-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱ魏っすか?Σ(´Д`lll) byここあ
2008 / 01 / 31 ( Thu )
今年3枚目のSRをやっとこさ引けました~ここあです。
(多分3枚目です…間違ってたらゴメン♪)

先日の栄斗さんの頂上対決を拝見してて、使用されている
カードをいいなぁ~欲しいなぁ~と眺めてたらキタ――(゚∀゚)――!!


やっりましたよ!栄斗さん!(何突然…Σ(´Д`lll)




今年一発目↓

新年一発目!SR軍師周瑜キタ――(゚∀゚)――!!



今年2枚目↓

今年2枚目!SR軍師周瑜 マタキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



今年3枚目↓

今年3枚目!SRG司馬懿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!   つか軍師だけ?!Σ(´Д`lll)うそん!!!




軍師司馬懿キタ――(゚∀゚)――!!


この笑み…エロいよね(笑)


でも、そんなエロい微笑み大好きだ~!(∩∀`*)キャッ




そして今年はSRが軍師しか引けね~ΣΣ(・ω´・lll)




つか、また魏に戻ってきている?!ΣΣ(・ω´・lll)





やっぱ魏を使えとのお告げですか?
英傑伝は嫌っていうほど、魏つかって軍師の成長も1番魏が
いいんですが…それでも…駄目ですか?!(゚Д゚)クワッ


んで、蜀のSR引いた事ある唯一のカードもまた軍師…orz



他の方の引きっぷりを指くわえながらいると思います…(´・ω:;.:...


つか、よく行く店のデッキケースキャンペーン終ってたよ!(何、突然w


(´;ω;`)ブワッ


頑張って排出カード3枚1ポイント集めてたのに。
今度はミスドのキャンペーン物集めよう~っと♪


キャンペーン物が心底好きなようです…のここあでしたw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★お知らせ★


下記の記念企画の応募締め切りが本日の23時59分までに
なります。 応募者様全員にささやかなお礼をご用意しております。

抽選で1名様に僭越ながら私、ここあの直筆、甘皇后色紙を
プレゼントしたいと思っております。
いらねーよ!( ゚д゚)、ペッ って言われそうですが、ご興味のある
方はぜひご応募下さいませ♪

先にご応募下さった皆様、ありがとうございます!
締め切り後、必ず返信致しますのでお待ち下さい。


ランキング1位記念企画実施中です~♪
こちらからどうぞ~(o*。_。)oペコッ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

16 : 17 | *三国志大戦* | コメント(4) | page top↑
●アイドルマスター関係のLink●
2008 / 01 / 31 ( Thu )
こちらはアイドルマスター関係でお世話になっている方々、憧れサイト様
へのリンクです。


●アイドルマスター関係のLink●

振り向けば其処は ~日々之奇行也~/ひいらぎ様
振り向けば其処は ~日々之奇行也~/ひいらぎ様

みずのっちFC~新潟&鹿島応援宣言!!~/みずの 様
みずのっちFC~新潟&鹿島応援宣言!!~/みずの 様

めざせ!アイドルマスター/イザディ 様&月真 様
めざせ!アイドルマスター/イザディ 様&月真 様

ari_bana01.gif
ありさんアンテナ/小蟻 様

AOGBANA.gif
AOG/阿呆宮 様


ぺんぎんのあしあと/桃井涼太 様

11 : 00 | *Link* | page top↑
(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ byここあ
2008 / 01 / 30 ( Wed )
昨日は悔しい思いをしました…ここあでっす!(゚Д゚)クワッ


対戦相手に物申す前に大戦のシステムに物申す!



ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



昨日は萎えてしまい、300円しか対戦に使いません
でした♪


★自分のデッキ:蜀単

SR劉備、R徐庶、R関銀屏、R馬超、C王平
軍師:麋竺(再起興軍)


☆相手のデッキ:魏単

LE曹操(蒼天航路)、R郭嘉、R賈ク、UC徐晃、UC楽進
軍師:司馬懿(混元一気)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


向こう楽進と徐晃が壁攻城。

自分、馬超と徐庶が壁攻城。


城ゲージが互角。
残り0カウント。







( ゚Д゚)ノ<曹操に天下を見るのなら曹操の下に居れ!


