-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
甘ちゅう杯~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ byここあ
2008 / 03 / 31 ( Mon )
4月20日に発行する甘皇后本のタイトル決まりました!(゚Д゚)クワッ



『甘ちゅう杯』(゚Д゚)クワッ



il||li_| ̄|○il||li


センス悪いタイトルでごめんね…(´Д⊂グスン
日に日にタイトルのセンスが悪くなってきているよ…
本当情けない…(´Д⊂グスン



でも、(・ε・)キニシナイ!!



表紙の線画はこちらです~↓

線画ですよ~|ω・`)



誰を応援しているのかしら(笑)
本文が1P半で今下書き止まっているので少しピッチを
上げないとイカンですね~ヾ(;´▽`A``アセアセ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

甘ちゅう杯…OTL
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
14 : 14 | *椛月商店の同人活動* | コメント(4) | page top↑
弾かれて弾かれて…(´Д⊂グスン byここあ
2008 / 03 / 30 ( Sun )
今日はブログの更新する際、ログインが
PCから出来なくて…携帯から失礼します
┏〇ペコリ


桜は実家近所の土手にある桜並木がほぼ
満開に近いので来週には散っていそうな予感(´Д⊂グスン



最近、体調がおかしい~おかしいと思って
いましたが、熱が全然出ないから程々に
生活していたのですが…とうとう37℃代
キタ━(゜∀゜)━!


明日仕事あるんで、頑張るです…orz

皆さん体調気をつけて下さいませ~
|・ω・*)チラ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

ふらふら~|・ω・*)チラ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゜・*
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
23 : 43 | *椛月家の日常* | コメント(2) | page top↑
ちょっと忙しいけど~(^▽^;) byここあ
2008 / 03 / 29 ( Sat )
年度末の関係少しずつ仕事が忙しくなってキタ――(゚∀゚)――!!
滅多に残業ない会社なのでちと辛い。

だけど、ブログ更新は日課なので欠かせません~(・ω´・)b
今日、散髪予定のここあです~。


ぱっつんぱっつんに、してくんよ(笑)


髪の伸び方が少々UC蔡文姫っぽくてショートのようで
長い髪があるんよ~の手前な髪型(;´∀`)
いっその事少し整えて蔡文姫へあでもやってみようか(笑)

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

サンクリにDOC2008の本を甘皇后が説明する本を作りたいと
思っていますが~出来るかな(;・∀・)


DOC2008本作りたいなぁ~|・ω・*)ノシ



サンクリが無理ならCOMIC1に発行かもです。
でわ~髪切ってきまちよ。
|・ω・*)ノシ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

散髪してくらぁ~Lっぽいボサボサ髪型を(笑)
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
11 : 27 | *椛月商店の同人活動* | コメント(3) | page top↑
だるぅ~OTL byここあ
2008 / 03 / 28 ( Fri )
ここ最近、気温の変化のせいか気分が悪いここあです(;´∀`)


あまりの気分悪さに会社午前中休んでしまった(*ノ∀`)ペチ
休暇少ないのにね~OTL



嘔吐感がするんですが~そこまで行かないような…微妙。
気温の変化でよく体調崩すのでいつものことですが。




この感覚スンゴク( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!




仕事帰りに梅ボシ買って帰ろうか…orz

昔、イトコのねーちゃんがだるい時に梅干を焼いて
それを砂糖と一緒に解しお湯を注いだのを作って
くれてダルイのが吹っ飛んだ小学生の思い出が
フツフツと(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨日でクラナド終ってしまいましたね~(;´∀`)

午前中~ダルイ感覚が続くので憂さ晴らしに手動シュレッダーで
ダイレクトメール関係をしょりしょりと回しつつ見てました。




感想:見てて恥ずかしいんですが(;´∀`)




青春だね~青春だよ!(゚Д゚)クワッ
学生時代、恋愛の恋の字との縁が無かった自分には
萌える反面、恥ずかしいカンジがしちゃった(笑)


え?
ここあさんの学生時代はどうだったかって?


美形男性キャラ同士のイチャイチャに萌ていましたが
何か?(・∀・)ニヤニヤ


ゲーセンには野郎数人引き連れてお山の大将みたいな奴でしたが
何か?(;´∀`)アハハ


もう女を捨てて野生児のようなゲーム命のイタタ女でしたが
何か?(´;ω;`)ブワッ




il||li_| ̄|○il||li


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

先日、星型のパンを見るけて思わず


『ヒトデパン(゚Д゚)クワッ』


と店先で騒いでしまいました…OTL
風子に脳内がおかしくされているようです。


ヒトデパン!(゚Д゚)クワッ



記念に描いてみた~(;´∀`)
クラナドキャラ初描きになります。



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

クラナドの続編が気になる~|・ω・*)チラ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
17 : 11 | *椛月家の日常* | コメント(0) | page top↑
こんなサービスってあるのね…(;´∀`) byここあ
2008 / 03 / 27 ( Thu )
先週末、DOCが入荷したお店にちょこっと行ってみました。
入荷して初めて行った店だったんですが~


何というサービス?! ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!




ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!


どうりで席が空かないハズだわ~(*ノ∀`)ペチ
500円4クレサービスいいですねぇ~
|電柱|・ω・`)ジィー....


このお店、大戦3を8台置いていますが…無制限台なんす。
全て(笑)


当然、DOC2008も無制限…orz


粘り強く待って1台空いたのでG1のレースだけ出て帰ろうと
思ったんですが~相方、自分ともにG1に出て優勝して帰って
きたという…嫌な2人組だったかも (;´▽`A``

でも煙草がすごいお店なので環境はあまりよく無いかも
しれませんね~(;´∀`)


後、先日レース中にメインモニタ前を通って突っ立っている
人がいてスンゴク迷惑だった~(´Д⊂グスン

自分だった同じ事されたら嫌でしょ~って感想。



そんな中、そのお店のプライズにDOC商品が並んでたので
1回200円だったけど~相方、自分と100円ずつ出して
挑戦!(゚Д゚)クワッ





プライズ物GET~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



GET~(`+・ω・´)人(`・ω・+´)

緑と茶色の2種類でデザインは親子の馬のシルエットの
こちらがほしかったので嬉しかった~ヽ(*´∀`*)ノ

当然、自分の方に強制的に快く相方が渡して
くれました~ヽ(*´∀`*)ノ



え?脅したんぢゃないか?って?



ξ*゚△゚)ξ<ソンナコト!ないんだからね!

ξ*゚△゚)ξ<ちょっと、欲しいな~ってヘルニアの腰つついただけよ!

ξ*゚△゚)ξ<そんだけよ!ちょっと涙声だったかしら?

ξ*゚△゚)ξ<気にしないんだからね!



ξ*゚△゚)ξ<べ、別に脅したんぢゃないんだからネ!



世間では恐喝?といわれそうですが、コレはオネダリです(笑)
本当です。本当なんだからぁ~(゚Д゚)クワッ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

ξ*゚△゚)ξ<本当なんだからね!
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

14 : 41 | *DOC2008* | コメント(2) | page top↑
これは私の事を言いたいの?(*´・ω・。)σィヂィヂ  byここあ
2008 / 03 / 26 ( Wed )
来月、うちの部署に関●さんが2人になります。



同じ苗字が2人~( ´ρ`)アァ-



ども、本名に関がつきます!ここあです~ヽ(*´∀`*)ノ



実は入社した時、関●さんの娘?とよく聞かれて
いました~(;´∀`)

まさか、同じ部署になるとは…上司方ギャグですか?と
言いたいよw

今度から男性の関●さんでいいですか?女性の?って
確認しないといかんようだの。
自分がとっとと、結婚して苗字変えれば話が早いが~取引先
との関係苗字変えるの面倒なんで例え結婚しても職場では
今のままだろうなぁ~(´▽`*)アハハ



なので、関銀屏や関羽、関平、関興、関索は何故か
親近感が湧きますね~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

密かにデッキ内に関家の人が入っているのも理由の
1つかもしれません~。



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

先日、ステッカークジをまた引いてみました!



まさしく、私に相応しい…(´0ノ`*)オーホッホッホ!!




( ゚Д゚)ポカーン


悪女?



