-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々に大戦を…の旅 |・ω・*)ノゃぁ! byここあ
2008 / 02 / 29 ( Fri )
一昨日はレデースデーだったので行きつけの漫画ネット喫茶にちょっこら
行ってきました~(`+・ω・´)人(`・ω・+´)


以前に相方と1人でネカフェ行ってきます~って話してましたら
オレも行く~(´;ω;`)ブワッ とついて来やがりました(;´▽`A``


自分は必ず『花とゆめ』という雑誌を読みます。
日高万里さんの『V・B(ベルベット・ブルー)ローズ』という漫画が大好きです。

金欠の時はコミックスになってない分を少しお金に余裕がある時にガッツリ
読むのが快感…(´∀`*)ポッ という変なクセがあります(笑)



自分:読み終わった~次回は5日(毎月5日と20日に出ます)発売分
    からかしら~♪(´∀`*)ウフフ

とVBローズの終った部分の案内を読んでみる…



ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!



次回は8月20日から再開します♪(。ゝω・)b



えぇ~やめてよぉ~il||li(つд-。)il||li
相方もよく読んでいるので、急いで知らせてみたら
6月20日の間違えだよ?と指摘され内心ε-(´∀`*)ホッ
とした反面…



4ヶ月放置Playされちゃうんですね…VBローズファンの私!(笑)



ショボーン..._φ(・ω・` ) としつつ雑誌の返却に向かったら!
ハチクロの羽海野チカさん最新刊発見!



『3月のライオン』



(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

普通にライオンがひな祭りしているの想像していました。
今日の脳内バカ全快です!


読んでみた印象…





くっ暗い!il||li_| ̄|○il||li





しかし、登場キャラクターが魅力的でグイグイと引き込まれます。
特に巨乳のあかりお姉さん好きだ!つか、巨乳好きでスンマセン。

過去の事で色々と苦悩している孤独な主人公だけどプロの棋士
として生活しつつ巨乳のあかりお姉さんや妹達中心に色んな人
とのふれあいで17歳の少年がどう今後進歩していくのか楽しみ。



早く続きが見たい…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

喫茶の帰りにちょこっと三国志しました。


●相方、久々の全国をするの巻●

うちの相方は呉単使いの大流星使いのハズですが何故か
水曜日はLE張遼入りの落日・暴勇・神速デッキ(;´∀`)

レシピ:LE張遼、SR王異、Rホウ徳、卞皇后、劉曄


この王異の使い方、すんごくイヤラスィ…OTL
見てて、相手の方に(゜ーÅ) ホロリ


腰が辛いだろうに…馬中心デッキを使うとは…って感想です。
1勝1敗で終了しましたが、2戦とも魏単であれ?忠義は?(゚Д゚≡゚Д゚)?
と言ってましたっけ(汗)

うん、自分も今のverで忠義は1回しか当たってないや(笑)


相方の引き↓
SR軍師諸葛亮キタ――(゚∀゚)――!!



自分の引き↓
UC董白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





光ってなくても…LE級の董白タン!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン




●相方、久々の車運転して全国をするの巻●


昨日、相方からメールで車運転して近所のセガまで行ってみたお!ヽ(*´∀`*)ノ

というメールが。
んで、オレ獅子猿さんに好かれているみたい~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




画像が添付されているの~どれ見てみるかの~。





SR曹操キタ――(゚∀゚)――!!




(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!



自慢ですか?あ、そうですか?(笑)

εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン




私なんて今年初のSR武将がコレっすよ?



(#゚Д゚)つ ゴルァ!! 2008年初の武将カードキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!




(*´・ω・。)σィヂィヂ



|・ω・*)ノ 今日発売のアルカディアが楽しみでっす


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

相方は2日連続SR引くなんて…(´;ω;`)ブワッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
13 : 07 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
お久し振りです。byまろん
2008 / 02 / 28 ( Thu )
みなさん今晩はまろんです。一週間のご無沙汰いかがだったでしょうか?ってちが~う(^。^;)

今月の頭に腰を痛めてしまい、一時は1日二十時間以上横になってるとかの生活をしていましたが、どうにか大戦ができるぐらいにまで復活したので、暖かい励ましのお言葉をいただいた方々にお礼の言葉を伝えたく書かせていただきに来てみましたm(_ _)m
正直あせりやくじけそうになることもありましたし、落ち着いたとはいえあまり無理は出来ませんが皆様のお言葉を糧に頑張っていきますので、今後も椛月商店をよろしくお願いしますm(_ _)m

なお、通販の方は既に動きを開始していますが、まずは料金調査からいたしますので、注文された方も今暫くメールをお待ちくださいm(_ _)m
19 : 48 | *椛月家の日常* | コメント(0) | page top↑
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン byここあ
2008 / 02 / 28 ( Thu )
今日の仕事は…ず~っと!シール作らされていました…orz



俺はシール職人か?!(゚Д゚)クワッ



実験機材に番号ふるらしく…1~100まで5cm以内というのを
テプラでチマチマ作っておりましたです…はい。

きちんと5cmにしてさ~それを2回…も。
しかも途中変更が多数…(#゚Д゚)ゴルァ!!



もっと!しっかり決めてから指令送ってこい!(゚Д゚)クワッ



と、心の中で叫んでやりましちゃお!
ヘタレなので面見て言えない♪(*ノノ)キャ

木曜日は他の会社から業務委託で来てくれる役員さんの接客とか
お茶だしとかやらなきゃいかんのにぃ~(´;ω;`)ブワッ



オラ、ガンバッタゾ!il||li(つд-。)il||li



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

今日は昨日相方がコルセット巻いて大戦したのですよ~って事を書きたかった
んだけど~時間が無いので明日に変更させてください~(´Д⊂グスン


コルセット巻いてのPlay姿…痛々しいがスタンドPlayでなく座って
カード動かす事が出来てたようです♪
結構、順調な回復傾向かしら?