( ゚Д゚)ノ<引導を渡してくれよう !


( ゚Д゚)ノ<蹴散らせ!




自分:Σ(・ω・`|||)!!



終了~Ω\ζ°)チーン




テレテンテンテンテン♪
どぉ~ん…OTL



と、自分負けのイントロが…(´;ω;`)ブワッ


0カウント奥義&計略されて負けました…OTL
順番はLE曹操⇒軍師司馬懿⇒R郭嘉のコンボで。


負けの理由は徐晃、馬超はほぼ互角の攻城値。


楽進:7.4

徐庶:6.5


_| ̄|∑∵:'、―=≡○


同じ武力4なのに!
ランダム値の関係で負けるなんて~!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


しかも0.9の差ってなんですか?

ランダム値の幅がでかすぎなんだお~!



( #゚ノД゚)ノちきしょ~い!



ランダム値なんていらないんだお~(´;ω;`)ブワッ




多分、向こうは向こうで負けたと思って~



( ゚ノД゚)ノコンチクショー!



ってカンジで打ったんだと思いますが…。
空打ちは、あまりお勧めできんですお。

軽く流せれる人はいると思いますが…自分みたいに
嫌いな人間もいるんだから(´Д⊂グスン

つか、そんなに士気あまらすなよ!(本音)
自分なんて2つしかなかったよ(笑)





空打ちする奴、今度から…



はりせんちょっぷ!しますお!(笑)

(。+・`ω・´)シャキーン☆



お店は意外と近いので今度、どんな奴か見てこようと
おもってたりします(`+・ω・´)人(`・ω・+´)


ちなみに今日はmaxiでその人が所属しているチームメンバーに
足跡残しまくりで対戦相手の記事を探そうと思ったらなかったお。

旅団になっているチームだけどリーダーの方はいい方のようで
逆にホロリとしてしまったよ(笑)


ξ*゚△゚)ξ<別に対戦相手がいい奴とは限らないんだからね!(笑)



ランキング1位記念企画実施中です~♪
こちらからどうぞ~(o*。_。)oペコッ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

空打ち嫌いです(´;ω;`)ブワッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
11 : 59 | *三国志大戦* | コメント(4) | page top↑
初体験…ギャアァァァァ━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!! byここあ
2008 / 01 / 29 ( Tue )
昨日は全国してきました。その前にちょいとご連絡です。


リンク用バナーを新しくしてみました~ε=(ノ´・ω・`)ノ↓

直リンOKでもお持ち帰りOKなバナーですヽ(*´∀`*)ノ



そんだけ…(´・ω・`)モキュ?


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

昨日は密かな楽しみであるセガのデッキケースキャンペーンの
ポイント稼ぎのためイソイソとセガへ~ε=(ノ´・ω・`)ノ


あれ?空いている?!Σ(ノ∀`w)



どうしたんだろと思ったら、大戦のブロガーさん記事を拝見
しますと大学生さんは試験のシーズンらすぃ…。

そか、そういう季節かぁ~社会人になると感覚が無くなります。



学生さん方、頑張ってください!

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



昨日はとうとう恐怖の初体験しましたよ(汗)


【陥陣営】


R高順入りのデッキの初めて遭遇しました…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

前に頂上対決を見た時に武力30になるんだ~へぇ~。
不思議なカードだね~って流してみてましたが(汗)



陳宮とのコンビの高順でいやらしいですね(;´∀`)



先ほどwikiで調べてみたら…OTL


【陥陣営】
武力と城攻撃力と防柵攻撃力が上がる。
上昇する武力は、自軍の城ゲージが少ないほど大きい。


めっちゃ陳宮と相性いいんですね…ある意味諸刃の剣というべくか。
攻城に失敗すると痛いですね…上級者向けなコンビってカンジ。


未だ最初の方の品なので防ぐだけで攻城せず勝てましたが
本当高順いやらすぃ!(゚Д゚)クワッ


陳宮⇒高順しかやらないので助かりましたよ本当(汗)

おかげで守るだけで済んだ反面、攻城を防ぐのにどの
くらいで下げれば、出せばいいのか勉強になりました。
対戦相手様に感謝かな。


今のランク?というか品の対戦相手は明らかに城門ばっか
1パターンで狙う人が多いので柵や徐庶がありがたい存在
だなと実感しちゃう今日この頃。

段々と上級の人の狩り?もどきもあるので気を抜かずに
頑張ろうと思います。m9っ`・ω・´)シャキーン



ランキング1位記念企画実施中です~♪
こちらからどうぞ~(o*。_。)oペコッ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

高順こえぇ!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
落雷ゲーになりつつなのでガンバうお!

へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
16 : 00 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
見方によれば痛いチームの旗…OTL byここあ
2008 / 01 / 28 ( Mon )
うちのチームの旗は虎さんがついてて自分なりに
気に入っています~ヽ(*´∀`*)ノ


能天気な奴、ここあでっす!(゚Д゚)クワッ


ただね~ステッカーが…OTL





うちのチームの旗…ステッカーが…(´;ω;`)ウッ



メイド…OTL



ゴスロリ…OTL


もう少しマトモなの無いのかよ!と言わんばかりの
相方と自分のステッカー。

偶然、そのステッカーを選んでてゲーム始めたら気づいた
という流れなんですけどね~(-ω-;)ウーン

お互いに流行語から選んだようです(笑)


全国でこの旗を見た人はどう思ったのかなぁ~(;´∀`)
間違いなく引いたでしょうね…w


自分はよく人様のチームの旗のデザイン見ている
もので…(・ε・)キニシナイ!!という人もいるかと思いますが(笑)


今日の頂上対決は栄斗さんなので見に行かないと♪


ランキング1位記念企画実施中です~♪
こちらからどうぞ~(o*。_。)oペコッ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

ステッカーくじは楽しい…(´∀`*)ポッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
14 : 33 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
ほっえほえ~周姫描いてみたお ヾ(o・ω・)ノ byここあ
2008 / 01 / 27 ( Sun )
スタジオジブリ作品の【耳をすませば】が大好きです!のここあです。

何突然って思われますよね(笑)


いや~主人公の相手役の天沢聖司役の高橋一生さんが
最近myブームでして~(∩∀`*)キャッ


【医龍2】をず~っと見てて最終回だけ都合悪くてみれなかった
関係…先日、最終回見て知ったのですが医龍チームメンバーに




Σ(゚Д゚ υ) イタ!!




気づかなかったよぉ~il||li(つд-。)il||li
ちょっと狂っているカンジの役が…



(・∀・)イイ!!




最近では【1ポンドの福音】にも出演されているので
チェックしなきゃぁ~と思っていたりします。

久々に現実の男性俳優さんに萌てます(笑)
いやね、自分が萌るポイントって相方に言わせると
予測不可能らしいんですわ~(´▽`*)アハハ


若い子が好きなくせにダンディなおじさま萌だったり。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°


さてサンクリの新刊用のラフになります。
一応表紙は周姫です。



サンクリ38新刊表紙の予定です(*゚∀゚*)b





尻頑張って描いたお!(゚Д゚)クワッ




そんだけの絵ですね…中身は小喬と…壁|m`)ムフッ
なカンジかもな本です…多分…まだ本の内容がシッカリ
できてないのですが…(´▽`;)アハハ

小喬は新旧のR小喬が登場予定です~。



ランキング1位記念企画実施中です~♪
こちらからどうぞ~(o*。_。)oペコッ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

周姫の尻本ぢゃないですよ(笑)
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
21 : 46 | *椛月商店の同人活動* | コメント(0) | page top↑
(((c=(゚ロ゚;qホワチャー  byここあ
2008 / 01 / 26 ( Sat )
大戦が終わった後、ぷち事件が。


【相方携帯紛失事件!(゚Д゚)クワッ】



本当、ここで火曜サスペンスあたりのイントロ流れても
いいくらいなんですけどね~。

ジャージャージャーン!ジャージャージャーン!
ジャジャジャジャ!ジャジャジャ!