誰のこと~ね~誰のこと~?(゚∀゚)ノシ



まろん:それは~こ…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


誰のことかしらね~(*´・д・)(・д・`*)ネー

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

悪女って誰のことかしら?(・ω´・)b
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
13 : 37 | *三国志大戦* | コメント(3) | page top↑
現在、2代目育成中ですよ~ヽ(*´∀`*)ノ byここあ
2008 / 03 / 25 ( Tue )
今日はDOC2008のお話です。

最近、やってて思うんですが~自意識過剰という事でなく!



やたらとコッチをチラチラ見る奴が多いヾ(`Д´*)ノ゙




女が競馬ゲームやって珍しいのですか?
はい、そうですか。

と、いつもの事ながらスルーしますが…明らかに人が
育てた馬のパラメータを見ようとするのです!



けしからん!(゚Д゚)クワッ



人の事なんて気にしないで、自分の育てた馬を信じて
ゲームしなさいよ!ってのが正直な感想。


このゲーム知らない人とかに見られるのは全然かまいません。
興味持ってやってくれる事を祈りますですよ~撤去対策の為にも(笑)

ただ、やっている人のシツコイ覗きは本当に嫌です。



うちのホームに来る人はキモ過ぎる程自分に正直な人なんでしょうね(;´∀`)
明らかに思いっきり、がん見(汗)

挙句、出るレースをチェックして潰しにかかろうとする奴もいる。
私みたいなのにライバル視されても相手にしても面白かないだろよと
思うんですよね~。


中には、同じG1のレースにチラチラ見る奴と同じ出走になって
向こうが勝った時こっち見てるなぁ…と思ってチラと見たら…



( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ



とニヤと笑われました。



(#゚Д゚)ゴルァ!!



という気分(笑)
まぁ、そういう時もあるさね~と流すようにしましたが
チラチラ見る奴本当ウザでございます。

皆様、見るときはコッソリがお勧めです(笑)

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

◆引退した馬のご紹介◆


・ここあ編

☆モカ☆
ここあ愛馬:長男モカ 引退…(´Д⊂グスン


長男のモカです。性格に難点多しの子でした(笑)
瞬発だけを徹底的に育てたら、瞬発だけが◎になった
お父さん馬になってしまいました~(;´∀`)

今は4頭のお父さんです。
これから5頭目も誕生する予定w

第一子:モカー♀(母馬選択時間違ってCOM母を選択…orz)→ここあ育成中
第二子:トモカ♂(ユキホとの最初の子になります。ダートの王になりました)→ここあ育成中
第三子:リアン♀(ユキホとの第二子いい成長しているようです)→まろん育成中
第四子:イモカ♀(キャラとの子でキャラにとれば第三子)→ここあ育成中
第五子:?(ルナとの子の予定~相方が育てます)


☆ハル☆
ここあ愛馬:次男ハル 引退…(´Д⊂グスン


次男のハルさん。
性格は素直で可愛い子。泣く時の絵がスンゴイ!
アニメですか?!といわんばかりのびぇ~ん!ってカンジで
泣く子でしたw

今は4頭の父です。
これ以上は子供は増やす予定なし(;´∀`)
ここあの長女リカモカが引退したら1頭作るかも?


第一子:ハルカ♀(キャラとの初めての子、リンゴが好物のようです)→ここあ育成中
第二子:ライト♂(ハルカの同腹の弟。相方待望の男の子~*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜
          約7頭連続牝馬だったせいか大切に育ててます)→まろん育成中
第三子:ラム♀(ユキホとの子。性格めっちゃ最悪です…アリエナイ!)→まろん育成中
第四子:ハルコ♂(ルナとの初めての子。男の子なのにハルコ…orz
           性格は結構、甘えんぼさんのようです…可愛い…)→ここあ育成中


・まろん編

★ユキホ★
相方愛馬:長女・ユキホ 引退…(´Д⊂グスン


相方の長女になります。
少し早めの引退だったのですが子供たちがいい成長を
してくれています~*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

良き母に成長しました!

トモカ、リアン、ラムが子供です。


★キャラ★
まろん愛馬:三女 キャラ 引退…(´Д⊂グスン


三女のキャラです。次女より先に引退しました(汗)
性格はユキホと比べるとちょっとクセがある子だったかな?
G1は頑張って色々出場していた勇敢な女の子♪

ハルカ、ライト、イモカの母です。


★ルナ★
まろん愛馬:次女 ルナ 引退…(´Д⊂グスン


相方の次女ルナです。
G1の牝馬限定戦を制覇した子。特殊メンコも装備です。
店内ランキングの上位をハルさんから塗り替えられました(笑)
牡、牝馬関係なくG1の優勝も多い子で優秀♪

ディープインパクトの子だったりします♪
パラがほぼ、ディープを受け継いでいるそうです~!

子供はハルコのみ。
次にモカとの子も予定しています。

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°


ふうふう…こんなカンジでしょうか(笑)
今はトモカが引退間近なので頑張って育てています。

相方がCOMや2代目の子が7頭連続牝馬誕生で嘆いて
いたので待望の男の子で大喜びでした。


相方:俺…跡継ぎが産まれなかった殿様の気持ち分かったお…
   ( ;∀;) カンドーシタ

自分:(´Д`)ハァ…よかったね(汗)


そんな小話w

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

覗きはほどほどにね~|・ω・*)チラ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
14 : 20 | *DOC2008* | コメント(2) | page top↑
悪い奴らを退治するよ!ヾ(`Д´*)ノ゙  byここあ
2008 / 03 / 24 ( Mon )
先々週のお話ですが~新宿にぶらり旅してきました。


相方とぶらぶら~とDOC2008の設置店探しに(笑)


そこで偶然見つけたカフェが可愛い!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


ダヤン専門店発見!(゚Д゚)クワッ 今度、行ってみうよ。



ダヤンカフェです。
わちふぃーるど ラビリンス店ダヤンカフェ


というお店に辿りついたのですが~調度、2人とも
食事を済ましてしまったのでお店には入らなかったのですが!



今度、絶対に行ってきます!
(。+・`ω・´)シャキーン☆



2月にOPENしたばかりとの事なのでまだ新しいカンジ
なのでしょうね~(´∀`*)ウフフ

猫の形をした物が色々あるようですよ~♪


ラテの中に猫の足跡とか~いやーん(笑)


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

先日、初めて関銀屏で盗賊狩りが出たのです!
*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜


銀子で盗賊かりだお~(。+・`ω・´)シャキーン☆



銀:悪い奴らを退治するよ!(゚Д゚)クワッ


ってカンジで頑張っているのですが…可愛いく見えてしまう(笑)



(´∀`*)ウフフ



結果ですか?






(´ー`)┌フッ







失敗ですよ…(´;ω;`)ブワッ


ここ最近の成功は王平のみですだぁ…(´Д⊂グスン

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

次は絶対にダヤンカフェと銀子の成功を!ヾ(`Д´*)ノ゙
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
14 : 18 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
サンクリ39の案内きたお~( *・ω・)ノヤァ  byここあ
2008 / 03 / 23 ( Sun )
サンクリ39は無事にSPをいただけたようです!
新刊作成頑張るお!(`・ω・´)シャキーン

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンシャインクリエイション39

2008年4月20日(日) 11:00~15:30

場所:池袋サンシャインシティ 
   ワールドインポートマート・文化会館
   (ワールドインポートマート4階)

サークルSP:A1ホール/I-11a 
サークル名:【椛月商店】


今回は前からチラホラと書いてましたが~
甘皇后がメインです。
少し小動物も出していきたいなぁ~。

つか、何故今回A1ホールなんだろ…(;・∀・)
いつもDホールなんだけどなぁ。


↓一応表紙用の絵です。

一応、表紙の予定です…|-`).。oO(・・・・・・・・・)



え?
パンツ見えている?
いや~最初、描き忘れてて…アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ



急遽追加してました(*ノ∀`)ペチ



結構、下書き中に色々書き忘れるアホです!
v( ̄Д ̄)vブイブイ♪


明日からの仕事頑張るぞぉ~
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

実家の手伝いしつつ、原稿中…c⌒っ*゚∀゚)っφ 
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
13 : 44 | *椛月商店の同人活動* | コメント(0) | page top↑
元気出たよ!o(`・ω・´)○ ヤー!!  byここあ
2008 / 03 / 22 ( Sat )
本日のタイトルは撤退中のR孫尚香が復活時に言うセリフ♪

ども、体調不良にしていたここあです( ´^ิ^ิ`)ノシ
最近、アニメのリボーンがmyブーム(笑)



大分、体調がよくなってきました(;・∀・)
この1週間体調不良で絵が描けなかった…OTL

少しDOCとかやりましたが(゚Д゚;)
ほぼ寝てたなぁ~。
三国志も頂上対決を見たりくらいかしら(笑)


つか喉がおかしいなぁ~と思ったら鼻が…
鼻水の大攻勢…10分に1回のペースで鼻かまないと
いかん…仕事にならぁーん!