本日の添付は写メで失礼します。


4月新刊用のイメージ絵…乳がボールみたいだお…Σ(ノ∀`w)



4月発行予定の甘皇后ちゅう本です(笑)
タイトルはアニメ『キミキス』のOPテーマの…


キス キス こぉ~いしているよぉ~♪(゚Д゚)クワッ


というフレーズが頭から離れないので甘皇后のキスをテーマに
してみる予定~(*´σー`)エヘヘ

胸に毛むくじゃらが乗ってますが、一応動物ですw
オフザケで描いてみました~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

オレ、モウダメポ…。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
17 : 17 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
アリエナイ?!(゚Д゚)クワッ byここあ
2008 / 02 / 27 ( Wed )
アリエナイ!?(゚Д゚)クワッ




突然ですが…つか、アリエナイ!(゚Д゚)クワッ



今日の昼間、会社であったことなんですけどね~(*ノ∀`)ペチ


一応、ここあさん女の子です。
一応、女子トイレに入ることができます。
一応…(*´・ω・。)σィヂィヂ


午前中に女子トイレに侵入しました。
個室に入りますた。鍵して服に手をかけたときに…


ガチャ





゚(∀) ゚ エッ?




掃除のおばちゃんが掃除道具を取りに入ったようで
一安心…C=(^◇^ ; ホッ!



って何故か男性の声?!

ΣΣ(・ω´・lll)





慌てて外へ出ると、掃除のおばちゃんに頼まれた掃除の
おじちゃんでした…OTL

なんか掃除で背が届かないとかで頼んだみたいなんよ…つかおばちゃん!
誰か個室に入って無いか確認してから、おじちゃん呼んでよ!
心臓に悪いぢゃねーかぁ!



この歳でトイレ覗かれるかと思って、ヒヤヒヤしちゃったよ!(゚Д゚)クワッ



本当、事情がどうあれ…人が中にいるか確認せず
トイレに異性が侵入というのは…



アリエナイ!(´;ω;`)ブワッ





あ、相方も以前トイレ覗きに遭ったとか言ってましたなぁ(;´∀`)
実家で便座に座ったら…



ドア|・ω・*)ジィー....




ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!



2歳になる甥っ子に覗かれたらすぃ(笑)
つか、トイレ入る時、鍵くらいしろや…OTL




そんな小話です(*ノ∀`)ペチ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

通販に関してのご連絡です。

三国志大戦の同人誌をいくつか通販するようにしました。
今、色々リストや案内を作成中です。

相方が故障の為、ここあ1人で事務手続きをする関係
ちょっと遅いと思います…orz


コピー本は、2008年度に発行した分のみ再発行を
予定しています。その前に発行した分は再発行の予定は
ありませんのご了承下さい(o*。_。)oペコッ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ムスメ本より~卞皇后&曹操さま♪


曹操さまをイイ子イイ子する卞皇后…Σb( `・ω・´)グッ



今度、魏武将のお話も描いてみたいかも♪
甘皇后本のネタが大分詰まってきました~(´∀`*)ウフフ
タイトルも決定しましたよ~相方に相談してOKが出たら
発表します~。


いや、ここあさんタイトルのセンスが無くてね…orz


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

トイレは落ち着くことが出来る場所だと思ってたのに…(´;ω;`)ブワッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
15 : 15 | *椛月商店の同人活動* | コメント(3) | page top↑
ステッカーって素敵すぎますね(;´∀`) byここあ
2008 / 02 / 26 ( Tue )
まず、今日は同人活動案内とリンクを先頭に持ってくるように
変更しました~*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

発行した同人誌については携帯サイトに繋がっていますです。


後、自分がゲスト参加しました神代めけをしゃんの『剛鉄乙女2』は
24日のイベントで完売しましたとのことです(;´∀`)
再販するかはまだ、聞いていませんが…予定無との事でしたら
またチョロっと載せますね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日はちーむフラッグのお話です♪
|・ω・*)チラ



まずこちら↓


●道のようなステッカーですね(;´∀`)




うちのチームのステッカーです。
お気づきになりますでしょうか?



『極』


『任侠』






( ゚Д゚)ポカーン






極●ですか?!Σ(ノ∀`w)

お互いに偶然変更してみた…あれ?ってカンジに
なってしまいましたよぉ~(´▽`*)アハハ


明日、リハビリで相方がこちらまで電車移動してくる
そうです。何かね~大戦がしたいんだって(笑)

椅子に座った状態だと難しいだろうか羽織ですかね~OTL
俺、羽織って得意ぢゃないんだよね…正直。
最初は羽織もいいんですが、結局は一緒にやってくれた人の
おかげなので自分でがんばった!みたいな気分になっちゃうのも
良くないよなぁ~といつも勝手に反省しちゃうので(;´∀`)

まぁなるように、なるなる♪
最近、全国勝てないよぉ~(´Д⊂グスン


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ムスメ本より↓

張飛と夏侯月姫…( ;谷)



張飛が何故かふとん被ってグスン…ってしてます(笑)
4月の甘皇后本に向けてのリハビリも頑張りますよぉ!(゚Д゚)クワッ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

今度のステッカーに何にしようかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
16 : 25 | *三国志大戦* | コメント(4) | page top↑
椛月商店同人活動案内
2008 / 02 / 26 ( Tue )
●同人活動案内になります●

こちらは『椛月商店』同人活動案内になります。
携帯サイトと共通です。

椛月商店同人活動案内へ
10 : 27 | *椛月商店の同人活動* | page top↑
三国志大戦オンリーお疲れ様です!ヽ(*´∀`*)ノ byここあ
2008 / 02 / 25 ( Mon )
昨日の三国志大戦オンリーイベントお疲れ様でした!

ボツボツ欠席が見られるサークルさんもいらっしゃいましたが
楽しかった反面熱かったオンリーでした~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

りゅういんじサンくりまんじゅサン禾音さん楽人さん聖さん
聖さんのお友達の方、お会い出来て良かったです~(´∀`*)ウフフ

またお会いしましょうね♪
お菓子いっぱいご馳走様でした~!

