホール

サークルSP:そ-47b 
サークル名:【椛月商店】


発行物は前回のサンクリと同じ、【甘ちゅう杯】の準備号になります。
何か発行できればなぁ~と思ってはいるんですが( ;谷)
甘皇后グッズとか作りたいなぁ~無理かなぁ~(´・ω・`)ショボーン


ちょっと、今度はここあの不調の関係~ここあ自身参加できるか
危うい状態になってきちゃいました(;´Д`A ```

一応、車で会場に向かう方向でいますので多分大丈夫だと
思います~前日にDOC2008のオフ会がありますが
泣く泣くキャンセルしちゃった(´Д⊂グスン


参加しても、撤退時間は早いと思います。
2時までくらいかな~(-ω-;)ウーン
スケブは受け付けていませんのご了承ください(´Д⊂グスン


今度、じっくり時間かけて33.333ヒット記念絵を作ろうと思って
おりますので~さの際アンケートをとろうかと思っております。
後日、ブログにて発表しますね~
|・ω・*)ノシ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

痛いおぉ~間接がぁ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
へたれにぽちっとエールをお願いします~|・ω・*)チラ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
15 : 03 | *椛月商店の同人活動* | コメント(0) | page top↑
お前、出番間違えてるお!((( ´・ω・)σ ツン♪ byここあ
2008 / 04 / 24 ( Thu )
昨日、約一ヶ月ぶりに三国志大戦してきました~
キャ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


今朝…通勤中に横断途中で…


ポキッ


(・ω・;)!!!


と骨が鳴り…間接が痛いここあです(;´∀`)
間接はずれたのかしら~でも歩けるしなぁ(-益-;)ゞ


歩いてて痛いんですけどね…(´;ω;`)ウッ
下手したら、病院行かないと…(-益-;)ゞ
Comic1☆2があるのになぁ~行っても当日SPから
動けないかも…(´;ω;`)ブワッ


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

話は大戦に戻します~|・ω・*)ノ


使用したデッキ↓
ver3.02初のデッキだお!(゚Д゚)クワッ



高武力の槍より馬の方が気持ち的安定感を感じるのは
大戦2の時に覇者昇格時、愛用していた張飛の関係
かもしれませんね~( ;谷)

張飛以外はver3のカードになります~。


久々なので模擬戦をしてみたらぁ~



関兄妹で模擬戦!(;゚∀゚)=3ハァハァ



かんぺ vs ぎんこ

の模擬戦キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
大した成果はなかったけど…兄妹でだなんてw


自分はCPU戦を普通にやって終了~次に相方が俺もやう!
と人のデッキ全部持っていきました(;´∀`)


あれよあれよと人のデッキで1つ品を昇格寸前まで持って
いきやがりましたよ…(´Д⊂グスン



最後に相方が引いた↓


今更、SR関羽キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!




ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!



関羽流行が終りそうな時代に、来ますか?!あーた!
これぞ、KYクオリティ(笑)


まぁ、当然この関羽は私の物になったんですけどね(笑)


自分:私が先に2枚引いた、おかげだよね?(# ゚Д゚)プンスコ!!

相方:う…うん( ;谷)


自分:なら、私のもんだ!(゚Д゚)クワッ


相方:ジャイアンキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!



という、やりとりをしつつSR関羽をGETしました(笑)
正直な話、英傑伝やるので借りました~な話。

今更だけど、忠義デッキやってみようかなぁw

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

忠義デッキ…ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
へたれにぽちっとエールをお願いします~|・ω・*)チラ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
11 : 12 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
いよいよ、Ver3.02 ?! (メ゚皿゚)フンガー byここあ
2008 / 04 / 23 ( Wed )
今日から三国志大戦3もver3.02というお話ですね~|・ω・*)チラ


職場にムカデが出現したので退治しましたぁ~
ここあです~ヽ(´∀`)9 ビシ!!

殺生はしてませんぞぉ~建物のフロアから出しただけ。




2階から落下しちゃったんだけどさ…(;´∀`)




ちなみに、落下は職場のオジサンがさせてました(汗)
ここあサン一応、オナゴですが~


ノ*゚△゚)ノ<きゃー!虫こわぁい!


という事は極力しません。やっぱ男性職場なんで変に
なめられたくないという意地で( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


逆に職場のオッサンが


(((( ;゚д゚)ノ<虫だぁ~!ぎゃー!

としてました(笑)
自分の娘くらいの奴に退治してもらっている職場のオサン。
萌ますね~(・∀・)ニヤニヤ


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°


さて、今日は実家に用事がある関係~仕事終了後に実家に寄るの
ですが~珍しく!ここあさん!




デッキケース持ち歩いています( *´艸`)グフッ♪




そんだけなんだけどんね~(・∀・)ニヤニヤ
明日、雪降ったらオレのせいかも(笑)


帰りにどこかで三国志しようと思ってw


色々と蜀が弱体化くらってますが~気を入れなおして!
蜀で行ってきます~ヽ(*´∀`*)ノ


いつも使いなれているR馬超には1度休んでもらって…





SR張飛の出番ですぇ~(゚∀゚)ノャァ!