(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)


ってカンジで仕事休んだり職場の人に風邪菌ばらまいて
しまっていないかと心配してたり色々でした(^^;;



φ( ゜Д゜)ノ ⌒ ω ハナナゲ!!



ってしたい程、鼻が苦しい1週間(汗)
今は大分落ち着いてきました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

先ほど、描いたR孫尚香↓

元気でたよ!ヽ(*´∀`*)ノ



久々に描いてこのぐらいは描けそうだ(汗)
少し安心した~ホッ!ホッ!(o`Θ´)o


昨日、ホームの店にDOC2008が入荷という話で少し寄って
みたんですが○○先生の頂上対決を見て唖然


( ゚Д゚)ポカーン


上位の人のPlayってすごかー!
城門のサジが落城寸前まで叩けるなんて…
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


今は三国志の全国はお休み中なので準備運動して早く
復帰したいなぁ~
|・ω・*)ノシ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

少しずつ元気になっています!(`・ω・´)シャキーン
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
13 : 00 | *三国志大戦* | コメント(6) | page top↑
あんぐり(*゜□゜*) byここあ
2008 / 03 / 21 ( Fri )
こんばんわ~ここあです。

前日からちょっと体調が本調子に戻らないなぁと
思ってたら今朝からあまり体調が良くなく更新が
難しくなってしまいました…OTL

毎日更新の日課がぁ~OTL


明日からはしっかりと更新したいと思いますので
また宜しくお願いします~!
コメントの返信は少々お待ちください…orz


風邪なんてどっか飛んでいけ~
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
23 : 51 | *椛月家の日常* | コメント(0) | page top↑
わっかるかなぁ?|・ω・*)チラ  byここあ
2008 / 03 / 20 ( Thu )
風邪だか花粉症だかよく分かんない症状のここあです。

本日はPCに触れないと思いますので本日はタイマー更新
になります~(;´▽`A``



一応内科の先生に診察してもらったんですけどね~
聴診器を胸とかにあてる時の先生の一言。
(月曜日のお話)

先生:もう少し服を上に上げてください。




    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O __
  と_)_) (__().;.o:。
          ゚*・:.




自分:Σ(´Д`lll)エエ!!


これ以上上げたら、貧相な胸が


|^・ω・)/ ハロー♪


しちゃうぢゃないか!(゚Д゚)クワッ

必死に

自分:ここまでが限界です(。-`ω´-)ぅぃ


と先程と変わらないくらいまでめくってやったさぁ!
どうよ?! これぞ、女の意地(笑)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あたしゃ、いつも行く病院の先生にそこまで言われたの
初めてでビックリしちゃっただよ(汗)
診察してくれる先生がいつもの人と違うのって怖いわねw
いつもの先生だと~服はそんなに上げなくていいよ~って
言ってくれるのに…(´Д⊂グスン


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

さて、くだらないお話はおいといて(笑)
本日の更新は今下書き中の同人誌のお話~w



実はちょいと男性武将も出ます。
こちら↓


この5人分かる人スゴイ!ヽ(*´∀`*)ノ



この5人分かった人には拍手です♪
相方曰く、1番右の人が分かりずらいそうです~(笑)


あなたは、分かるかな?(。+・`ω・´)シャキーン☆

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

5人の武将ですよ~蜀の|・ω・*)チラ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
10 : 00 | *椛月商店の同人活動* | コメント(3) | page top↑
子沢山~ヽ(*´∀`*)ノ byここあ
2008 / 03 / 19 ( Wed )
今日はDOC2008のお話です。
(競馬ゲームのお話)

ここあさん、4次の母になりました(笑)

要は馬主で4頭所有していますというお話です。



土曜日に次男のハル産まれ、昨日は次女のアップルが誕生ヽ(*´∀`*)ノ



今のところ、男女2頭ずつなので上手く掛け合わせればいいカンジの
2代目、3代目の馬が誕生しそうな予感…((≧∀≦*=*≧∀≦))

あ、ちなみにうちの子達は全員親馬違いますから近親とか
なりませんよ~。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

長男のモカがいいカンジに成長しましてG1にも出れるように
なってきました~長女のリカモカも。


性格がひね曲がっているんですけどね…こいつら(;´▽`A``
特に長男のモカ!


がんばったの褒める→へそを曲げる

レースに負けてしょぼくれたので励ます→へそを曲げる

自分の力量不足を感じたらしいので励ます→へそを曲げる

がんばったので気合を入れる→へそを曲げる


スイカとチーズが嫌い…orz


(゚Д゚)クワッ



相方:ソックリだね~(b´∀`)ネッ!


自分:(゚Д゚)ゴルァ!! チーズもスイカも好きぢゃ!



※G1はグレードワン競走の略です。
賞金がデカイとか最も強い馬が集まるレースとか勝手に思って
います~競馬に詳しくない奴の考えなので軽くスルーで(汗)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

次男のハルはこちら↓

うちの次男のハルは黒鹿毛です~網タイツみたいな柄(;´∀`)



こんなカンジの子です。
ちなみに黒鹿毛という種類の毛並みのようです。
模様が編みタイツみたいで…(-益-;)ゞ
または豹柄チックな…性格は意外と長男に比べたら素直w


次女のアップルは写真撮ってないのですが~
額に白い丸が入った栃栗毛という少し濃い茶色の娘です。
この子も素直な子です。ただ、両親がグレーっぽい毛並みだった
のでそうなるかなぁ~と期待してたのでちょっと残念(;´▽`A``


んで、先日こんなエサを入手↓

エサににぼしが…ΣΣ(・ω´・lll)


馬って煮干食べるのね(;´▽`A``
ちょっと新鮮です(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

相方も4児の父になりました。
第一子以外はほぼ、うちの子達と同じ日に産まれています。


長女:ユキホ

次女:キャラ


土曜日に産まれたのが~


三女:ルナ


うちのハルと同じ日に産まれました~。
そしてまた、女の子誕生に少々落胆気味の相方。

σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・



そして昨日第四子が誕生!(゚Д゚)クワッ




四女:ナスタ



相方→Σ(゚д゚lll)ガーン また女の子?

自分→(  Д ) ゚ ゚ ある意味すんげっ!



相方の馬4頭とも女の子だったんです(笑)
すごい偶然ですよね~(;´∀`)


産み分け方法ってあるのかしら?


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

次はどちらの性別で産まれるか楽しみ~(笑)
たれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
12 : 10 | *DOC2008* | コメント(2) | page top↑
アレレ?( ・◇・)?(・◇・ ) byここあ
2008 / 03 / 18 ( Tue )
喉の調子がイマイチでっす~(゚∀゚)b
昼に会社の食堂でおばちゃんに注文しました。

自分:きつねうどんと味つき卵で~

おばちゃん:(-o-)/アイヨ~





きつね蕎麦味付卵




になっていた…orz

上手く発音できないから仕方ないけど~うどんがぁ~!
蕎麦よりうどんが良かった~(´Д⊂グスン



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

先日、CPU戦の時にふと、チームのステッカーに目が止まりました。


チーム旗のステッカ…女の子?(;´∀`)



自分は王異

相方は鄒



Σ(・ω・`|||)!!



武将ステッカーは魏しか持ってないんで自分は王異なんですが
相方が鄒を引いてたのはビックリ(*ノ∀`)ペチ



んでもっと個人的に面白いなと思った事。



お互い、大戦3初の光物の女性ステッカーを貼っていた(笑)




(*ノ∀`)ペチ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

明日こそきつねうどんGET目標です!
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
16 : 16 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
ぐるぐる~゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。  byここあ
2008 / 03 / 17 ( Mon )
土曜日あたりから喉の調子が悪いここあです。

金曜日に長時間同じ体制でいるのが厳しいと言ってた相方を
引っ張って『魔法にかけられて』の映画を見てきました♪



感想はリスに萌'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



王子のナルシィっぷりもいいんですけどね~(´∀`*)ウフフ
リスが可愛いかなと♪
後、あるキャラを小林●子?!って勝手に思って見てたり。
紅白に出てもいいような印象が(笑)


今日は喉の痛みの関係か…世界がぐるぐる回っています…
熱は多分無いかと。
今朝はかってみたら35度くらいだったし。



マジ、喉いてー!