ほぼ4月にまた再会できそうな予感ですね(笑)


**************************************************************

まずパンフが可愛いのなんの♪
お友達の神代めけをしゃんが描かれて…'`ア(*´д`*)'`ア


甘皇后かあいいよぉ~w

080224-オンリーの表紙だお(。-`ω´-)ぅぃ


大喬かあいいよぉ~w

080224-オンリーの裏表紙だお(。-`ω´-)ぅぃ


オンリー開始と同時にめけをさんの所に吹っ飛んで行った
んですけどね…(;´∀`)いや、絶対混むと思って(笑)
めっちゃ大手サークルさんでした~少しでもお話できてよかった♪


彼女の『剛鉄乙女2』の同人誌にこっそりゲスト参加してますw
宜しければ、そちらの通販してみて下さい♪

**************************************************************

自分の方はおかげさまで、先日のサンクリで発行した周姫エロ
完売しました~ありがとうございます♪

2008年2月10日新刊・『周一家物語』です|・ω・*)チラ


完売の関係、イベントでの再販の予定は無いです。
(ご予約された方の分は確保してあります)

ごめんなさい~通販は予定してますです。
ちょっと事務担当の相方が不調の関係、この本の通販は
ちょっと休止中です~すみません(;´∀`)


昨日の新刊の『ムスメ本』は少し残りましたので次回の
サンクリに持参できそうです~(´∀`*)ウフフ

次回は甘皇后本で頑張ろうと思いますお~(。+・`ω・´)シャキーン☆
4月サンクリだお~♪

**************************************************************

ムスメ本より↓

パパ&ママ…すごい顔してんなぁ(;´∀`)


孫堅と呉夫人…孫堅が少しぽややぁ~んですね(笑)


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

まだまだ修行が必要だと実感しました。
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
11 : 00 | *三国志大戦* | コメント(3) | page top↑
盗賊狩りを、しちゃうんだお~(。-`ω´-)ノ ぅぃ byここあ
2008 / 02 / 24 ( Sun )
今日はタイマーうpになります~ヽ(*´∀`*)ノ

きっと今頃、大戦オンリーイベントが賑わってお茶会の
お時間でしょうね(;´∀`)


ここあは、多分不参加になっている相方まろんのお見舞いに
行っている最中だと思われます~|・ω・*)チラ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

先日のことです。

R孫権、卞皇后と盗賊狩りを失敗しやがりまして半分諦めていた
矢先SR劉備タンで盗賊狩りが発生~*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜


劉備タン頑張って!

SR劉備で盗賊狩りキタ――(゚∀゚)――!!


















失敗…orz












( ゚Д゚)ポカーン






(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!



何が…


漢王朝は俺が復活させるぜ!(。ゝω・)b


なんだよぉ~(´Д⊂グスン





劉備たんなんて…劉備たんなんて…





大好きだぁ~(゚Д゚)クワッ



やっぱ大徳の範囲広いしね~カウントもそこそこあるし。
つか大徳がスキなのか?劉備ぢゃなくて(笑)

なかなか盗賊狩りが成功しません~(´Д⊂グスン


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

SR魏延で1回成功したのみです~(´・ω・`)ノシ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
15 : 15 | *三国志大戦* | コメント(5) | page top↑
★2・4月に参加予定の同人誌即売会のご案内★
2008 / 02 / 24 ( Sun )
2月と4月に参加予定の即売会のご案内です。
続きからお進み下さいませ♪
more...
00 : 00 | *椛月商店の同人活動* | コメント(2) | page top↑
三国志大戦オンリーイベント告知だお・・・|・ω・*)チラ  byここあ
2008 / 02 / 23 ( Sat )
明日はいよいよ大戦オンリーイベントですね!
相方のまろんは当日にならないと参加するか不明です(;´∀`)

ここあは確実にいますよ~♪


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

当日はスケブは受付ておりません。
(早めの撤収の為スミマセン/4月のサンクリは可能かと…多分)

2種年齢指定本をご用意してありますが、18歳未満と
思われる方は年齢確認をさせて頂きます。
値札にも18歳未満の購読購入禁止と表示あいてあります
ので18歳未満の方はご遠慮頂きますようお願いします。

厳しい事を書いてしまい申し訳ありませんが2007年の夏コミから
ルールがより厳しくなりましたのでご了承くださいませ。


無限回収もしておりますが、大量持込の際は下記のイベントサイト
にてご確認ください(o*。_。)oペコッ

●無限回収リスト●


お礼は未発表のイラストの待受画像になります。
先着になりますが、ラミカもご購入下さった方におつけ
したいと思っております~(´∀`*)ウフフ


では、皆様明日お会いしましょう~*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

多分1時くらいには撤退していると思います。
相方の見舞いもありますので…(´Д⊂グスン
ご了承下さい。


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

華胥之夢
2008年2月24日(日) 11:00~16:00

場所:綿商会館 5F
サークルSP:58 
サークル名:【Materials】

・ムスメ 本(仮)/コピー本

20080224


 大戦3排出停止女性武将本になる予定です。
 初めて曹操様を描いています~♪
 蜀中心ですが、3国の武将は出したいと思って
 います~ヽ(*´∀`*)ノ

※4月からサークル名変更になります。

【Materials】⇒【椛月商店】
今後も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

明日のイベントは久々の1人参加かしら…
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
14 : 14 | *椛月商店の同人活動* | コメント(2) | page top↑
敬哀皇后と張姫と…!(゚Д゚)クワッ byここあ
2008 / 02 / 22 ( Fri )
(。-`ω´-)ぅぃ 皆様、ごきげんよう~♪
原稿が進まね~でございます~おほほほ♪


ここあです(。-`ω´-)ぅぃ


昨日は大宮のビックカメラにて新作ゲーム買ってしまたあるよ!
(。-`ω´-)ぅぃ


牧場物語新作キタ――(゚∀゚)――!!




でも原稿仕上がるまで我慢あるよ~(。-`ω´-)ぅぃ

でも我慢できなくて動作確認の為少しやってしまいましたw
主人公の性別決めて、名前を付けたくらいで止まってますが(;´∀`)

24日のイベントはず~っとやってそうです(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新刊の進み具合~後4Pペン入れすれば終了です。(ペン入れがね…OTL)
次はトーン貼りだけど…明日中はトーン作業かなぁ~(-益-;)ゞ


敬哀皇后と張姫も出ます~ヽ(*´∀`*)ノ

ムスメ本より下書き/張姉妹(敬哀皇后&張姫)



乳デカっ!(*ノ∀`)ペチ



↓表紙はこうなりますです。

20080224



バレンタイン絵をそのままでスミマセンスミマセン…

_| ̄|∑∵:'、―=≡○



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

原稿がぁ~ピンチピンチ!(´Д⊂グスン
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
17 : 00 | *三国志大戦* | コメント(4) | page top↑
うわぁおぉ~(・ω・;)!!! byここあ
2008 / 02 / 21 ( Thu )
昨日はマキシィ、mixiのmy君主さま&myミクさまをはじめ友人方からの
お祝のお言葉を頂き本当ありがとうございました!