と、いう事で今後のちょっとやってみようと思うデッキは
軍師:麋竺

旧SR張飛、SR諸葛亮、R徐庶、Rぎんぺ、かんぺ



諸葛亮(3人かけの中に張飛必須)→張飛→ぎんぺの車輪!



なんて素敵なコンボ!(;゚∀゚)=3ハァハァ
※ここあは銀子の車輪をどうしてもやりたい奴です


でも…士気13必要だから諸葛亮かけた後少し待たないと
いかんのぉ~(-益-;)ゞ

まぁ、全国やる勇気無いので最初はCPU戦で槍撃の練習
からやってみようと思います~(*ノ∀`)ペチ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

呉が多いのでしょうね~きっと~(゜~゜)ふぅぅぅん
へたれにぽちっとエールをお願いします~|・ω・*)チラ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
16 : 27 | *三国志大戦* | コメント(4) | page top↑
仔馬が…猫柄?ΣΣ(・ω´・lll)  byここあ
2008 / 04 / 22 ( Tue )
最近、近場にどんどんとDOC2008入荷情報が
入っている関係かホームの方は過疎っているようだw

今日はDOC2008のお話です~お付き合い下さい♪



若い子育成にはいい環境になりつつですが…撤去が
早まらなきゃいいがのぉ~(^▽^;)


先日の特殊馬工場のお話の続き(笑)


相変わらず、牛男の子供作ってました。

白馬を知人から借りていざ!
白馬の女の子なのですよ~名前に疑問を持って
しまいましたが(・∀・)ニヤニヤ


茶牛と白馬の子供を作ってみました~ヽ(*´∀`*)ノ




特殊馬(白馬)キタ――(゚∀゚)――!!




(  Д ) ゚ ゚ パンダ?! シャム猫?!



と思ったら、鬣が黒いんっすが( ;谷)

↓ブレちゃったw
つか…落ち武者?!Σ(・ω・`|||)!!



これが顔のアップ
やっぱ落ち武者だよね~(-益-;)ゞ




`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




落ち武者?ΣΣ(・ω´・lll)




牛柄の子供にしては牛柄が受け継がれなくて
ε-(´∀`*)ホッ とはしたが…ハゲてません?


鬣、尻尾と足だけが黒く後は白でした( ;谷)
ちょっと目のあたりも黒いかな?

ちなみに白馬のお嬢さんはキリン柄も生んでいます(笑)
牛柄ぢゃなかったので、いいと考えないと(;´∀`)



PS
マキシのDOCプレイヤーさんから落ち武者は『シャム柄』と教えて
頂きました~(*ノ∀`)ペチ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

シャム猫柄キタ――(゚∀゚)――!!
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
15 : 27 | *DOC2008* | コメント(0) | page top↑
覇業への道の予選が始まりましたね(;´∀`) byここあ
2008 / 04 / 21 ( Mon )
本日、リンク1件様、引越しの為名前・アドレス変更をしました。


最近行ってないなぁ~と思っていたセガが潰れている事を
一ヵ月後に知ったここあです…(´・ω・`)ショボーン
切ないなぁ~。


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

『覇業への道~英傑乱舞~』の店舗予選が19日から開始されたようですね。

週末、参加された皆様お疲れ様です!
これから参加される方は、頑張ってください!

マキシのmy君主さんでブログお友達の劉裕さんが、店舗予選優勝したとの事です!
おめでとうございます~ヽ(*´∀`*)ノ
エリア突破もガンバですお!

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

相方が先日、某瀬賀にて予選を見てきましたとの事です。


某瀬賀は全国ランキング上位の方がいるお店で有名な店舗です。
ちょっと客のマナーがイタタなお店なんですけどね~(-益-;)ゞ


実際にテーブルに足のっけて踏ん反りかえる人もいるという話。
これまた身内だけで楽しんで内弁慶がいるんだなぁ~と思いつつ
です…(*ノ∀`)ペチ


人数はそんなに集まらなかった模様(;´∀`)
定員にならなかったようです。
大丈夫なんか?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


決勝戦でやっぱ全国ランキング上位人との戦いになったとか。
(ベスト20には入る腕前の人と前回地元で流行りしか使わない
と言われていたプレイヤーの戦いΣ(・ω・`|||)!! )



なんと、ランカーさん負けてしまいました…OTL



相方曰く、そのランカーさんのPlayが普段と様子がおかしい
カンジだったそうにゃ。こんな所でミスるなんて…という風に
思える箇所が多かったみたい。


時に運も必要かもしれないのですが、その相手の方が勝った時に
喜びが凄く激しいという事で有名な関係…頭に浮かびました(;´∀`)
本当、真剣にやってて結果を得れたのが嬉しいのも分かるの
ですが~敗れてしまった相手への配慮もあるべきかなと…
程ほどが1番っすよ。


さてランカーさんは今度、どこの大会に参加するのかな~?
密かに応援しておりますお~(。+・`ω・´)シャキーン☆


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

予選開始~(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
16 : 40 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
サンクリ39終了~ |・ω・*)ノシ byここあ
2008 / 04 / 20 ( Sun )
サンクリお疲れ様です!