”_| ̄|○”ハァハァハァ


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

先週あたりからボチボチと下書きを開始しています~。



早めに動いてもズッケルんですけどね(´ヘ`;)




今回の甘ちゃんはこんなカンジでしょうかね(;´▽`A``
甘ちゃんに振り回される蜀な方を少しは出して行きたいですね~。


ちょっと体調不良でスペースダウン中のここあですた(*ノ∀`)ペチ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

ぐるぐる~ぐるぐる~゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
へたれにぽちっとエールをお願いします~(*ノ∀`)ペチ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
11 : 45 | *椛月商店の同人活動* | コメント(2) | page top↑
DOC2008ヾ(`Д´*)ノ゙  byここあ
2008 / 03 / 16 ( Sun )
先週末から『DOC2008』を始めました~ここあです♪


DOCとはなんぞや?
と思われる方もいらっしゃると思います。


D=だって

O=おいしい

C=チャーハン


とかいう略ぢゃないですよ~(笑)
『ダービーズ オーナー クラブ』の略です~。
ようは競馬のゲームですね。



ここあさん競馬よく知りません(*ノ∀`)ペチ




頭にリボンつけると、噛ミツキマス!ヾ(`Д´*)ノ゙

尻尾にリボンつけると、蹴リマス!( ゜Д゜)クワワッ!!


くらいしか馬の事知りません~。


ちょこっと大戦ネタぢゃなくてスミマセン(;´∀`)

あ、ホームのアイマス筐体が撤去されるというお話を先日副店長さんから
聞いてショックですた…大したインカム協力できなくてゴメンヨ…アイマス。
※自分のホーム知っている方、お店の名前は伏せてね~(汗)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

DOC2008はこんなカンジです↓
※都内のお店は先行入荷らしいのでソチラで始めましたw

DOC2008はこんなカンジですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



相方と自分それぞれ馬主になりました(笑)

各自2頭のお馬さん所持中です~(´∀`*)ウフフ


◆まろん編

相方の愛馬のユキポ…|・ω・*)チラ


名前は通称:ユキホです(笑)
青鹿毛(黒っぽい?)で追い込み型の女の子だったのですが
気付いたら差し込み型になってました~。

美人さんですw
結構、色が好みです~(´∀`*)ウフフ


もう1頭の名前は…キャラとだけ紹介しますね(汗)
写真は無いのよ~。
まだ生まれたてぽややんな…


女の子!( ゜Д゜)クワワッ!!


そして前髪パッツンな茶色な女の子ですた。
相方は現在、娘2頭を育ててます( *´艸`)グフッ♪

ユキホは素直な子ですね~キャラは性格がまだ分かんないや(汗)
名づけ親は私です(笑)
ネーミングセンス悪い奴で…
ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。 ね



◆ここあ編

ここあの愛馬のモカ…|・ω・*)チラ


私の1頭目の子は通称:モカです。
男の子です。

このゲーム引退した馬は親になれるので相方のユキホとは
親同士が勝手に決めた許婚ですね~(´▽`*)アハハ
早く孫の顔が見たいですなぁ~♪


色は青鹿毛(黒っぽい?)でユキホとほぼ同じです。
ただ、左側の両足が少し白いです。
靴下履いているような…(;´∀`)


最初は先行型だったのですが、粘りを上げる事に頑張って
今は差し込み型になりました。
殆んど、ユキホと一緒です…ちなみにユキホと1日違いで
将来は姉さん女房を貰うんですよ…この子(笑)

レースで全然人気無かったのに偶然、1位を2回取れてビックリ!
いい成長をするんだよ~んでいいお父さんになるんだよ~と
愛着が沸きまくり…世間でいう息子を持つ母親の気持ちが
少し分かる(笑)


ちなみにこの子…自分のPlayがへたれの関係スタートダッシュが
めっちゃ遅いんです…(´Д⊂グスン
ごめんな…モカ…カシャン!ってレースが始まった時よく1人で
残ってしまっています…il||li_| ̄|○il||li


そんでもって、ここあの2頭目のご紹介↓

ここあの愛馬のリカモカ…|・ω・*)チラ



通称:リカモカ

モカの妹分になりますね。
一応、モカの第二夫人の予定です(笑)
ちなみに相方のキャラは第三夫人になってもらうか~
お互いに検討中…(-ω-;)ウーン

同じ父親の子は子供が作れないように設定しているから
相方の次女・キャラは他からお婿さんが来るやも…。


この娘、リカモカは栗毛の睫毛がなげ~女の子です。
マジビックリ!L(゚∀゚)ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

微笑んでいる顔になると…



ベルバラ?! Σ(´Д`lll)!



と思ってしまうような…瞳です(汗)
ちょっと相方とお互いに見た目にイチャもんつけたくなる第二子同士
ですが段々と愛着が沸くんでしょうね~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+


すんません、馬の育成話?ですた~(*ノ∀`)ペチ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

育成ゲー大好きです…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
13 : 27 | *DOC2008* | コメント(2) | page top↑
劉ちゃんガンバリマス!(゚Д゚)クワッ byここあ
2008 / 03 / 15 ( Sat )
自分が描く話は大体、甘皇后に振り回される麋夫人がセットに
なりつつです(笑)



今回の劉備は復活した桃園劉備タン|・ω・*)ノシ




今回はR劉備+aくらいが振り回される予定。
誰かはまだ秘密~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ステッカーのお話です♪

ステッカー『流行言葉』は、お気に入りだったりします(*゚∀゚*)b



やっとゴスロリGET~ε=(ノ´・ω・`)ノ
相方とおそろいです(笑)
ゴスロリ2つつけた旗を見るのが楽しみですなぁ~(笑)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

今度は何の流行語が来るかしら…ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
15 : 25 | *三国志大戦* | コメント(4) | page top↑
三国志大戦キャラ達からの恋文…魏版|・ω・*)ドキドキ byここあ
2008 / 03 / 14 ( Fri )
今、マキシ&mixiのお友達の間でブームになって
いるラブレターシリーズ(笑)


俺、このラブレターシリーズ好きだわ(笑)
頭がかわいそうな自分にお付き合い頂ければ
幸いです~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

●【三国志大戦キャラ達からの恋文】Vol.魏
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/837/


・相方編

椛月まろん→郭嘉
椛月まろんちゃんが好きな手紙、頑張って手作りで作ってみたんだ

相方よ…お前手紙好きだったのか?Σ(ノ∀`w)
手紙って手作りのイメージが強いんですが…ハテ?


まろん→司馬懿
今は張コウと付き合っていると賈クが言ってたそうです(笑)

本名→賈ク
↓本文より抜粋

今は張郃と付き合ってるって、郭嘉に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を
捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月17日18時に赤壁で待ってる、ずっと待ってるから。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・ここあ編
椛月ここあ→賈ク
椛月ここあちゃんは・・・、荀の事好き?
と書いてありました(笑)何を突然Σ(・ω・ノ)ノ

二人で親に内緒で合肥に行って、指輪を買って
お互いにプレゼントしあった仲だそうです(笑)



ここあ→夏侯惇

キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
俺のmyハニー!(笑)

本文より抜粋↓
手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、ここあちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはここあちゃんが必要なんだ。
お願いだ、賈詡と別れて俺と付き合ってくれ。

惇兄なら腹黒いここあさんの温もりさしあげますよ(笑)
絶対、裸足で逃げそうなくらいハラグロ…w


本名→夏侯惇
うっキャー!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
朝から鼻血噴いてしまいそうです…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

本文より抜粋↓
曹丕や龐徳が、●●ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、
取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は●●ちゃんの事を想い続けてるよ。
●●ちゃんにもらった、竹書がいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

惇兄なら何度の告白でも受けます(笑)
さ~惇兄!レ(゜□゜レ)カカッテコイ!!