占いが最下位だったのですが、そんなの関係ねぇ!ってカンジで
舞い上がってしまいました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そして久々にカウンター回っているなぁ~と思ったら80!?Σ(ノ∀`w)
何も無いブログなのにお越し下さいましてありがとうございます!
嬉しいなぁ~(´∀`*)ウフフ


そんな中、親と妹からお祝の言葉もらってちょっと嬉しい(笑)

しかも親なんて実家でBSが見れないので相方宅にてお願いして
いる『ペ・4ジュン』のドラマがキチンとビデオに取れているのか?!
が真の目的であろうと言えそうな内容のメールに切なさを感じました。


母のメール内容↓

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

誕生日おめでとう。
ヨン様のビデオの続きが早く見たいです。
早く持ってきてください。今週末持ってきてください。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ヾ(・∀・;)オイオイ



この人の頭の中はペ一色です…(´;ω;`)ブワッ
この人の腹の中で育ってしまったんだぁ~自分…(´;ω;`)ブワッ
この人の…(´;ω;`)ブワッ



気を取り直して昨日は1人で自分を祝いました(笑)
妹の勤務先の支店である洋(和)菓子店までトテテとあるいて
社宅から20分くらいかな?
さすがにホールのケーキは無かったけど(*ノ∀`)ペチ



姫方と一緒にお祝しました~(´▽`*)アハハ



1人で寂しくお祝さ…(´ー`)┌フッ





イタタな奴ですね~(*ノ∀`)ペチッ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新刊の下書きになります~↓

ムスメ本より下書き/張飛&夏侯月姫



張飛一家も少し出ますよ~♪
実はこの張飛は以前ラクガキで描いて遊んでたイラスト
だったのですが相方が大変気に入ってくれまして今回
登場させてみました。

表紙は表・裏とも完成しています~ε=(ノ´・ω・`)ノ
ただ本文がまだ…(*´σー`)エヘヘ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


イベントの際、当スペースで看板うさぎを置いておると思います↓


お前バカだろと言いたい気持ち分かります…(´・ω・`)



当日、この子たちにも会いに来てくださいませ(笑)
写真があまりにもヘタすぎて、ちょっとショボーン..._φ(・ω・` )


あ、そうそう!携帯用のテンプレ変更しました~♪
そちらも猫です~(´∀`*)ウフフ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

有言実行!イタタ誕生日お祝しました|・ω・*)チラ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
15 : 15 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
今日という日が少し切なくて…|・ω・*)ノコノヤロウ! byここあ
2008 / 02 / 20 ( Wed )
ども~絶賛原稿中のここあです。
今日は下書きのペン入れが中盤に差し掛かったハズの日(笑)
でも下書きがまだ…呉のお話が…(;´∀`)


突然ですが今日はとても切ない日です↓






誕生日だけど1人寂しく御祝さぁ…ε- (´ー`*) フッ




本日、椛月ここあ余計おばんに、なりました(*´σー`)エヘヘ

ようは誕生日ね…( ゚д゚)、ペッ

一応、まだ20代です!それ以上は聞いたら、疾風大車輪で
追いかけますよ…|・ω・`)コッショリ


本当は相方から誕生日だからプレゼント貰える予定だったのに!



相方:俺のヘタレっぷりを見せる訳いかん!(´;ω;`)ブワッ



からと勝手に面会謝絶状態にされています~(´Д⊂グスン
大丈夫!既にへたれなの知っているお!(笑)



今日は一緒に出かける約束あったような無かったような状態ですが
一応休み申請を会社にしちゃったんだよね~でも取り消したけどさ。




ヘルニアめっ!(#゚Д゚)ゴルァ!!




でも少し嬉しい事もあるんですw
今、放送中のTVアニメ『CLANNAD』の主人公・岡崎 朋也役の
声優・中村悠一さんも同じ誕生日なのでちょっと嬉しいw



相方からのプレゼントの中身は前から分かっているから
いいんだけどさ~(笑)


指輪?ピアス?時計?世間のOLさん方はこういう
素敵な物を贈られるのでしょうなぁ~(*¨) ....ボー



自分っすか?




腹巻(゚Д゚)クワッ





をプレゼントしてくれるそうです。
相方曰く…=■●_


よく、自分ぽんぽん壊す子なので…これでもOLです。




多分…
|・ω・`)コッショリ



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


三国志大戦の大会そろそろですね~(´∀`*)ウフフ

皆様はデッキどうされますか~?
自分は大徳と徐庶をいれたデッキで行こうと思っています!
(。+・`ω・´)シャキーン☆


SR劉備、R徐庶、関平、張飛、呉懿or廖化


ただ…車輪が居ないから不安なんだよね…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

今年もまた歳を取りました…時間よ止まってくれ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
11 : 11 | *椛月家の日常* | コメント(4) | page top↑
即売会について~ちょっこりとヽ(*´∀`*)ノ byここあ
2008 / 02 / 19 ( Tue )
突然ですけど、24日のイベントにご来場される方は
念の為身分証明証のご持参をお勧めします。


一応、当サークルでは18歳未満購読・購入禁止の
発行物がある為です。年齢確認をする場合もあります。
ご了承下さいませ。

*******************************************************
イベント案内~ヽ(^◇^*)/

華胥之夢
2008年2月24日(日) 11:00~16:00

場所:綿商会館 5F
サークルSP:58 
サークル名:【Materials】

*******************************************************

相方がちょっと回復傾向がイマイチなので当日はここあ1人
参加になります・・・(--;)

予定では午後1時半~2時の間に撤退します。
当日、お会いできなかったりしましたらスミマセン!

*******************************************************

日曜日、ちょこり大戦してきました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
相方に悪いな~と思いつつw


自分:今日、池袋へ買い物してくるお~。

相方:おぉ~いってら。大戦してくれば?

自分:(゜∇゜ ;)エッ!?

相方:いいんだよ~行ってきなよ。
   俺、行けないしさ~いいんだよ?
   行ってきなよ?d(o・◇・o)ネッ!

自分:(-ω-;)ウーン でも、悪いし。


相方:いいんだよ?行ってきな?