大戦SPが少ない状態でしたが~お立ち寄り下さった
皆様ありがとうございました!ペコリ(o_ _)o))


今回は『甘ちゅう杯』は準備号でしたが6月のサンクリには
完成版のご用意を考えております。

27日のCOMIC1☆2にも少しもって行こうと思います♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


今日は驚いた事は某雑誌のライター様にお声をかけて
頂いた事でした(;´Д`A ```
投稿関係で、前に投稿して採用して頂いた作品だけでなく
その後、投稿した物も目を通して頂き感謝感激です!
今後も宜しくお願いします!
差し入れありがとうございました~ヽ(^◇^*)/

※ご本人に確認をしていませんので、詳しくは伏せさせて
下さい~すみません…OTL


黄忠大往生しゃん、K&Tしゃんとお会いできて良かった~
またお会いしましょうね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


でわでわ、来週のイベントに参加される方よろしくです!
疲れたので~寝ます…おやすみなさい!


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

オバタン疲れたので寝ます…|・ω・*)ノシ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
22 : 38 | *三国志大戦* | コメント(6) | page top↑
サンシャインクリエイション39行くお!゜*。(*´Д`)。*°  byここあ
2008 / 04 / 19 ( Sat )
明日のサンクリ新刊?何とかできました…OTL

こんばんわ~ここあです。
【甘ちゅう杯】の準備号になります。

当日お手にして頂ければ幸いです


サンシャインクリエイション39

2008年4月20日(日) 11:00~15:30

場所:池袋サンシャインシティ 
   ワールドインポートマート・文化会館
   (ワールドインポートマート4階)

サークルSP:A1ホール/I-11a 
サークル名:【椛月商店】

表紙になります~(;・∀・)



大戦SPが少ないらしいので、がんばりたいなぁ~と
思っていますだ。

製本しないといかんので、今日はこのへんにて。


|・ω・)ではまた!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

完成したけど…準備号なんだお~(´Д⊂グスン
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
22 : 25 | *椛月商店の同人活動* | コメント(0) | page top↑
仔馬♪仔馬♪ヽ(*´∀`*)ノ byここあ
2008 / 04 / 18 ( Fri )
以前から、ホームでPlayされるある殿方にホの字
だったここあです!(゚Д゚)クワッ


今日はDOC2008話ヽ(*´∀`*)ノ


多分恋しちゃったんでしょうね~(∩∀`*)キャッ




その人の馬に!
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!




ホの字だった理由!

銀毛の♀馬主だったのですよ~その方!(笑)
銀毛も特殊馬なので…(´∀`*)ポッ


ぜひ、うちの茶牛柄の息子との間に子をもうけ
させて欲しいなぁ~と思い相方のコネで交渉して
もらえました。



お宅のお嬢さん…うちの息子との間に仔馬作りませんか?!



みたいな交渉を相方がしてくれて、OK頂いてさっそく
3頭作らせていただきました~(≧▽≦)ゞ
実はその方、初心者さんだったのですが~初馬から特殊馬
で凄く羨ましかった記憶がありました(笑)


こちらからお願いしたので、先に馬主さんに仔馬を作って
頂いたら…



牛柄キタ――(゚∀゚)――!!



牛柄遺伝子強いのか?!(゚Д゚≡゚Д゚)?!
ジーク牛柄!ジーク牛柄ぁ~(笑)


向こうで騒いでるなぁ~と思ったら…


馬主さん友人:その父馬、店内1位の馬ぢゃんか!(゚Д゚)クワッ

馬主さん:え、そうなの?( ̄□ ̄;)ギョッ



(;´∀`)エ?ソウダッタケ?


育てあげた本人もスッカリ忘れていました(爆)
さすがにかなりの数の父馬になってしまった関係
もう特殊馬の牝以外はちょっと考えていないっす(^▽^;)


大切なお嬢さんをお借りしたので早速…

茶牛と銀毛の子供を作りました!(゚Д゚)クワッ



普通の鹿毛キタ――(゚∀゚)――!!

特殊馬の子普通キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!



またまた普通の鹿毛キタ――(゚∀゚)――!!

またまた特殊馬の子普通…(´Д⊂グスン


馬主さん、相方ともに特殊馬GETなのに…
牛柄だけど…自分だけ鹿毛の馬だなんて…(´Д⊂グスン




念願の特殊馬の親同士から念願の特殊キタ――(゚∀゚)――!!



特殊馬の子も特殊キタ━━(゚∀゚)━━!!!牛?





_| ̄|∑∵:'、―=≡○


結局、牛柄…(´Д⊂グスン


牛柄遺伝子強いのでしょうか…(-ω-;)ウーン



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

銀毛の子供が欲しかったお…(´Д⊂グスン
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

16 : 16 | *DOC2008* | コメント(0) | page top↑
33.333hit~ヽ(。ゝω・。)ノ  byここあ
2008 / 04 / 17 ( Thu )
先日~




当ブログは33.333hitしました~!ヽ(*´∀`*)ノ






皆様、お越しくださってありがとうございます!ペコリ(o_ _)o))
記念のフリー絵企画を検討中です♪

決まり次第、ご案内しようと思います~!


気付くの遅くてスンマセン(*ノ∀`)ペチ


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°


一言、物申す!(゚Д゚)クワッ



蜀イジメキタ――(゚∀゚)――!!