みたいな(笑)


ゲーセンや買い物に立ち寄ったお店やらスンゴイ勢いで
愛車を走らす相方…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



挙句、道路の

ど真ん中Uターンしようとする始末(*ノ∀`)ペチ




相方:やばい…やばいお…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

自分:(私、絶対死ぬ…この運転ぢゃ、絶対死ぬ~!(´;ω;`)ウッ )


んで、色々回ったけど見つからない(笑)

私の携帯使って携帯機能の停止をしたり色々あわくって
珍しいなぁ~相方がテキパキ動く姿見るの…と思って
しまった自分w(不謹慎ですね…orz)

普段、カピバラさんみたにもさもっさ~ってカンジなので。



最後にある場所に向かうハメに…


ここまでが前回の記事です。続き↓

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°


ある場所とは相方の会社。


職場に青ざめた相方が向かう。後姿が小っせ…(≧m≦)ぷっ!


いつもは携帯は常時装備で三国志大戦する時は自分の
台のデッキと並べている奴なんですよ~相方は。
今回は無いという事に気づき大慌て。




車で待つ自分~。
mixi用の次の記事をメールで打っていた最中に
戻ってくる相方。

ずいぶん暗いカンジだ…見つからなかったんだな。
しょうがない、後でコンビニで何かおごってやるか。
優しいな~自分w なんて思っていたら…





相方⇒( p_q)グスングスン… 




自分⇒(-益-;)ゞ





相方⇒w(*´∀`*)w パッ




相方:見つかったよぉ~!~(ノ´;ω;`)ノ




自分→○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.←相方



職場のロッカーに忘れていたそうです。
見つかった良かったけど何かね…あんな死にそうな
荒い運転付き合わされて寿命が縮みました…OTL


迷惑料はキチンと払ってもらいましたよ(笑)


7の【デミグラチーズまん】と【ベルギーチョコまん】を
買ってもらいました~ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ



何でそんなに慌ててたのか聞いたら、画像の件で
慌ててたそうなんです。


エロ画像かよ…( ゚д゚)、ペッ
と思ってたら…自分の好きな種類の


コーギーや猫の写真がいっぱい入ってた


らすぃのです…平和な奴です。
自分の携帯の中は、エロもありますけどね(*ノ∀`)ペチ




ランキング1位記念企画実施中です~♪
こちらからどうぞ~(o*。_。)oペコッ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

今日も平和に過ごしたい!(゚Д゚)クワッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
12 : 02 | *三国志大戦* | コメント(4) | page top↑
召喚ゲー…(´;ω;`)ブワッ  byここあ
2008 / 01 / 25 ( Fri )
昨日は久々に全国してきました~ヽ(*´∀`*)ノ

対戦相手のデッキ関係のまとめがちょっとまだなので内容は
少々お待ち下さいませ。


●感想をちょこっと●




召喚ゲーですか?!(゚Д゚)クワッ




と言わんばかりに昨日はUC魯粛の突撃兵召喚の
嵐でした…(´;ω;`)ブワッ



2回UC魯粛の入った呉単との対戦でしたが…
本当ウザかったです。


そのうち1戦はマウントとって突撃兵召喚しかやって
こない…OTL

大戦.netで確認すると5回突撃兵召喚使ってました(笑)
しかも城門しか狙わない関係、うちのデッキを交互に出して
対応してその隙にコッソリ攻城で何とか勝ったんですけど(;´∀`)





本当ご馳走様です…(;´З`)=3ゲフ





2戦とも柵4枚の突撃兵召喚ゲーの人でしたが
馬が2対という強みがあるので何とか迎撃を
取られず済みました(∩∀`*)キャッ



でも同じ事の繰り返しの対戦ってイラつきますね…
イライラ!Σ(`・ω・´;)

最後に0カウント突撃兵召喚されちゃったし。
お返しに使わない兵法打ってやりたいくらいでしたが…
ここは大人な自分で冷静に放置しましたよ(。+・`ω・´)シャキーン☆
(ただ、偶然勝ったので少し気持ちに余裕があっただけw)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★ここから小話★

大戦が終わった後、ぷち事件が。


【相方携帯紛失事件!(゚Д゚)クワッ】



本当、ここで火曜サスペンスあたりのイントロ流れても
いいくらいなんですけどね~。

ジャージャージャーン!ジャージャージャーン!
ジャジャジャジャ!ジャジャジャ!