あまり言ってないのですが、自分魏武将で
1番好きなのは夏侯惇さんです。
でも絵が描けないのぉ~(´Д⊂グスン


頭が常春頭になりつつのここあですた~
|・ω・*)チラ


今日は『魔法にかけられて』の映画公開です!
見に行くわよ~(´∀`*)ウフフ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

今度は女性武将からの挑戦してみようと思います!
(。+・`ω・´)シャキーン☆

へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

11 : 38 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
4月の新刊作成をせねば…(;´∀`) byここあ
2008 / 03 / 13 ( Thu )
来月はイベントは2つ参加ですので1冊は確実に甘皇后本
を作成したいなぁ~と思っています~ヽ(*´∀`*)ノ


↓一応、イメージです。応援しているカンジの甘皇后を
描いてみました~。

イメージっす(;・∀・)



鉛筆描きなもんですから、荒い…orz

後、出来たら~COMIC1にはまた新刊作りたいと思う
んですけどね~(;´∀`)

出来るといいなぁ~(-ω-;)ウーン
実は2喬ネタを描いてみたくって~w

今は下書きしつつ、部屋が荒れてしまったので片付け
集中に頑張ります~!

目標、今月は定時上がりですぞぉ~(。+・`ω・´)シャキーン☆



あ、今日は少しは早めに仕事切り上げて少し新宿に行って
きます~ε=(ノ´・ω・`)ノ
相方が動けそうなのでちょこっと新刊打ち合わせ(汗)


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

色々とやる事が多いのぉ~(;´▽`A``
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
15 : 51 | *椛月商店の同人活動* | コメント(0) | page top↑
期間限定キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! byここあ
2008 / 03 / 12 ( Wed )
今朝花粉症の薬を飲んだせいか…眠いです…
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン


ともかく眠い…。
午後はお昼食べた後、飲まないようにしています(汗)

もぉ…本当に眠い…( ゚Д゚)ネムヒー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


またまたセ●さんがストラップキャンペーンを開始しましたね(;´∀`)
昨日からのようですが…。

自分の記憶が正しければ…


甘ちゃん初のストラップ化?! Σ(ノ∀`w)


もぉ~おpp(自主規制)と言えば甘皇后!
朝起きても夜布団に入っても甘皇后が気になる自分(笑)


昨日、仕事が終るの遅めだったのですが根性で片付けて
急いで電車に乗り近場の●ガへ(゚Д゚)クワッ



ストラップキャンペーンキタ――(゚∀゚)――!! 早くない?(汗)




無事に4種の女の子ストラップ制覇して終了です(;´∀`)
もう売り切れている所もあるらしいですが~自分が行くお店は
よく残っているので平和だ…しかし車で移動した方が便利な
店の関係、帰りは駅までふらふら歩いて帰りました…orz


他に買っている人がいなくて大丈夫なんだろうか…この店と
いつも思ってしまう(汗)
結構、盲点でこのお店はストラップ扱う販売機が1つは目のつく
場所にあってもう1つはあまり目立たないところにあるんです(笑)


念願の甘皇后ストラップが現実になったので~今度は~



関銀屏ストラップに期待です!(・ω´・)b



セ●さん待ってますよ!(笑)
出来たら、今度は孫策の娘の武将カード希望ですw
陸遜の奥様である孫策の娘~(´∀`*)ウフフ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

女性ストラップ4種を何とか制覇(;´∀`)
大喬だけ前回でなかったので今回は幸運でした♪

へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
15 : 15 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
今の流行は呉?! Σヽ(゜Д゜; )ノ byここあ
2008 / 03 / 11 ( Tue )
先週末のお話です~。
土曜日、日曜日と全国対戦してきました~|・ω・*)ノャァ♪


相変わらず『八卦の戦計』デッキです。

SR諸葛亮、R徐庶、R馬超、R魏延、R関銀屏
軍師:麋竺


●2008年3月8日版の全国のお話●

1戦目:大将軍デッキ

2008年3月8日全国対戦-1


SR孫策、袁術、張勲、紀霊、陳蘭
軍師:禰衡(指鹿為馬)

コレは懐かしく、今のverには新鮮でした大将軍でっきw
序盤うまく防いだ!よし攻めだ!と思ってたら…馬超が…OTL

張り付いていた陳蘭の押さえに馬超を置いたら城に引っ込んで
いて…攻城を許してしまうというバカをやってしまいました(´Д⊂グスン

勝てたかは怪しいですが、ドローに出来た自信はありました(笑)
本当、この1回の攻城で後は守られてしまい終了~。

Ω\ζ°)チーン



2戦目:手腕デッキ

2008年3月8日全国対戦-2


SR甘寧、SR陸遜、R孫権、リョウ操、張紘
軍師:魯粛(知勇兼陣)


このデッキの対処方法が微妙でした(汗)
SR甘寧・SR陸遜・R孫権の3パターンの武力上げがいる
関係、徐庶の落雷しても他でって対応が効くので~もぉ!

序盤は順調に伏兵とかで駆使してリードしていたのに…
弓と槍の相性ですかね~逆転で跳ね返させられてしまい
ました。

手腕+河賊の粘りのコンボがうざいっすね~対処が
八卦の戦計だけだと厳しいのかなぁ~(´・ω・`)ショボーン
後、孫呉の大号令+河賊の粘りとか…。


R周瑜がいない分、ダメ計略に気を使わずに済むわぁ~って
喜んでいた所に大きな落とし穴だなんて…(´Д⊂グスン


負けると本当負けっぱの関係、土曜日はこれにて終了。
引き:Rホウ統(武将)→貴方、何人目ですか…orz


●2008年3月8日版の全国のお話●

1戦目:呉単?

2008年3月9日全国対戦-1


SR孫策、R周瑜、R太史慈、張紘、潘璋
軍師:魯粛(再起興軍)

相性的に弓がいる関係、こちらがすんごく不利なカンジ
でしたが~諸葛亮の3人かけを使って周瑜対策しつつ
攻めていたんですが…。


ラグ(゚Д゚)クワッ


こちら先行で一騎当千をかける!

向こう、周瑜の炎!


何故か馬超撤退…Σ(´Д`lll)エエ!!
何かと単体にだけに周瑜を使う方だったので
士気がこちらが多少有効活用できた流れで
久々に勝利~(゚∀゚)ノシ


2戦目:手腕+孫姫デッキ

2008年3月9日全国対戦-2


R孫権、R孫尚香、R周瑜、R丁奉、リョウ操
軍師:魯粛(知勇兼陣)

槍が孫尚香だけぢゃん!
おし!馬超と徐庶でガンガンアタックするお!(゚Д゚)クワッ



と思ったら…なかなか周瑜が出てこなくて馬超が走れない(笑)

最終的に周瑜に焼かれてしまい、徐庶は迎撃とられつつ
気付いたら撤退とかになってしまい~落城ギリギリに
まで追い込まれてしまいました~|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
負けちゃったわw

引き:軍師陸遜



反省点は伏兵探しも重要だなぁ~と実感。


号令系が苦手と思える八卦の戦計デッキはいかに
相手の号令する奴を潰してしまうかも考えないと
いかんのぉ~ヾ(_ _。)ハンセイ…

密かに呉が多い週末でした。
蜀は勢力的に増えたから呉で対抗してくる人が増えた
のかなぁ~(-ω-;)ウーン

変にデッキ変更すると感覚が狂うので八卦の戦計で
呉単相手も頑張るようにしますよ~ε=(ノ´・ω・`)ノ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

呉が急増中でつか…(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
15 : 10 | *三国志大戦* | コメント(6) | page top↑
ちょっとだけ…|д´)チラッ byここあ
2008 / 03 / 10 ( Mon )
アルカディアの投稿規定に投稿後45日以降にサイト掲載OK
という事でありがたく、載せて頂けた甘皇后をチラリとw


一応50日は経過しているので~(´∀`*)ウフフ


月刊アルカディア4月号 (No.95)に載った甘皇后 |゚∀゚)ノシ



うちのサークルのロゴは入ってないんだけどねw
携帯サイトのTOPにも今なっていたりします。


土曜・日曜と4月に発行する本の打ち合わせを相方とする為
池袋に行ってきました~ヽ(*´∀`*)ノ

一応、全国がんばったんだけど~4戦全国したが…1勝3敗(笑)
情けないw

ちなみに忠義には当たりませんでした~♪
(確か当たらなかったと思う…)

詳しくは、そのうちに~(゚∀゚)b


昨日は少し時間があったのでアルカディア投稿用絵の作成
していました~今回は没っちゃう可能性が高いと思いますが
見かけましたら宜しくです♪
(前回は初だったから採用する審査が優しかったと思います
ので…OTL)


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

次回(6月号)に載る事を祈りつつです|・ω・`)コッショリ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
11 : 11 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
殿、私やりましたぞぉ!|・ω・)b グッ! byここあ
2008 / 03 / 09 ( Sun )
今日は実家の手伝いとかでPC触れないと思うのでタイマーうp
になっております…(´Д⊂グスン

朝から車の運転とかしていると思いますので…休日ドライバー
なもんですから60キロとか走るとマジヘタレてしまって…OTL

コメント等して下さった方、お返事は少々お待ち下さい!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

盗賊狩りが最近出ね~なぁ~って思ってましたら大分前に
出たのです!