と、思える次のverうp(笑)

魏・呉・群雄と上方修正なお話の中蜀はR黄忠とUC法正くらいしか
上方修正説がないんですが…(;´∀`)モシモシ?



極端すぎて萎えた…。



復活予定が少し長引きそうです(笑)
次の次のverうpに期待だな…ε- (´ー`*) フッヾ(゚Д゚ ;)ハヤッ!

蜀単でやる気が失せてきたので復活の際は2色デッキでやるかも
しれません~(-益-;)ゞ


色々普段使わない頭を使うハメになりそうです~(*ノ∀`)ペチ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

33.333ヒットキタ――(゚∀゚)――!!
これからも、がんばります!(。+・`ω・´)9
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
15 : 46 | *三国志大戦* | コメント(6) | page top↑
羞恥心ってあーた…(;´∀`) byここあ
2008 / 04 / 16 ( Wed )
世間では【羞恥心】というユニットが流行っているようですね~の
ここあです~ε=(ノ´・ω・`)ノ


今月いっぱいで解約しようと思っている携帯サイトの着うたポイントが
余ったので相方に何か曲をプレゼントしようか?と2曲選曲した時の話。



自分:猪木のテーマと羞恥心どっちがいい?(☆Д☆)キラン♪


相方:究極の選択ぢゃんか?! (  Д ) ゚ ゚


※相方はプロレスが好きです。
本当は橋本真也のテーマが良かったのですが無かったので
猪木になりました。羞恥心はDLで1位だったからチョイス(笑)




相方:(-益-;)ゞ


自分:((≧∀≦*=*≧∀≦))


相方:ぢゃ、羞恥心で!(b´∀`)ネッ!



Σ(´Д`lll)エエ!!
猪木ぢゃないのー?!

猪木DLする気まんまんだった自分(笑)


羞恥心をDLして送りましたら…


相方:君からの着信関係【羞恥心】になったから♪



`;:゙;`;・( ゚ ε ゚ )ブッ!!



何という仕打ち(笑)
まだ猪木のテーマがよかったよ~(´Д⊂グスン


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

甘皇后本のペン入れ途中↓

甘皇后ペン入れ中~(汗)


こちらは、曹操さまが甘皇后を想像しているシーンの
一部になります。


乳デカスギ?! Σ(ノ∀`w)


たっぷんってあるくらいが好きなので~まぁいっか(笑)


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

乳神さま描いてますよ~|・ω・*)チラ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
15 : 30 | *椛月商店の同人活動* | コメント(2) | page top↑
娘がバニーに!? Σ(・ω・`|||)!! byここあ 
2008 / 04 / 15 ( Tue )
今朝、緊急会議があり強制参加させられた~ここあです(;´∀`)


来月から部署がまた変更になることに…(´;ω;`)ウッ
4月から新しい部署になって色々とまとめている最中だったのに!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


ここあサンのお仕事は事務です。
3月までは約10人職場でした。

4月には約、倍の22人に。
来月は、その倍の50人…OTL



ありえねぇ~(´Д⊂グスン



約50人のオッサン管理しないといかんのかよ!
入社5年目で大きな波に飲まれそう(笑)


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



昔の仕事柄、事務関係は徹底的に叩き込まれたので何とか
してやんよぉ~(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

DOCのお話です(∩∀`*)キャッ


私の愛娘のシナモンが…


バニーガールになりました(笑)


牝馬三冠という条件を満たして、うさ耳GET(笑)↓

バニー?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



レース紹介の時の撮影(笑)
うわ~(;´瓜`)


引退時の最後の記念絵にもバッチリバニー(笑)
引退してスペア君の奥さんになりました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



バニーガール引退しました(笑)
その後、今は3頭のお母さんになっています~(;´∀`)
母の若き日はバニーだったのだよ…(・∀・)ニヤニヤ

2頭が女の子なのでバニー娘にさせるべく奮闘中です~(´∀`*)ウフフ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

バニーガール~ヽ(*´∀`*)ノ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
16 : 16 | *DOC2008* | コメント(0) | page top↑
TOP絵というかプロフ絵を~|・ω・*)チラ  byここあ
2008 / 04 / 14 ( Mon )
プロフの甘皇后を今度の新刊の甘皇后に変更しました~ヽ(*´∀`*)ノ





色淡すぎ…`;:゙;`;・( ゚ ε ゚ )ブッ!!



まぁ…(・ε・)キニシナイ!!