みたいな(笑)


ゲーセンや買い物に立ち寄ったお店やらスンゴイ勢いで
愛車を走らす相方…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



挙句、道路の

ど真ん中Uターンしようとする始末(*ノ∀`)ペチ




相方:やばい…やばいお…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

自分:(私、絶対死ぬ…この運転ぢゃ、絶対死ぬ~!(´;ω;`)ウッ )


んで、色々回ったけど見つからない(笑)

私の携帯使って携帯機能の停止をしたり色々あわくって
珍しいなぁ~相方がテキパキ動く姿見るの…と思って
しまった自分w(不謹慎ですね…orz)

普段、カピバラさんみたにもさもっさ~ってカンジなので。



最後にある場所に向かうハメに…

【続く】


ランキング1位記念企画実施中です~♪
こちらからどうぞ~(o*。_。)oペコッ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

全国対戦大変でした…突撃兵召喚め!(゚Д゚)クワッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
15 : 38 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
よし!気合だお! ズサーc⌒っ・`ω・)っ byここあ
2008 / 01 / 24 ( Thu )
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


今日は給料日!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
金欠モードが少し開放されました~ここあです!


(`・ω・´)ゞビシッ!!


最初にご連絡です~。
三国志大戦関係のリンク更新しました~♪
新たに4件様追加です。
皆様宜しくです~*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

( ´З`)=3 ゲップしたら胃液が上がってしまい、ちょこっと体調不良に
陥ってしまいますたが…今日は久々に全国対戦復活です!
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!


当然デッキはこちら↓

※使いまわしで(m´・ω・`)m ゴメン…

ここあデッキ完成!ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ



R馬超で伏兵を踏んで、徐庶で落雷狙いながら迎撃撤退、車輪中なのに
SR趙雲の人馬一体で突っ込まれて、弓兵の蜂の巣になって撤退…
みたいな事いっぱいしてきますよ!v(・_・) ブイッ


今日の深夜?9品でこのデッキに当たったら自分の可能性が高いです。
マッチしたラッキーな方勝てるチャンスですよ(笑)正々堂々戦いませう~!



蝶のように舞い、蜂のように刺す!(゚Д゚)クワッ



そしてゴキブリのように逃げる!ヾ(`Д´*)ノ゙


戦法で頑張ります~
|・ω・*)ノシ


ランキング1位記念企画実施中です~♪
こちらからどうぞ~(o*。_。)oペコッ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

あわくって、速攻終了だと思いますが頑張ります♪
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
16 : 02 | *三国志大戦* | コメント(5) | page top↑
舞姫ジンクス?(。+・`ω・´)シャキーン☆  byここあ
2008 / 01 / 23 ( Wed )
皆さんはこのカードを引くとコレが来る!みたいな事
ありますか?


自分はあります!(゚Д゚)クワッ
この2枚を続けて引くと光っているカードがきます(笑)
(連続で来たのが3回ほどだったんですけどね)




UC蔡文姫キタ――(゚∀゚)――!!






C麋夫人キタ――(゚∀゚)――!!



この2人がくると光物が出る可能性が高いです(汗)


初めてこの2人の後に来たのはSR王異でした。

その次にSR軍師周瑜

先日は軍師ホウトウ


勝手に幸運の女神ズと命名しちゃっていたり
します…(´∀`*)ポッ



あ、石投げないでください…(´;ω;`)ブワッ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆

●ここあのぷち日記●

今日は雪が朝から降ってやがりゅぅ!(´Д⊂グスン
ここあは、滑りやすいので本当簡便っす。

寒くて原稿所ぢゃないお~(汗)
布団被って下書きしなきゃ…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

明日はいよいよ給料日!
全国再開予定っすお~まってて大徳劉備たん(笑)



ランキング1位記念企画実施中です~♪
こちらからどうぞ~(o*。_。)oペコッ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

アホな事言ってますが、こういう事もあるんですお。
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
12 : 05 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
サジを投げう!(/-ω-)/エイッ byここあ
2008 / 01 / 22 ( Tue )
左慈は投げていませんよ(笑)


先日お嫁に行きました。
白無垢を着て左慈はお嫁に…。+゚(゚´Д`゚)゚+。


ホームのお店の預かり式トレードでSR左慈・etc希望
というのでSR馬超、SR趙雲・他を1:1でトレードって
板があったのでトレードしてきました~ε=(ノ´・ω・`)ノ




SR左慈…(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆!