盗賊狩り~(・∀・)ニヤニヤ



王平で♪



王平で盗賊狩りキタ――(゚∀゚)――!!





成功しました~!多分、3回目だったと思う(笑)




王平で成功キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!



何となく嬉しいね~(・∀・)ニヤニヤ
今まで連敗だったので♪

今後は誰で盗賊狩りになるのかなぁ~|・ω・`)コッショリ
個人的に関銀屏がいいです(笑)



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

殿やりましたぞぉ~ヽ(*´∀`*)ノ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
15 : 15 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
I Love 蜀 ヽ(`Д´)ノウワァァァン byここあ
2008 / 03 / 08 ( Sat )
ども、最近また魏病(魏関係に好かれる?ような症状)にかかって
しまったようなここあです。


今まで引いたSR率おかしいんです。
数少ない自分の引いたカードのお話ですが…
(記憶によるので多少間違えもあるかも)


魏:SR司馬懿、軍師司馬懿、張春華、王異、王異、王異

蜀:SR軍師諸葛亮

呉:SR軍師周瑜、軍師周瑜、軍師周瑜、軍師周瑜(1枚多かったかな?)

群雄:SR董卓、董卓、左慈、張角



偏りすぎだろ!(´Д⊂グスン
(ダブリはお嫁に出したので無いです)



自分は蜀が好きなのです…(´Д⊂グスン



でも、手元にくるカード率(R・SR)は…




魏!(゚Д゚)クワッ




先日、今年2枚目のSRが来ました…。
|・ω・`)ノ 武将のね(汗)



今年2枚目のSR武将っす~ヽ(*´∀`*)ノシ




トガーイ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



最近、叫ぶ時↑のように叫ぶの大好きです(笑)

ガンダム00の刹那がガンダム!というセリフを


ガンダぁームぅ!

と叫んで以来、何故かツボですw
何か不思議とね…(;´∀`)



そして、ステッカーくじに武将が追加されたそうなので
早速、甘皇后や銀子を期待していざいざ!



初の武将ステッカー(゚Д゚)クワッ ってやっぱ、魏ですか?( ;谷)




ホウトォーク!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



ホウ徳は好きですよ…でもステッカーまで魏ぢゃなくたって
いいんぢゃないですか?(´;ω;`)ブワッ

ステッカーのトレード・譲渡できるんだったらお友達の禾音しゃんに
プレゼントしたいです…。



誰か甘皇后と関銀屏のステッカー私に下さい(笑)



一応、I Love 蜀なのですよ~のここあですた♪


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

魏のお告げでしょうか…(´ヘ`;) う~ん
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
10 : 20 | *三国志大戦* | コメント(4) | page top↑
火曜日の全国対戦のお話さ~|゚з゚)ノ byここあ
2008 / 03 / 07 ( Fri )
火曜日は会社の買い物ついでに三国志をしてきました。
買い物する予定のお店のお隣の敷地内にセガがあるので~。

他の試合も写メとかあったと思ったら消去しちゃったので
この試合に分しか無いのですが最後までお付き合い頂け
れば幸いです♪


相変わらず↓の八卦の戦計デッキと見せかけて密かに
落雷祭りデッキに進化というか退化しつつの自分のへたれ
プレイングで哀れなデッキはこちら(笑)

今の自分はこのデッキ操作で精一杯なんす…orz


旧SR諸葛亮、R徐庶、R馬超、R関銀屏、R魏延
軍師:麋竺


そして、我は願う!(゚Д゚)クワッ





降格しませんよぉ~にぃ~♪

   *``・*。
   |   `*。
  ,。∩    *
 + (・ω・`)*+゚
 `*。 ヽ つ*゚*
  `・+。*・`゚⊃ +゚
  ☆ ∪~ 。*゚
  `・+。*・ ゚



しゃらんらぁ~ん♪ってカンジでしょうか( ;谷)


メーター見たら後1回負けたら降格戦ぢゃね?って状態だった
のですよ…前回の終了時…ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

ある意味、いつも以上に必死でした。


ちょうど、7台あるお店だったので3台空いている真ん中を陣取って
いざ開始!と思ったらお金の用意忘れたので両替している間に
両隣に人が(・ω・;)!!!


片方、男の人1人で楽しく英傑伝。

片方、どう見ても20歳くらいの若いお兄ちゃん。
全国対戦を選択、同じくらいの品のようだ。
お互い頑張ろうZE!(。ゝω・)bって気分になっていて
ふと思う。


何故か彼のバックに父と母と思える人物が…お小遣い
あげて大戦Playの援助をしている…この家庭は親同伴
でないと行けないのかな~と軽く水計を。


んで、一言いいですか?


そのお隣のお父ちゃん、めっちゃ邪魔やねん!(´;ω;`)ブワッ
(何故、やねん?!Σ(ノ∀`w))


何か人が座っている椅子にガンガンぶつかるし、こっちを
覗き込んでくるしぃ~きえぇ~(゚Д゚)クワッ


ここあ、また半べそになる。
これでも2●歳のオバタンですが…よく半べそになります(笑)


気を取り直して、全国に…
|;ω・`)つポチッ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あぁ~また緑の同じデッキだよねきっと(*ノ∀`)ペチ
もう、いっその事降格して初心に戻ってやんよ!って
半分ヤケクソでスタートw


1戦目:魏単(機略自在デッキ?)

2008年3月4日全国対戦-1


LE楽進、SR司馬懿、R張コウ、Rホウ徳、殿馬


馬単と思いきや、しっかり槍兵がいるあたり注意しないとなぁと
思いつつ開始~。


序盤、張コウのみが伏兵探しにくるので魏延と銀子で応戦しつつ
出たり、戻ったり。

ばちょん、おばかなのでお留守番…(´・ω・`)ショボーン


中盤になってもお互いに伏兵でない(笑)
偶然、魏延で司馬懿を掘ったら敵の皆さん突撃しに走る走る。

瀕死状態の魏延さん偶然にも迎撃2回とってけちらしてくれた事に
拍手(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


こちらはこちらで張コウさんに徐庶を掘られてしまい終盤へw


諸葛亮がまだ出ていません(;´∀`)
これやばくね?


諸葛亮さんは敵陣地の櫓手前でぼ~としてました。
誰か踏んでちょ~って。

すっかり忘れられたのでしょうか…何かと相手ホウ徳さんが
気持ちよく戦場を先頭で走るのですよ…(ΦωΦ)フフフ…
これならばと思い、馬超と徐庶でわざと櫓方面に向かって
走ってみる。




ホウ徳、諸葛亮を掘ってくださいました
ありがとうございます┏〇ペコリ



残り20Cで諸葛亮で3人かけぢゃぁ~!とかけたら
向こうは司馬懿の機略自在2回かけΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ


向こうは司馬懿、楽進、張コウ、殿馬
こちらは諸葛亮、馬超、魏延、徐庶

銀子撤退中…orz

ならばこっちも2回かけぢゃぁ!と思ったら…馬超と徐庶の
2人しかかかってないわよ?


なんか、迎撃もされちゃったんだけど…ギリギリの兵力で
走り回る徐庶&馬超のおかげで敵を撤退に追い込めたの
ですがちょいちょいと壁叩いて勝利(汗)


2人かけは速度早くなるんだ…と初めて知った戦いでした。
基本が抜けているなぁ…自分( ;谷)




2戦目:蜀単(厨義の大号令デッキ?)