甘ちゅう杯のちょっとしたご連絡ですが…(汗)


上下巻の2冊に分かれる可能性が出てきてしまいましたOTL
すみません…自分がふがいないばかりに(´Д⊂グスン


頑張って作成中です~(汗)
今日はこのへんにて~

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

たまには短い日記も書いてみました(∩∀`*)キャッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
16 : 35 | *椛月商店の同人活動* | コメント(2) | page top↑
牛馬君引退です…(´Д⊂グスン byここあ
2008 / 04 / 13 ( Sun )
今日は久々のDOCネタです~ヽ(*´∀`*)ノ

先日、牛柄の初の特殊馬の【スペア】君こと【牛男】が引退
しました…(´Д⊂グスン

父親のキャットミントモカの記録を塗り替えるコトになりました。
予想外の成長をしたこの子は…


関東3区ベスト10手前で終了~OTL
11位ですた。

よく頑張った!今までありがとうの気持ちで送り出しました。
本当~引退は切ないです…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


記念に牛男のグラビア↓
my馬グラビア~その2~



G1は12冠以上したので高級車がヨット?に化けました(汗)
G1を12冠以上してたら高級車がヨットになりました(;´∀`)



アメリカ国旗のメンコで引退です~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
スペア君引退です…(´Д⊂グスン



ありがとうな~また特殊馬生まれないかなと彼のDNAに
期待しつつのここあですた~|・ω・*)ノシ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

ありがとう!牛男…。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
11 : 11 | *DOC2008* | コメント(2) | page top↑
大戦のロケテですか~OTL byここあ
2008 / 04 / 12 ( Sat )
本当、毎週末実家の手伝いでタイマー更新で申し訳ありません!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン


さて、大戦3のVerうpのロケテが始まっていますね~。
今更なネタですみません(;´∀`)

自分のデッキにはコチラの方と
R徐庶キタ――(゚∀゚)――!!


こちらの方が必ずセットに入っているのですが~
Rばちょんキタ――(゚∀゚)――!!





馬超修正キタ━━(゚∀゚)━━ヨ




il||li_| ̄|○il||li


徐庶の情報は特に聞いていないのですが( ;谷)
ナンですか…一騎当千の武力+5変更って…(´;ω;`)ブワッ
うちにはこの子しか戦力居ないからスンゴク大打撃(笑)

普通に+8の計略もどうよ?的な部分がありますけどね(*ノ∀`)ペチ



つか、銀子どうやって回るンダ?!(゚Д゚)クワッ



目覚めは武力13以上で回るんですね?
そうですよね?(笑)



そうであってくれ!(゚Д゚)クワッ



銀子の車輪が楽しみな人間なので。
馬超とセットで車輪を発動させたいというアホですw



困ったにゃ~どうしようかにゃ~デッキ構成もう1回考えなおさないとなぁ。
(´・ω・`)ショボーン

UC関羽がいい修正らすぃですね~(-益-;)ゞ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

若き血の目覚めは武力いくつで車輪になるんだろ~
(゜ρ゜*) ボー
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
10 : 29 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
甘ちゅう杯の表紙塗りなおし~|・ω・)b byここあ
2008 / 04 / 11 ( Fri )
今日は寝坊して朝食抜きのここあです~(゚∀゚)ノぃょ!


会社が徒歩10分以内の関係本当に助かります(;´∀`)
さすがに空腹での仕事は辛いので、my引き出しをゴソゴソ…
あった~!*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜



ヽ(。ゝω・。)つ源氏パイ



親にバレたら絶対に怒られる朝食です(*ノ∀`)ペチ
朝はしっかり食えよ~皆さん!いつも米の人なのでちょっと軽い
かも…il||li_| ̄|○il||li


後、最近『スクールデイズ』のOVAなのかな?
『魔法少女こころちゃん』が気になります…ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

甘ちゅう杯の表紙の塗りなおし終了しました~ヽ(*´∀`*)ノ

表紙塗りなおし~(;・∀・)



本編がまだだがな…OTL
20日に間に合わなかったら、27日の有明向けになるやも。
その際はご了承ください…(´Д⊂グスン

20日に向けて頑張うお~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

着色完了~ヽ(*´∀`*)ノ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
12 : 12 | *椛月商店の同人活動* | コメント(0) | page top↑
久々にクジを…ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ  byここあ
2008 / 04 / 10 ( Thu )
ここ最近は全国しないので、ポイントが稼げませんの~の
ここあです~(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・


チマチマとクイズをやって…キタ――(゚∀゚)――!!


戦姫ステッカーキタ――(゚∀゚)――!!




悪女よりマシでないかい?(・∀・)ニヤニヤ

戦姫…孫尚香がイメージでしょうか~(´∀`*)ウフフ
まさしく、私のような…って姫ぢゃなく猛獣になりそう
ですけどね~(*ノ∀`)ペチ


そういえば孫尚香が引けてません~(-益-;)ゞ
R、SRともに…OTL
Rは相方に譲ってもらったんですけどね~。

どっかに落ちてないかなぁ~(笑)


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

孫尚香はいずこ~(゚Д゚≡゚Д゚)?
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
16 : 54 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
myグラビア写真…(´∀`*)ポッ byここあ
2008 / 04 / 09 ( Wed )
親バカならぬ、馬バカのここあでっす(。+・`ω・´)シャキーン☆

うちのウド鈴木…色っぽいポーズとっているので写メして
みました~ヽ(*´∀`*)ノ


牛男グラビアデビュー?!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ




色っぽいだろ?(b´∀`)ネッ!



((((゚∀゚)≡⊃)`Д)、;'.・アリガトウゴザイマス!!