SR左慈が~!








ようこそ!Mr.子守!(´∀`*)ポッ



Mr.子守の趙雲に化けました~ヽ(*´∀`*)ノ
これでSR関羽以外の蜀のSR馬がそろいました。

相方とあわせてですけどね~。



趙雲かっこいいですね~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
は、早くやりたいお~趙雲でパッカラパッカラ…って
走らせたい…そして…





槍に突っ込む!(。+・`ω・´)シャキーン☆







あ、人馬の計略つかってからね(笑)



そうでないと迎撃されちゃいますもんね…(*ノ∀`)ペチ



実は人馬系って今まで使った回数が少なくて…いつも
突っ込まれる側の槍だった関係少し人馬突撃が
楽しみだったりします~*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜


昔人馬使う前に突っ込んだアホですけどね…私(笑)
_| ̄|∑∵:'、―=≡○




皆様、槍に突撃する時は左右を確認して人馬を
ご使用下さい~(∩∀`*)キャッ


ランキング1位記念企画実施中です~♪
こちらからどうぞ~(o*。_。)oペコッ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

槍に突っ込むときは人馬を忘れずに♪
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
15 : 04 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
大戦3verうpですのコト?!Σ(・ω・`|||)!!  byここあ
2008 / 01 / 21 ( Mon )
ここ最近、maxiやmixiでお世話になっている方々の記事を拝見し
色々と大変そうで心配中のここあです。

皆様、体調や火事にはお気をつけてくださいませ…ご家族の方々も
大変と思いますが体調にもお気をつけて下さい。
本当、こういう形でしかエール?を送れないお…(´;ω;`)ブワッ




世間様は大戦3のverうp情報が行きかう中…全然知らなかった
俺情報集めるの下手だな…il||li(つд-。)il||li





蜀使いの自分にとればやっぱこの方の情報が気になるのです!



俺の情報はどうなってるんだぁ~い?!(゚Д゚)クワッ byにしおかすみこ調

↑この方


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


wikiを参考にすると~大徳のカウントが8.5cですって?!




これって長い方なのかな…いや短いのか?!
つかあまりカウント考えていなかった奴なんでお恥ずかしい…OTL



そして意外と銀子との組み合わせがよさげな方の修正に
脱毛しそうです…OTL


この城は俺のもんだあ!の人…ヾ(。・ω・。)

↑よさげな方


唯我独尊1人斬り+9


(  Д ) ゚ ゚


前は…つか今は+8だったのでは?!
勇猛とか特技無いかわりにってカンジなのかな?

R馬超と交互に使っているので少し楽しみだったりします。
2人目斬りは現状と変わらず+3×人数ってカンジのようですね。


蜀使いですが、長槍の修正に実はε-(´∀`*)ホッとしてたり
します。 アレの守りのパターンは頂上とか見てて微妙な
カンジだったので( ;谷)

長槍閃陣を愛用の方ごめんね…。



修正されたのならば、逆に使ってみよう!(;゚∀゚)=3っと思って
いる馬鹿がここの一人(笑)


給料日まで後少しなので全国対戦はおあずけ中ですが…
早く早く給料日ぃ~



カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)



相方:Σ(´Д`lll)エエ!!


でも、あんまりお金使えないんだけどね~(笑)
今年の6月頃にリアルに引越し予定なもので…orz
5月の予定が伸びてしまった…仕事の都合で。

いやね、私の社宅に居れる期限が迫ってきちゃって
追い出されそうなんですよ~(*ノ∀`)ペチ
家探しもしないとなぁ~少し都会に引っ越したい(゚Д゚)クワッ


ランキング1位記念企画実施中です~♪
こちらからどうぞ~(o*。_。)oペコッ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

ロケテ情報が気になるお!(゚Д゚)クワッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
15 : 15 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
感謝感謝です!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ byここあ&まろん
2008 / 01 / 20 ( Sun )
昨日はブログランキング見て大興奮のここあと
そのここあを見ておいおい…と思っていたまろんです。



(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪



皆様の応援のおかげで初のブログランキング1位に輝く
事ができました!
改めましてありがとうございました!