自分:・・・・・。



行ってきます!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


相方:凹○ コテン…


逆に大戦ネットで結果を見るのが楽しみになっている
ようです。

日曜に大荷物で池袋のアドアーズに居たのは自分ですw


全国では1勝1敗だったのにCPU戦に1回負けした
事に突っ込まれました…。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

我慢は続きませんでした…OTL
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
14 : 26 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
新刊の下書きだお…|ω・`)スランプ コクフク? byここあ
2008 / 02 / 18 ( Mon )
本日テンプレート変更しました~ヽ(*´∀`*)ノ
相変わらす、にゃんこですけどね(笑)

携帯版はクローバーで変更は無しです。
スミマセン~クローバー結構お気に入りなのです。

|・ω・*)チラ


*****************************************************************



今回の新刊のテーマは『父と娘』です!(゚Д゚)クワッ

やましい事は何もないですよ~(笑)
親ばかな曹操様や張飛、孫堅、孫権を予定して
いますが途中で変更があるやもです~(;´∀`)



でも表紙は甘皇后~(*ノ∀`)ペチ



一応、曹操様は確実に出ますわ!
自分…初めて曹操様描いたわぁ~(*ノ∀`)ペチ
奥様の卞皇后も出ますよぉ~♪↓


20080224-新刊の下書き・卞皇后w



下書きの写メです。
スキャナで取り込む時間が無かったのよぉ!
もう、いっぱいいっぱい(笑)

多分、今後もギャグで本出して行ければいいなぁ~(´∀`*)ウフフ
スランプ状態なんですが↑のような絵くらいは描けそうです♪
甘皇后にも登場してもらう予定…しかし下書きが2Pで力尽きて
しまったので今週は残業無し業務徹底します!(゚Д゚)クワッ



って言っている矢先に残業だったりして…




(*ノ∀`)ペチッ!




☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

米粒のような瞳の卞皇后でスランプ脱出を試みう!
m9っ`・ω・´)シャキーン
へたれにぽちっとエールをお願いします~|・ω・*)チラ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
15 : 00 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
最近の流行デッキは何だろ?(-ω-;)ウーン byここあ
2008 / 02 / 17 ( Sun )
今日はタイマーでうpになります~。
ちと朝から車運転したり忙しい関係…自分長い時間の運転
すると1時間以上睡眠取らないと生きてられないみたいですw


ゴールド所持なのに…なさけない…(´Д⊂グスン


今はSR関羽デッキが増えているぐらいしか情報が無い
くらい蜀デッキが多いらしいですね~(汗)
他に何デッキが多いのかな~。

やっぱ強いの使って勝ちたいという人が多いのかな?
自分には無理なので使い慣れたデッキを愛用してしまい
ますがwたとえ、弱くされても♪

先日のサンクリで ひいらぎさんが色々お話してくれて
大戦を実際にPlayしている気分になりました~w
来てくださった方々のお話も今度は聞きたいですね♪
人が多くて立ち話も出来ないくらいでしたし…(´・ω・`)ショボーン


今度のイベントの新刊の表紙は先日の甘皇后の絵に
なります~(゚Д゚;)
いや~表紙も兼ねていましたので。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

ニコニコみたいなぁ~ε=(。・д・。)フー
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
16 : 16 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
我慢の限界への挑戦!(゚Д゚)クワッ byここあ
2008 / 02 / 16 ( Sat )
相方の故障で三国志大戦を控えているここあです。

やっぱ相方が苦しい状態なのに1人で大戦するのが
気持ち的にちとね(;・∀・)


もぉ!我慢できなぁあい!(*´д`*)ハァハァ


という時はゲーセンに行ってそうですw
まぁ、その場合は英傑伝を少々…。


昨日相方の見舞いに行ってきました!
(-ω-;)ウーン

結構苦しそうです。
24日のオンリー大丈夫かな~(汗)


今後はニコニコを見たり、脳内大戦でウハウハして
いると思います~ヽ(*´∀`*)ノ

実家の米が切れそうなので米買いにディスカウントストア?
に行ってきます~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


人間前向きにGO!ですよん♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

前向き前向きだお!(゚Д゚)クワッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
21 : 50 | *三国志大戦* | コメント(4) | page top↑
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) byここあ
2008 / 02 / 15 ( Fri )
今日は携帯からだと記事が拝見出来ない可能性が
高い内容です。

スミマセン!

ニコニコ動画ネタなので…(´Д⊂グスン


**********************************************

ニコニコ動画のウッーウッーウマウマ(゚∀゚)がmyブーム中!

見れる方はぜひこちら↓


(魏武将の動画でカワイイ!)


実はこちらの動画作成者様とコンタクトが取る事が出来まして
紹介してもOKという事でご紹介です(゚Д゚)クワッ


知り合いの知り合いの方だったのです!(*ノ∀`)ペチ
サトーしゃんありがとうです~|・ω・*)チラ
でわ、説明を。






ともかく見て!(゚Д゚)クワッ





ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



文才皆無な、ここあさんのどうしょうも無い説明より見た方が
断然早いと思いますが…僭越ですが、ご紹介を。


ゴホン!





ソソ様萌!(゚Д゚)クワッ



トリプルパンチ!(*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ☆)`ν゚)・;'.、クハッ!!



あの動きはたまりません!
老若男女がもうトリコになるかと勝手に思っています。


あまりの可愛いさに携帯版のニコニコにてDLしちゃいまして
毎日'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ見ています…w


病人の相方のことが少しそっちのけになっているのは
内緒ですよ~ シーーッ!!


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


と歌っているカンジでリズムがいいし♪
賈クの袖のカンジもいいし♪
各武将のお帽子?の飾りがシャラシャラ動いてて
ホウ徳が棺おけしょっている姿が溜まりません~(;゚∀゚)=3ハァハァ

あまり登場人物は話してしまうとネタバレなので
後はご覧になってくださいませ♪



ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


**********************************************


変なな紹介文でスミマセン…。
作成者様、今後も新作楽しみにしております(o*。_。)oペコッ

今度は女の子武将で…(´∀`*)ポッ



イイカゲンニシロ!(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)は最高です♪
(●`・ω・´●)モキュ♪
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
14 : 20 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
魏武・みー・ちょこれぇ~とぉ!(゚Д゚)クワッ byここあ
2008 / 02 / 14 ( Thu )
ちょっと、自分自身にダメージがあるわけでは無いのですが
いつも居るサークルメンバーが少しでも活動ができないと
心に小さな空洞が空いたような気分になっちゃいますね(笑)

弱気ですね~自分。珍しいw 明日は関東に雪降ったらスミマセン。


ちょっとショボーンなここあですがブログランキングが2位に
昨日なってて驚きましたΣ(ノ∀`w)
応援してくださる皆様が自分にとっては大きな支えなんだなと
ヒシヒシ実感しております~頑張るお!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