これ写真集出せるよ…馬の(笑)
それは冗談です(;´∀`)


↓は何故かGETできました特殊メンコ。
JC制覇でGET~ヽ(*´∀`*)ノ 多分w



↓こちらも特殊メンコ~ヽ(*´∀`*)ノ
何でGETできたか忘れました…OTL



条件わすれてしまったが、特殊メンコがあるお。
そんだけだお~。
だお~。


|・ω・*)だお

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

相変わらず馬の育成中~♪
|・ω・*)だお
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
16 : 57 | *DOC2008* | コメント(0) | page top↑
何だかんだで全国は…(;´∀`) byここあ
2008 / 04 / 08 ( Tue )
多分、今全国対戦するとガッタガタになるでしょうなぁ~のここあです(∩∀`*)キャッ




全国、約1ヶ月やってないかも~( ´ρ`)アァ-




CPU戦はちょこちょこPlayしていますがねw
3月13日にやった全国の相手のご紹介~ヽ(*´∀`*)ノ

ほぼ、覚えてないので印象に残った事だけ(笑)


自分の使用するデッキは蜀単ですが~
SR諸葛亮、R魏延、R徐庶、R馬超、R銀子

軍師ビジク


1戦目:LEケニア

2008年3月13日全国対戦…初のLEケニアと遭遇…(((( ;゚д゚))))アワワワワ



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


LEケニア初対決!
ブルジョアのデッキですか…はいそうですか…ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!


しかし…迎撃とかいっぱい取らせてくれた関係楽しかったですが…
惇は苦手です…OTL


カードの質に威圧されてしまいましたが、何とか勝てました。
なるべくデッキを固めさせずに一体ずつに馬超&魏延で攻撃する
タッグが良かったようです~(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


2戦目:手腕デッキ?

2008年3月13日全国対戦…手腕vs一騎当千 Σ(ノ∀`w)



この対戦は、手腕VS一騎当千でしたw

どんなに手腕をかけようが、一騎当千で大体は撤退させれたので
次回で武力うpが下げられそうな予感…OTL

でもね、頑張っても1回壁を叩いただけで勝った試合なのであんま
胸張っていえる試合ではなかったですw


本当、R馬超偉大だ…と思ってしまった。
まだ引くい品なので通用するお話だったんですけどねw

久々に大戦もしたいがな~馬も楽しいしなぁ。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

今やると級からのが絶対によさげな予感w
品からのスタートでそのうち頑張りますw
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
12 : 38 | *三国志大戦* | コメント(4) | page top↑
嬉しいような…悪いような(^^; byここあ
2008 / 04 / 07 ( Mon )
サンクリ原稿中~のここあです。

昨日は更新が出来なくてスミマセンでした~(汗)
体調不良の延長でPCの画面見てると疲れてしまって
情けない…(-ω-;)ウーン

歳かなぁ(笑)



さて新刊表紙も何とか塗りなおしが、そろそろ完成の
予感です~ヽ(*´∀`*)ノ

今月27日のcomic1のSPは【そ-27b】になりました~♪
新刊の予定は~(-益-;)ゞ
サンクリは確実の予定ですが…ちょっと
怪しいです(汗)

今度は関銀屏本が出したいと密かに思って
いたりしますヽ(*´∀`*)ノ


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

週末に妹が職場から誕生日ケーキを貰いました。
(ここあ妹は、お菓子屋に勤めています)


親曰く、父母が4月生まれの関係~2月生まれの自分と父母の
誕生日を一緒に祝ってくれるケーキを買ってくれるいう話でした。



BDケーキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




何故か自分だけの名前のみ?(-益-;)ゞ


父母の名前がどこにもないです…(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
親が2人でいじけていました(汗)


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

先日、紹介したうちの特殊馬ですが…正面見ると本当


ウド鈴●…OTL



ウド鈴●?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



鬣がイカンのだよ…きっと(;´∀`)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

ウド●木育成中~ヽ(*´∀`*)ノ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
11 : 20 | *椛月商店の同人活動* | コメント(0) | page top↑
貴方は馬なのですか?(  Д ) ゚ ゚ byここあ
2008 / 04 / 05 ( Sat )
先日のDOCネタの続きです~|・ω・*)チラ


今日は家の手伝いでPC触れない関係、タイマーで失礼
します~┏〇ペコリ



猫モカとハルカの間の第一頭のお話。



普通、生まれると『可愛い女の子です』とか『甘えんぼな男の子』
とかコメントあるのですが…この子、産まれた時性別が不明(汗)



『ナンだ?!コイツは?!(゚Д゚)クワッ』


みたいな文面で名前つける画面まで性別不明な子が
誕生しました。




特殊馬キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!







牛柄の特殊馬です。

男の子です…通称牛男(うしお)
本当はスペア君という名前あります。

クラナドの潮ちゃんには悪いけどね(^▽^;)


通称:牛男(本当はスペア君)(;´∀`)





後ろ姿。
鬣が白く、尻尾が茶色(汗)

睫毛も白Σ(ノ∀`w)

顔半分が茶色で半分が白で『ブラックジャック』
のようなカンジ…(汗)

前髪が逆立って…ウド鈴木のような…OTL


早速、デビュー戦はオープンに出る予定でした。



なんか~22戦もしているユーザー馬に乱入されて
いました(´Д⊂グスン

しかも自分の得意とするのは『差し』の馬なのに…
この子は『先行』…粘りもイマイチだし…(-益-;)ゞ



いつも、ジュリアナ東京のような雰囲気のオバチャンと
一緒にいるオサンなんですが…所構わずオープンとか
勝ちやすいレースに出て新規の馬をよく潰してくれる
人なんですけどね~(^▽^;)