2008年3月4日全国対戦-2


SR関羽、R馬超、R魏延、夏侯月姫

うわ~馬超と魏延が被っている( ;谷)
やりずらい…が素直な感想です。


序盤は夏侯月姫と魏延が先頭でくるのでこっちも魏延と銀子で
応戦してたら一騎打ち(*ノ∀`)ペチ


夏侯月姫vs魏延


ΣΣ(・ω´・lll)
こっ、これは負けられないお!


無双・激・激・無双・失敗


これで負ける気まんまんだったので魏延はすでに自城に
退場していました(*ノ∀`)ペチ


偶然、勝てたので頑張って攻めようと思ったら魏延のカード
すっかり自城に戻っているの忘れててSR関羽に後ろから突撃
くらいまくりで撤退寸前 Σ(´Д`lll)エエ!!自分アホ!

関羽も何だかんだで兵力が減ったので戻ろうとした時にお土産に
伏兵の徐庶を掘ってくれたのでで助かりましたが…(汗)


その後、向こうの魏延さんが単体でキタ――(゚∀゚)――!!
馬超は諸葛亮がいる関係攻めに来れないそうです( ;谷)


なので、向こうの馬超の目の前まで諸葛亮移動~(・∀・)ニヤニヤ



んで、いきなり向こうが『奥義!(゚Д゚)クワッ』ってキタのでてっきり
SR軍師諸葛亮かと思ったら麋竺でした(;´▽`A``


再起興軍か~と思ったら自軍前になんか四角いのある。
(・ω・ )>ハテ?

知勇兼陣


Σ(´Д`lll)エエ!!
私の城前にですか?
思いっきり攻めに行く気満々って表れが…!


魏延さんの車輪発動されてしまい、慌ててこちらも魏延で車輪(汗)
武力1向こうが勝っているので難しいかなと思って援護に銀子だして
槍撃したりして何とか撤退にさせたよ…ε-(´∀`*)ホッ

としてたら、向こうの馬超が知力も上がるからでしょうか関羽と夏侯月姫
と一緒に走ってくるので諸葛亮を踏んで頂いて撤退。関羽、諸葛亮で
迎撃が取れたので自城に戻る。 月姫、うちの馬超にピンで落雷。

慌てて魏延と銀子で夏侯月姫を撤退させて諸葛亮が攻城準備中に
関羽が出たので落雷。向こうの魏延が出たので落雷。という
最終的に落雷ゲーになってしまった(;´▽`A``

おし!頑張って攻めたお!と思ったら続々撤退の嵐をくらい向こうの
関羽が知勇兼陣に枠に入ったと同時に忠義をかけられてしまい
残り8カウント頑張って何とか次へ進めました。






3戦目:呉単(手腕デッキ?)

2008年3月4日全国対戦-3


旧R陸遜、R孫権、朱桓、張紘、リョウ統


序盤、どう攻めればいいのか分かりませんでした…orz
伏兵いるから馬超走れないし。

そして向こうが陸遜を溜めさせれるまで何もできないという状態。
アホすぎじゃぁ~自分!(´;ω;`)ブワッ


りっくん発動→うちの子達が溶ける~逃げて~Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ



そんな中、諸葛亮が武力上がっている張紘さんとご挨拶を
かましてくれやがりました!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


みるみる~諸葛亮が溶ける~(´Д⊂グスン


そしてリョウ統と朱桓に攻城を許すハメに。
張紘さんも攻城準備し始めるし!


挙句、攻城準備しつつ孫呉の武の準備をしだすリョウ統。



なめんぢゃねー!(#゚Д゚)ゴルァ!!



と徐庶を弓打っている、権坊にぶつかましてリョウ統に落雷で
何とか防いだのですが…(;´▽`A``


52cで再起興軍を打つはめになるとは…(´・ω・`)ショボーン

一嵐が済んで休憩をする。




こちらの兵力も戻って攻めに行こうとすると~まんまと朱桓の餌食に
なった馬超と魏延Σ(ノ∀`w) 萌えちゃった…燃えちゃいましたw


俺、すんごくバカですね…orz


急いで戻る魏延。
魏延をイジメるなぁー!と銀子と徐庶で朱桓を追いかけて
撤退に追い込む。


んで、兵力戻ったので徐庶、魏延、銀子で諸葛亮3人かけで
突っ込む。
リョウ統だけ落雷で落とせば何とかなるなるで意地で攻めて
何とか逆転勝ちで終了…OTL

残りカウントギリギリまで銀子は頑張ってくれました(´Д⊂グスン



久しぶりの連勝です…(´;ω;`)ブワッ
降格危機を抜け出して、後1戦したら昇格戦近くないか?
ぐらいまで進めました!

次やる時はまた、下がりそうですけどね…(゜×゜*)プッ

珍しく、3色にあたりました。
これぞ正しい三国志!と勝手に思い込んでいたりします~w


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

久々に勝てたけど、攻めがイマイチだよね…OTL
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
12 : 21 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
鏡よ鏡~世界で1番ヘタレなのは、だぁれ?(*´∀`)σツンツン♪  byここあ
2008 / 03 / 06 ( Thu )
それは…



あたし だよぉ!(゚Д゚)クワッ



と、タイトルに続くような文面から~こんにゃちわ。
ここあです~あはん。(何?


お目目がかゆぅ~いでございます。
鼻は…φ( ゜Д゜)ノ ⌒ ω ハナナゲ!!したくなるほどでは
ないのですが…とうとう花粉症の症状が出てしまった
ようです(汗)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大戦のお話~(´∀`*)ウフフ


私、ここあは大徳を今少しお休み中なので『八卦の戦計』デッキを
使用開始しました~といっても3日くらいしか使ってないんだが(汗)

一応、大戦2初期に愛用していたSR諸葛亮&R徐庶コンビデッキの
応用なので少し感覚が残っているようで


自分が使用するデッキ↓

初心に戻ったmyデッキ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



SR諸葛亮(旧…orz)
R馬超、R徐庶、R魏延、R銀子

軍師:相変わらず、麋竺(笑)


諸葛亮だけが旧諸葛亮ですね( ;谷)
今、1番欲しいSRは諸葛亮なのかもしれないっす。
トレードに出せる子が手元に無いのでジックリ引けるのを
待つのみ!


SR諸葛亮!
カモ------ン!! щ___(゜ロ゜щ|壁|


相方にいつも銀子の枠は『羅憲』や『廖化』、『旧コスト1姜維』を
入れたらどうなん?ってよく言われ続けていました…武力16以上に
ならないと車輪にならないし扱いが難しくなっちゃたけど…(´Д⊂グスン



華が無いデッキは使いたくないんぢゃぁ~!
(;Д;)クワックワックワァ!



めちゃ本音(笑)↑


女の子武将スキスキな自分にはやっぱ女性武将がいないと
へたれがパワーうpしてしまうようです(笑)

大戦2は張姫&銀子を愛用してましたので…お陰様で
彼女達の力で覇者昇格できましたし…今はへたれまくりだが。



前回の関銀屏のイラストも好きでしが、今回もアングルがいいですよねw


ポイントはパンチラ!(゚Д゚)クワッ\_(*゜▽゜)ノ ハイ注目♪



見よ!このエメラルドグリーンな、おぱn(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ


ツインテに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
パンチラに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
へそチラに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
付いているリボンに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今回追加されている耳飾に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
(猫ちゃんかな?それとも、う●ゅちゃん?)

駄目だ…銀子…俺には'`ア(*´д`*)'`ア 要素が多すぎて




可愛いすぎる…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



(*゜ロ゜)ハッ!!
暴走しすぎた…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



ともかく、↑のデッキで日曜に全国したら緑しか
当たらないのぉ~(´Д⊂グスン


似たようなデッキばっか~(汗)


こんなんとか~

どこもかしこも緑です…OTL



こんなん~

緑多すぎです…OTL




(´;ω;`)ブワッ



お陰で、降格危機まで行っちゃいました…OTL
大徳の方が順調だったんでは…?とふとおもいましたがw

まぁ、今の作ったデッキに限界を感じた時に大徳へ
戻そうと思います~ヽ(*´∀`*)ノ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

ミラー?デッキに近いとドキドキします( ;谷)
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
11 : 33 | *三国志大戦* | コメント(8) | page top↑
カチカチ山とうさぎカガリさん…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ byここあ
2008 / 03 / 05 ( Wed )
(-ω-;)ウーン
仕事が午前中忙しくて、かっ飛ばしてたら午後にダウンしてしまった。

午後は眠くて大変♪(*´σー`)エヘヘ
上司の目の前で船こいでました(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

突然ですが、ここあさんガンダム種ではカガリが大好きです!