タイトルの魏武はただ変換したら出たので、そのまま使ってみてます(笑)
本日、バレンタインデーですね~。


職場の男性に社会人の女性はあげているのでしょうかw
自分はあげてません~(゚Д゚)クワッ


わたす余裕があったら大戦に注ぎ込んでいます!
コレ正しい大戦プレイヤーの姿(笑)


ウソです。
男女平等主義なのでチョコレート渡す余裕は正直
ないですね~相方にすらあげない予定。

逆に…



ぎぶ・みー・ちょこれぇ~とぉ!(゚Д゚)クワッ



と騒いで、相方に襲い掛かっているでしょねw
財布からお金奪ってチョコ買いに行きそうです~
良い子の皆様は真似しちゃいかんですよ(*゚∀゚*)b


あ~でも相方今病人だからなぁ…カロリー高いの食べさせるのは
よくないし…(-ω-;)ウーン
病人には冷たくできないのでなぁ~よし!
ラッピングした蒟蒻畑を渡してやろうぢゃぁ~ないか(笑)



椛月商店からバレンタイン用の甘ちゃんプレゼントです。
一応今月いっぱいまでDL可能です。


080214-bd.jpg



スランプ前に描いていた遺作です…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

24日の本の表紙用に描いたらちょっとバレンタインっぽく
なってしまたアルよ~「(≧ロ≦) アイヤー


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

去年も今年もBD絵は甘皇后アルよぉ~|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
へたれにぽちっとエールをお願いします~|・ω・`)コッショリ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
11 : 46 | *三国志大戦* | コメント(7) | page top↑
今週はゲーセン行けないかも…(´・ω・`) byここあ
2008 / 02 / 13 ( Wed )
本日リンク1件様追加しました♪
日曜のサンクリでお隣さんだった下郎館様ですヽ(*´∀`*)ノ
魅力的な絵が素敵なご本発行されてますよ!

*******************************************************

昨日、相方がぶっ壊れました。



(ノ∀`)アチャー



大事では無いんですけどね~ちょっと体調崩してて(;´∀`)
精神的に壊れたとかぢゃないですよ~。


元から壊れてますから大丈夫♪(・ω´・)b



以前から…



今日は長いので続きから~(*- -)(*_ _)ペコリ
more...
15 : 11 | *三国志大戦* | コメント(10) | page top↑
目指せ目指せぇ~! (゚Д゚)クワッ byここあ
2008 / 02 / 12 ( Tue )
昨日は実家でずぅ~っとCG作業してました…ここあです。



( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



一応バレンタイン用の絵が完成しました…w
14日の更新に、こっそり載せようと思います~ヽ(*´∀`*)ノ


スランプ前のイラストなんで少しはマシな絵のハズ。
多分…(´・ω・`)



もう~スランプです。
何を描いても全然納得いかん!ヾ(`Д´*)ノ゙


もう八頭身の絵は描けないのかもしれません…つか
八頭身描けていたのか激しく謎だ!(゚Д゚)クワッ

******************************************************

昨日は都内のセガに行ってきました。
相方が何も言わずに連れていったんです…金無いって言って
いるのにぃ~(゚Д゚)クワッ (´;ω;`)ブワッ



三国志久々にやっちゃった(∩∀`*)キャッ



CPU戦だけどね~(*'-'*)エヘヘ

今、蜀漢の章をチマチマ~とやっていますです~。
6話まで進めて何とか全部SorA評価を頂いて目指せ男性兵士!(゚Д゚)クワッ

何かAかSの評価でクリアすると兵士のカラーが出るとかなんで
密かにPlayしてたんですけどね~7話新野の攻防で今B評価で
躓いています…OTL



おのれ!曹仁(゚Д゚)クワッ



と一人ぷんすか怒ってしまいましたw
イタタな奴ですね~自分。


戦闘指令1;特定敵撃破 「20c以内に曹仁を撃破」
戦闘指令2;撤退禁止  「15c撤退させるな」
戦闘指令3;敵部隊撃破 「20c以内に敵部隊を5部隊撃破」

↑の戦闘指令で3番目が解せんのぢゃぁ~。
何故に曹仁の兵力が真っ白なのぉ~200%回復してくれ
ちゃってうちの部隊ぢゃ手も出せないお~(´;ω;`)ブワッ


兵力もMAX、武力も上がって、槍が撤退中に神速だなんて!


ってそう簡単にこちらの都合とおりにならないよねw
久々の大戦面白かったです~ヽ(*´∀`*)ノ




まだコーラ売っているので買ってみた!(。+・`ω・´)シャキーン☆
大喬カモン!って思ったら…


賈ク、賈ク、曹操 


_| ̄|∑∵:'、―=≡○


大喬が出ないよぉ~εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

目指せ新カラー兵士!(゚Д゚)クワッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
16 : 42 | *三国志大戦* | コメント(4) | page top↑
ちょ!!!ストラップキャンペーン?! byここあ
2008 / 02 / 11 ( Mon )
サンクリお疲れ様でした!


いつのまにかストラップキャンペーンが開始してましたね!
って知ったのは金曜だったんですが急いでいろんな店へGO!


もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))


近場のセガに行ってみる。




売り切れ♪




もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))


もう1件行ってみる!



売り切れ♪





もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))





いつもキャンペーンしてて売っている店には
無いと思いつつ最後の賭けに!




あった~ヽ(^◇^*)/




さっそく買ってみたら~曹操キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

孫尚香、軍師呂蒙…って曹操以外この2つしかでね~OTL
他に欲しい人がいると思うので相方と数本ずつしか買わなかったw


後で色々とトレードでGETしました~!!!!


残るは大喬のみ…OTL


孫尚香、曹操はストラップでなくて武将で出てきて欲しいと
思うここあでした…(´・ω・`)ショボーン


どなたか大喬とトレードしてください~(´Д⊂グスン
劉備と権、カク、厳氏以外はトレードに出せると思いますので。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

曹操も孫尚香も武将カードで早く欲しいなぁ~。
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
11 : 55 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
サンクリ38お疲れ様でした~(o*。_。)oペコッ byここあ&まろん
2008 / 02 / 10 ( Sun )
本日のサンクリにご参加された皆様お疲れ様でした!
またSPにお立ち寄り下さった方々もありがとうございます♪

そして無限回収のご協力、差し入れもありがとうございました!


前日の雪の関係で足元が悪いので人が少ないだろうと
思ってましたら…人がいっぱい!