色々潰されている人結構見たもの。

本当、パラメが育っているのでG1出ても罰はあたらんよ…
と思いつつ、天然でオープン戦に出てくるのかな…。
自分も結構やられました…今回もかよ!(゚Д゚)クワッ


大戦でいうと22戦あたりは育てた馬がいいカンジに伸び
だしてくる時期です。
2~1品に昇るようなカンジかな?(^▽^;)


本当、パラが育ってなく初の特殊馬な子の初陣が負から
スタートなんだな…きっとと思ってレース始めたら



勝ってたヽ(*´∀`*)ノ



やっぱ代重ねているのって武器ですね(^▽^;)
と言っても、まだ3代目だが…。

向こうはまだ初代だと思うんで。


その後に兄弟が2頭増えました。

次男:ミルク(相方へ養子)
長女:スッピー(ここあ育成中)

2頭とも特殊馬ではなかったですが、長女のスッピーが
お父さんの猫モカとそっくりなんです~ヽ(*´∀`*)ノ

お祖母ちゃんにあたるユキホ(相方初代愛馬で猫モカの母)の
血がちゃんと受け継いでいるんだなぁ~と思う部分も実はあり
ますた。


ユキホは左後ろ足だけちょっと白くでそれが、息子のキャットミントモカ
孫娘のスッピーに受け継がれてて感動…。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

牛柄のスペアも受け継いでいるんですが~牛柄の一部だろうしね(;´∀`)


産まれた子供は2~3代目は全部、それぞれの父親のパラを受け継いで
いました…母似の子が生まれないお~。


初代の愛馬モカとハルの子供同士を掛け合わせてみたらモカの遺伝子が
強いみたいで~ほとんどモカパラの3代目が誕生した事に驚いた…OTL


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

特殊馬キタ――(゚∀゚)――!! ∈・^ミ ヒヒィーン
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
15 : 51 | *DOC2008* | コメント(0) | page top↑
甘ちゅう杯の表紙絵の試し塗り完了~(。-`ω´-)ぅぃ  byここあ
2008 / 04 / 04 ( Fri )
会議中、お腹が【きゅるりんぱぁ~】状態で辛かったここあです。



まじ、腹痛!(´Д⊂グスン



上司:ここあ君、発表を

ここあ:(o´・ω・`o)ノ゙ はい…



きゅる~(;・∀・)!?



新部署になっての初めての上司同士の難しい会議に参加させて頂いたのに!


ここあ:ス…スミマセン…もうお腹空いてしまったようで…(ノT∀T*)ノシ
    では、発表をします…。

まわりに笑いがとんださ…ε- (´ー`*) フッ



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

サンクリ表紙の甘皇后が途中まで完成しましたが~
ちょっと気にくわないので今週末、1から塗りなおしです。

一応完成ヾ(;´▽`A``アセアセ



色が全体的に淡いカンジが強すぎなので…(;´∀`)
色の調節は本当難しいなぁ~。



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

甘ちゃん塗りなおし…。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


14 : 14 | *椛月商店の同人活動* | コメント(2) | page top↑
さらば愛しき馬よ…(´;ω;`)ブワッ  byここあ
2008 / 04 / 03 ( Thu )
昨日は相方が久方に遊びに来てくれたので『すき屋』に
行ってきました~ヽ(*´∀`*)ノ



牛丼屋さんは大忙しです!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


(  Д ) ゚ ゚


ドライブスルーの表示が新鮮でした(笑)
店内は店員2人しかいなくて大変そうでした。
ご馳走様です~┏〇ペコリ


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

昨日は泣く泣く可愛いわが子の引退をさせてきました。
DOCのお話です。(2代目の通称:トモカ君)


目標の18億の賞金を越えて無事に店内1位に輝く事に
なりました…(´;ω;`)ブワッ


店舗名未設定?! Σ(゚д゚lll)ガーン



引退時の記念撮影…って店舗名が無い?!


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


記念撮影が…記念撮影が…OTL
何かのネタですか?!(´Д⊂グスン
店員に言ったら設定直してくれたのですが…


今度はメンコが外れた?! Σ(゚д゚lll)ガーン



(  Д ) ゚ ゚


今度は迷彩メンコが外れているお?!
ダート王の証の迷彩メンコがぁ~(´Д⊂グスン

通称トモカは『キャットミントモカ』ですた。
関東3区(埼玉)の30位以内にランクインした
ようです。上には上がいるんで、まだまだだけど。

三国志大戦では店内TOPなんて無理な話ですが
ちょっとした喜びです。


これ以上の子は作る事は無理かと思いますが
猫ミントモカの子供たちに少し期待です。


一方、トモカの許婚のハルカも昨日引退させました。
↓パラは相方が所有する母馬とそっくり(;´∀`)

ハルカお母さんになりました(´Д⊂グスン



通称ハルカの名前は『ハルカーネリアン』です。
ハル系の名前には鉱石・宝石の名前をつけてます。



DOCは父馬が同じ子は子供が作れない設定だと思って
いたら、父馬が違って母馬が同じでも作れないという
事で猫モカとハルカが唯一の相手同士だったりします。

他の兄弟は母親が被ってしまったりで(^▽^;)