先日、大宮のビックカメラでこんなの見つけました↓


カチカチ山のうさぎカガリ…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




カガリバニー?!(・ω・;)!!!



カチカチ山のうさぎカガリのフィギア…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



どうやら『ピクチャースタジオ SEED Club かがり 』という
ものらすぃ…買った後に調べた(笑)

『SEED Club』の関係のものだとか(;´∀`)

カワユゥスゥ!(゚Д゚)クワッ


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°


さて、久々にうちのしょぼブログへお越しくださる方々の検索ワードのお話でも。


何故かうちは『頭文字D4』で検索される方がダントツです…OTL


すみません…何も仁Dネタ無くて(´Д⊂グスン
相方がヘルニアの関係、長時間の車の運転不可でして…
仁Dは激しいバトルの関係今は断念中っす(汗)



そして、牧場物語・三国志大戦 の後にエロという文字が(・ω・;)!!!



そうか…みんなエロ求めているのね…久々にエロ絵も頑張って
みようかしら…とアホな発想しちゃう自分(笑)


1番びっくりが…(;´∀`)



R魏延×UC馬岱



わぉ…女性向け関係は今の所予定してないのですが(汗)
ある意味、しゅごい…ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


そういえば、あまり男性カップルって考えた事なかったなぁ~(;´∀`)
男女カップルの方が楽しくて…劉備が実は女(ランペ)でSR曹操が求婚する
パロディ考えて遊んでたりしますが~。

R劉備が呪いでランペの姿になってしまって~とか考えてんですが
話が大きくなって没になってしまったネタです。


甘皇后と曹操が劉備争奪戦するとか(笑)
それをオドオド見ている麋夫人…ちょっと想像したら面白くて
妄想の世界にダイブしかけてしまいます…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
いつか、描いてみたいお話です。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

甘皇后vs曹操…( *´艸`)グフッ♪
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
17 : 00 | *三国志大戦* | コメント(4) | page top↑
半べそになる時だってあるさ…(´;ω;`)ブワッ  byここあ
2008 / 03 / 04 ( Tue )
今日は会社の電気ポットが故障した関係、仕事終ったらポットの
買出しをしないといかん!ここあです…(´・ω・`)ショボーン

会社の人間関係で少し昨日は半べそ状態になっていました。
女って組むとインケンだなぁ~(´;ω;`)ウッ
でも、負けないお!相手にする程の奴らでは無いと思うがなw



今朝、ランキング見ましたら…1位に?!(・ω・;)!!!


再び、1位になれました…嬉しいな…これまた半べそ状態にw
皆様ありがとうございます!

前回の1位記念の手書き色紙は先月末には当選者様に
発送してあります。外れてしまった方申し訳ありません!
また、何か企画ありましたらご参加頂ければ幸いです。


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

昨日は成増のパチンコにエヴァのアスカの中の人がトークイベント?に
いらっしゃってたようです~↓

アスカ、来店 ΣΣ(・ω´・lll)



アスカ、来店 Σ(ノ∀`w)


すごいよ…声優さん呼んでしまうパチンコ屋(笑)
自分も会社休みだったら絶対に行きたいなぁ~(´∀`*)ウフフ

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

世間様は蜀が多すぎてゲンナリしている理由を実感しました。

日曜日に全国対戦を少ししました~!



うん、蜀国大戦だね…(;´∀`)



自分も蜀を使いますが、気持ちが痛いほど分かりましたよ(汗)
緑だらけで辛いっすね…OTL

しかし、大戦1から蜀使いの自分としてはデッキ変更は辛い…(´Д⊂グスン


今は少しずつ呉に手をつけ始めています…ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
デッキレシピ↓

R孫権、R周瑜、祖茂、張紘、リョウ統
軍師:魯粛(再起興軍)

1回も勝った事ないけどな~(;´∀`)
R周瑜→UC甘寧
祖茂→朱桓

の方が安定するかしら~(-ω-;)ウーン
色々と少し考えてみようと思います~。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

蜀が多くて辛いっすね(;´∀`)
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
11 : 40 | *三国志大戦* | コメント(5) | page top↑
へたれのつぶやき…|・ω・*)ノゃぁ♪  byここあ
2008 / 03 / 03 ( Mon )
今日はひな祭りですね~ヽ(*´∀`*)ノ

ここあ家の実家は年中、お雛様出ている関係…
オレと妹絶対に嫁き遅れ確定の予感たっぷり…orz






ランカーさんとはなんぞや?┐(~ー~;)┌


とふと思ってしまいました。

ランカーさんって台バンして、大騒ぎして、台があいているから
友達がPlayもせずに座っているのを容認するものなのか…
と知りました。


昨日、偶然都内の某店でランカーさんを見かけました。

司空クラスの方です。
ちなみに普段は関東の方ではありません。
その某店にサイン提供もされているようですが…
マナーの悪いランカーさんのサインも飾る世の中か…OTL
というのが感想です。


ランカーさんだから、皆の基本になれ!という訳では無い
ですが最低限のマナーは守ろうよ。




台バン=台の認識が甘くなり、ガラスらしいので割れる可能性も

大騒ぎ=友達との会話だったようですが、他の人の気が散るぜよ。
(現に自分の隣でそのランカーさん居て、台バン+大騒ぎの大攻勢で
落ち着かなかったです…(´Д⊂グスン )

お友達=Playしないなら座るなとは言いませんが、空気読んで…
自分さえ良ければ、いいんでしょうか・・・(;´Д`)ウウッ…

店員=そういう客に少し注意してくれよ…仮にも全国ランキング10位
以内にいる人がホームでPlayしている店なんだからさ~(´Д⊂グスン
一応、発売元の直営でしょ?



私、そのランカーさんの隣の席でPlayしててかなり気が散りました!
へたれなりに必死にやってたのに降格危機まで来ちゃったぢゃない!(笑)
と、余計な事も付け加えてみた~(*゚∀゚*)b



以前、栄斗さんとお会いした際にとても親切なお優しい方だったので
ランカーさん=親切でいい人!って印象が、ず~っとありました(笑)

逆に彼らのような人を見かける事もいい勉強だったのかもしれません。
たまにはDQNもいるんだよ~ってカンジで(;´∀`)


まぁ、そのランカーさんまだ若そうだしね~(中身も)友達と一緒にいると
ついつい楽しくてハメを外してしまうんだろうなぁ~って大らかな考えに
強制的にしちゃいました~(*ノ∀`)ペチ

あの人( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!って言っても始まらないしね♪
ただ、最近大戦人口もあまり多くないので色んな人がPlayしやすい
お店や雰囲気も必要かなぁ~って感想です。


へたれの小さなつぶやきですた…。
ランカーさんだって人間さ、こんな事もあるよね~って。
多分、自分に苦手プレイヤーリストに筆頭になると思う(笑)


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

へたれのつぶやきにお付き合いありがとうございました!
ぽちっとエールをお願いします~(o*。_。)oペコッ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
16 : 26 | *三国志大戦* | コメント(6) | page top↑
勝てないなぁ~(´・ω・`)ショボーン byここあ
2008 / 03 / 02 ( Sun )
最後の最後の詰めが甘く、先制しててもひっくり返させられて
しまいます~ここあです。

最近、大徳を打つ隙が無く相手に潰されてしまいやすいので
今後は基本の事ですが撤退の数を少なくを目標で頑張ろうと
思います~(-益-;)


今は大徳をお休みして大戦2初期に使用していたデッキに
アレンジを加えたデッキを使うようにしています。


以前はSR諸葛亮、R徐庶、R関銀屏、R黄忠、UC張飛を
使っていました。大戦2の初期に。

今はSR諸葛亮、R徐庶、R関銀屏は固定でR魏延、R馬超
に変更してやってみたら以外といいカンジ♪
武力8が2人いるのって安心しますね(笑)

落ち着いたら、また大徳デッキに戻そう~っと。
何だかんだ、関銀屏は必ずいます(´∀`*)ウフフ


※本日からコメントは管理人承認後の表示に変更しました。
不正なカキコが増えましたのでご了承下さい(o*。_。)oペコッ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

色んなデッキ使って勉強中…(´;ω;`)ブワッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
15 : 34 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