∑q|゚Д゚|pワオォ


かなり人の流れがお昼くらいに激しくなり通行人に
本が崩されて辛かったお…OTL



でも知り合いの方々にお会いできて本当嬉しかったです!
お話も出来てやっぱイベントって楽しいな~と再認識しちゃい
ました♪

今回都合悪くてお会いできなかった方も次回はお会い
したいですね~♪



そして ここあの対応がオカシクなかったかな~と
心配しつつの接客だったりしました(汗)


実はここあ朝に激しい腹痛に襲われ正露丸で押さえ、駅までの
移動にシャーベット状態の道を電柱や標識に掴りつつ移動しつつ
電車時は全然快調ぢゃ~んって思ってたら…



会場に着いた途端、激・腹痛!




ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!




という状態で2時くらいまでがんばって居たのですが…
腹痛が熱になってしまいソソクサ退散しました…OTL



∑q|゚Д゚|pワオォ

*************************************************************


差し入れでいただいたお菓子関係は実家の神棚に
お供えして…5分後に頂きました♪

モフモフ(´ω`*)


ご馳走様です!ありがとうございました!
今回初めてお目にかかったサクラ型のキャンディを
実家の親達が珍しがっていましたw


*************************************************************

実は今回の新刊苦しい中での作成でした(汗)

その後スランプになってしまったらしく今納得いく絵が全然
描けなくなってしまいました…OTL

24日の新刊はまったく別の絵柄の新刊になってしまうかと
思いますが新しい視点で椛月商店を見て頂ければ幸いです。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

早速、新刊に向けて新しい絵柄に挑戦中です~Σ(゚∀゚*)
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
22 : 13 | *椛月商店の同人活動* | コメント(4) | page top↑
サンクリでお会いしましょう~ヽ(*´∀`*)ノ byここあ
2008 / 02 / 09 ( Sat )
本文完成!(゚Д゚)クワッ

これからコピーしてきます!(*^-^)ゞ



サンシャインクリエイション38

2008年2月10日(日) 11:00~15:30

場所:池袋サンシャインシティ 
   ワールドインポートマート・文化会館
   (文化会館2階)

サークルSP:Dホール フ-04a 
サークル名:【Materials】

新刊は1種です。

・周一家物語/コピー本
価格:300円の予定です。

2008年2月10日新刊・『周一家物語』です|・ω・*)チラ



18歳未満の購読・購入は禁止です!
場合によっては年齢確認をさせて頂く事もあります。
念のため身分証明になる物をご持参頂ければと
思います。

成人向けを販売する側でのルールですのでご了承下さい。





★☆無限回収のご協力お願いします☆★

当サークルでは音楽ナスカさん、陸原一樹さん、小室和生さん
黄月英(眼鏡装備)の女性武将と旧Rピンク趙雲、旧R馬岱を
無限回収しております。

ささやかですが、お礼は未公開の携帯待受を予定しております。
変更がある場合もありますのでご了承下さい。
(予定では会場で赤外線送信できればなと…うちのサークルしょぼい
関係混雑は無いのでw)


★☆ストラップキャンペーンのトレード募集☆★

大喬のストラップを希望しています!
ピントレ希望ですが~当日、SPの者にお声
かけてください~(o*。_。)oペコッ

孫尚香と軍師呂蒙は確実に放出可能です。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

本文がやっとこさ完成です!(゚Д゚)クワッ
当日、お会いしましょう~(o*。_。)oペコッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


16 : 39 | *椛月商店の同人活動* | コメント(2) | page top↑
周姫(周瑜一家)本の表紙できた~ヽ(*´∀`*)ノ byここあ
2008 / 02 / 08 ( Fri )
サンクリ新刊の表紙が完成しましたぁ~!
ヽ(*´∀`*)ノ


2008年2月10日新刊・『周一家物語』です|・ω・*)チラ



成人向けです。
18歳未満の方見ちゃ駄目・買っちゃ駄目です。
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ



んで、問題が…日曜日雪の予報なのですが?!Σ(・ω・`|||)!!





ガ――∑(´・ω・|||)――ン




どうしよう…(((( ;゚д゚))))アワワワワ
参加できるのかな…サンクリ(汗)

CG作業がまだ新刊分残っているのになぁ…
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


実家でしかCGの印刷できないし…(-益-;)ゞ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

表紙は完成です!本文は色々必要そうです…OTL
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
23 : 39 | *椛月商店の同人活動* | コメント(0) | page top↑
ショボーン..._φ(・ω・` )  byここあ
2008 / 02 / 07 ( Thu )
ちょっと自分のアホさにショボーン..._φ(・ω・` ) のここあです。

mixiの更新の際、ちょっとミスってしまって…まわりの方に
ご迷惑かかってないか心配です…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


さて、ちょっと仕事のお話。

自分は電話をよくとる係りなのですが、電話は見えない
窓口=会社の顔という事でともかく相手の方へ不快感を
持たせないように簡潔に用件などを聞き出すことに
注意しています。


最近の電話かけてくる外部の会社の人…全然話が
まとまらず自己中心的で困ってます…OTL

・まず、自分は誰です名乗らない
・人の個人情報聞き出す
・ダラダラ同じ事を繰り返す



隻眼将の大喝 したいです(笑)



(゚Д゚)クワッ


***********************************************************

昨日もまた雪が降ったおかげで通勤途中が怖かったです(汗)
雪の中、昨日は免許証の更新してきましたよ…OTL






また大戦デキナイぢゃ~ん!(´;ω;`)ウッ






近場でも隣の市へでも車が無いとゲーセン逝けないので無理…orz


ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!






一度は関羽大戦状態になっている今のverやってみたいんだけどなぁ!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



おひげもじゃ~いぱぁ~い!(゚Д゚)クワッ
ウザイ!(゚Д゚)クワッと騒いでいそうな自分がいますがね(笑)




原稿も進まない!
つか週末実家でCG作業しようと思ってたのに無理ぽ?
あう~金曜に会社休んで原稿作業とか?!(((( ;゚д゚))))アワワワワ

あ~んどうしよう…(;´∀`)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

完成した周姫は↓

色塗り中周姫~一応全体図~|・ω・`)コッショリ


携帯サイトのTOP絵になってもらっていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

いろんな意味で週末の雪にショボーン..._φ(・ω・` )
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
13 : 26 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
関羽増殖中なのですか?!Σ(・ω・ノ)ノ byここあ
2008 / 02 / 06 ( Wed )
今日、大戦関係のリンクの更新しました~ヽ(*´∀`*)ノ
そちらもご覧下さいませ♪



maxiやmixiのお友達方の記事を拝見すると



忠義関羽増殖中…Onz




という事が多く大戦2でSR関羽と張飛を交互に使用してた自分としては
愛着があるカードなのですがverうpしてからの増殖に



Σ(´Д`lll)エエ!!