そんな猫モカとハルカの間に待望の一頭目の子が産まれました。
今日は2頭目も誕生させる予定です♪


続きは次回のDOC更新時にて…
|・ω・*)チラ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

モカ!おさらばです!∈・^ミ ヒヒィーン
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
15 : 47 | *DOC2008* | コメント(2) | page top↑
密かに望んでいる事…|・ω・*)チラ  byここあ
2008 / 04 / 02 ( Wed )
ぬおぉ~!(゚Д゚)クワッ


今日は朝から会議で肩こるぅ~(゚Д゚)クワッ


会議中に頭がコックリコックリなっていましたが(笑)

新社会人の皆様、ガンバ!
こんな先輩いるけど、真面目にがんばってください。


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

最近、三国志人口が減っているなぁ~(;´∀`)
と思うのは自分だけっすかね。

ホームの店がガラガラなんです。
大戦が。



何が原因なのかなぁ~ってふと思ってみた。



ver修正が極端すぎなのかな?
と考えが最初に閃きました。無い頭で。



上方修正が1色の国だけに集中しやすいようになって
いる気がするのは気のせいであって欲しい…(;´∀`)



個人的に兵種それぞれの攻城ダメージに差があった方が
良かったなぁ~と思ってたりします。



自分の勝手な意見なので、軽く流してくださいませ(^▽^;)




槍兵は足が遅いんです…(´Д⊂グスン

自分が使う槍兵はほぼ、歩兵 に近いんです(´Д⊂グスン

気付いたら、無数の馬に轢かれています…(´Д⊂グスン


大戦2の方が戦器とかあって楽しかったのになぁ~と
ふと昔を懐かしむ、負け犬ここあのたわ言です(*ノ∀`)ペチ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

皆様は攻城ダメージ一緒の方がいいですか…そうですかOTL
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
18 : 03 | *三国志大戦* | コメント(4) | page top↑
3代目に突入です(*^-^)ゞ byここあ
2008 / 04 / 01 ( Tue )
土曜日、散髪帰りに近所の祖父母宅に遊びに行ってきました。


祖父母宅の愛犬サチはとても自由な性格です。
フリーダム(゚Д゚)クワッ

∪・ω・∪ノ サチです♪


↑こんなカンジの子です。
一応、女の子ですが~5年前に死去した愛犬とそっくり
なんですよ~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+


祖父母宅の庭で放し飼いです(笑)
門をあけると、ひょっこり顔を出しますが自分が見た所では
逃走はしていないのですが~すんごく甘えんぼになって
いました。

昔は会う度に、うぅ~と唸っていたのに土曜日は


ξ*゚△゚)ξ<撫でさせてあげるけど?(さぁ、私を撫でなさい!)


というカンジにズズイと迫ってきてビックリ(笑)
挙句、玄関になかなか…たどり着かない(;´∀`)



玄関にどっこいしょと座ると何故か足と足の間に体を押し込めて
ささ、私を撫でなさいと迫る…積極的すぎる!(゚Д゚)クワッ


やっとの事でくつ脱いで、祖父母宅に侵入成功したら…



靴に座りやがってますよ?
このお犬さま?(-益-;)ゞ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

DOC2008のお話~(゚Д゚)クワッ

2代目ハルのハルコ君、引退しました(笑)


EDの画像が尻が多い(笑)
生まれた時↓
ハルコ引退時の尻ショット(笑)


草原を走ってます↓
見切れてますがなぁ!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ




尻!(゚Д゚)クワッ


何故に全て尻?! Σ(´Д`lll)エエ!!
つか、サービスショット多すぎ(笑)

G1には1回も勝てずヘタレてしまいました(´Д⊂グスン
つか、初めてG1勝てない子を育ててしまった。
ゴメンよ…2代目ハル!


ちなみにハルコは引退後すぐに3頭の父に
なりました~ヽ(*´∀`*)ノ

長女:ハルジ
長男:ハウンド
次女:シナモン

またまた、女の子なのに『ハルジ』なんてセンス
悪い名前つけてしまいました~(*ノ∀`)ペチ

実はこれ略なんです(笑)
今は引退した子だから名前晒せますが、ハルコの
略の無い名前は『ハルコランダム』でした。
鉱石や宝石の名前から拝借して名前をつけています。


長男は相方に養子に出し、手元には長女と次女が
残ったので頑張って育てようと決意の矢先落とし穴。


ハル一族には、たまに性格悪い奴産まれます。
2代目のハル一族中次男がそうでした…OTL
それに今回ヒットしてしまった…(´Д⊂グスン


ハルジ…飼い葉嫌いと食事拒否キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
性格悪い奴には引退後、子供は産ませないと決めて
いるのでハルジは賞金稼ぎに頑張って欲しい所です。
次の子も似た性格だと扱いが難しいのよ…ごめんハルジ。


という事で3代目育成開始です~ヽ(*´∀`*)ノ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

次の子も尻で引退か?!(゚Д゚≡゚Д゚)!?
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
16 : 34 | *DOC2008* | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