って感想です(笑)
そうなんだ…関羽増えちゃったんだ…(*´・ω・。)σィヂィヂ


天邪鬼なので今更、軍師法正を育てようと思っています(笑)



色々聞く話だとSR関羽はSR甄皇后との組み合わせが多い
ようですね~(;´∀`)
無勢の舞いとの相性がやっぱいいのかな?

いざという時は、姫も一緒に忠義の大号令で回復して
しまえばいいでしょうし。


久々に全国対戦したい気持ちいっぱいなんですけどね~
ちょっと原稿で出来ないしなぁ~(-益-;)ゞ



wikiとかで忠義の大号令対策勉強中です。
ちょっと判ったこと↓
(上級の方々に取れば当たり前な事ですがねw)


・ライン上げて忠義の大号令の場合が多いので霧散等の
計略を使用しないこと。
(関羽にしないで、まわりにするなら有効?)

・姫が舞ったら士気が少し不足すると思うので士気差で
姫を特攻で撤退に追い込む…Orz

そんだけかしら?


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

周姫さんの色つけ↓

色塗り中周姫~一応完成だお~|・ω・`)コッショリ


一応塗れたかな?
髪だけ少し色あい調整しました~♪


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

周姫本体が塗り終わったお!O(≧▽≦)O
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
20 : 00 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
2・4月は同人誌即売会三昧?!Σ(・ω・`|||)!!  byここあ
2008 / 02 / 05 ( Tue )
今日ふらふらとネットをさ迷ってたら…4月27日に申し込みした
同人誌即売会のサイトさんにたどり着き…COMIC1☆2の結果が
気になってみた。


ここあ:そういや~申し込んだよね~参加サークルリストが
   掲載されているから覗き込んでみるかいなぁ~(*゜.゜)ゞポリポリ






ア行で探してみる。


ア キ ヅ キ シ ョ ウ テ ン




(⊃ Д)⊃≡゜ ゜



あったぁ~!やったよぉ!おかあぁん!(何故?


と、いう事で参加できそうです。
久々の有明の即売会(笑)


久々に甘皇后のエロでも描きたいなぁ~とふと
おもってみる自分…( *´艸`)グフッ♪


今は小喬と周姫のエロ描いているのが精一杯の関係
難しいでしょうな。次は24日に向けての原稿とかも
あるしなぁ~εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


10日発行はエロで。

24日発行は排出停止武将を中心に描いていこうと
ネタを練り練りしております。

個人的には新R大喬も描きたい!(゚Д゚)クワッ


2・4月の参加予定の即売会のご案内を載せましたので
そちらに随時予定書き込んでいこうと思っています♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日の周姫さん↓


色塗り中周姫~全体塗ったお、次は仕上げだお~|・ω・`)コッショリ



このぐらいまで塗りましたよ!(゚Д゚)クワッ
ノートPCでの作業なんでこんなカンジが精一杯。

マウスでの着色しているとこうなんよね~(;´∀`)
タブレットも使ってみたいのだが相性が悪いみたい
自分とw


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

今年は去年以上に上期が忙しい同人活動な予感でうw
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
14 : 15 | *椛月商店の同人活動* | コメント(4) | page top↑
金欠なのに…頑張っちゃった(´Д⊂グスン byここあ
2008 / 02 / 04 ( Mon )
昨日の雪で朝の通勤通学は大変だったろうなと思うここあです。

自分も今朝注意に注意を重ねて必死にあるいて出社しました。
いつも歩くルートが凍ってた関係、少し遠回りしましたよ。
ちょっと遅刻ギリギリ(;´∀`)


土曜日に実家の買出しとかして動く流れの1つに大宮のビックカメラへ
行ってきました~(`+・ω・´)人(`・ω・+´)


予約していたDVDを買って~ふとゲームコーナーに立ち止る自分。




『テイルズ オブ デステニー(PS2・初回限定版)』



欲しいなぁ~と思ってたけど金欠で無理だなぁ~と
諦めつつも他のコーナーでウロウロしてみるが…
テイルズのコーナーに立ち止まってしまう!(゚Д゚)クワッ






結局…







買いました!


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



金欠なのに何やってんだよ!自分!(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ




リオン…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




(´∀`*)ポッ


いいわぁ♪リオンたまんねぇ~!(゚Д゚)クワッ

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



金欠で大戦どころぢゃね~OTL

でもヘソクリで何とかしてみせうお!(。+・`ω・´)シャキーン☆


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

新刊表紙の周姫を少しずつ色塗りしています↓


色塗り中周姫~全体に色決めし肌を塗ってみた~|・ω・`)コッショリ



塗り絵形式の塗り方しか出来んのでこんなカンジ(笑)
しょぼいな…(-益-;)ゞ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

徐々に貧乏街道まっしぐらな予感です。
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
16 : 00 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
周姫着色予定…ヾ(´ ε `; )ゝ ふぅ byここあ
2008 / 02 / 03 ( Sun )
朝起きたら…ベランダが真っ白で仰天したここあです!
うちの実家3階建てなので、真っ白な風景がよく見えますが
見えますが…寒い!(゚Д゚)クワッ

週末は実家住まいなので…OTL

当分、三国志大戦にいけないなぁ…(´・ω・`)ショボーン
車で移動しないと行けない距離の関係。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



2月10日発行予定の新刊表紙の周姫になります♪


着色これから…(=´;ω;`=)ニャン・・




線画だけどね!(゚Д゚)クワッ


これから色付けなんですよ…(;´д`)トホホ
色付け過程を今後載せれたらいいかな~って思ってたり
します~(´∀`*)ウフフ




2月の雪って本当やめて欲しいなぁ~と思ってしまいます!
降った時は雪よ~(∩∀`*)キャッ
って思ってたんだけどさ…(-ω-;)ウーン


朝の通勤時にひっかかるのよね~踏み切り渡らないと会社いけないし。

皆様、通勤通学時はお気をつけて下さいませ~。
でわでわ~

|・ω・`)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

今日滑らないか心配!(゚Д゚)クワッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
13 : 01 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