こちらのランキングに参加して2年近く経ち初で
涙がでました…特にここあがw



ささやかですが、お礼のイラストを…

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


しょぼイラストですが記念という事でお持ち帰りくださいませ。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さらに・・・・今回は初の一位達成ということもあり、
ここあの描く甘皇后の色紙(予定)を抽選で一名様にプレゼントと言う企画
を考えております♪


応募は”akizuki_shop(アットマーク)yahoo.co.jp”宛てに必要事項を書き
タイトルを”プレゼント応募”にする形でメールをいただきたいと考えております。
※アットマークを@に変換しえください。

メアド打つのがたいへんとおっしゃる方には、QRコードも用意してみました♪

椛月商店メールアドレス


管理者のみ見える形でのコメント、web拍手をしていただいても対応いたします。

もちろん感謝企画なので応募いただいた方には全員何かしらのお礼
をする形で考えてますよヽ(`◇´)/



●必要事項●

1.連絡先メアド(メールでの応募でかつそのアドに連絡していい場合は不要)
2.ハンドル名
3.今後このブログに期待することや、ご感想♪(あればで結構ですよ^^)

※締め切りは今月末までとさせていただきます。(2008.01末日)



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

皆様アリガトウ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
19 : 01 | *三国志大戦* | コメント(3) | page top↑
ありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ byここあ
2008 / 01 / 19 ( Sat )
携帯からの投稿です。

おはようございます!ここあです。

今朝、ボケボケ~とランキングを見たら…


初の1位になっていました!Σ(ノ∀`w)


ブログランキングを長い事参加してまして…
多分2年くらい続けてたかな(^^;

お越し下さる皆様のお陰様で夢が現実になりました!

1位記念の企画物を考えていますので~
宜しければご参加頂ければ幸いです(∩∀`*)キャッ
12 : 04 | *三国志大戦* | コメント(3) | page top↑
LEは本当にあるんかいな?(-益-;)ゞ  byここあ
2008 / 01 / 19 ( Sat )
蒼天航路のLEって本当にあるんですか?と思う日々のここあです。

※今日はPCに触れる時間が無さそうなのでタイマー更新っす。


いや~本当に引けないんです。
LE(笑)


SRの方が三つ子とかなる確率が高いんですけどね~
LEの方が出にくいってこともありますが(笑)



そんな中相方は…LE3枚自引きしてやんのぉ~
il||li(つд-。)il||li



初LEは張遼で大戦稼働日に自分が選んだ隣の席で
引きやがりました…OTL

LE来来キタ――(゚∀゚)――!!



I am ちょう-りょう-(゚Д゚)クワッ



2枚目のLEはどこで引いたのか忘れましたが…
裸の大将のジョコウたん!(゚Д゚)クワッ

LE徐晃…OTL



裸エプロンならぬ、裸スカーフですか?!
ある意味新感覚です…ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


3枚目は…その前に小話。



実は今、相方が3枚目に引いた子が自分の所に養子にきています(笑)



※金欠前のお話です…。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


前日にカードを新しく補充してもらって10数枚近く掘っても光物が全然出なく
店の閉店時間になってしまったのでトボトボ帰る事になったんですが
諦められなく…


自分:ねぇ!明日朝一で掘ってきてよ!ヽ(*´∀`*)ノシ

相方:Σ(´Д`lll)エエ!!

自分:明日は仕事あるし~YOU休みでしょ?つか、行けよ!(゚Д゚)クワッ
    ~~\(`∇´)σσσσ);◇;) プニップニップニッ‐

相方:(;--)ノ ハーイ



~翌日~
※少々相方視線でお送りします。


相方:(結局、怖くて行くことになるなんて…(´Д⊂グスン)


英傑伝1000円分Play


4枚排出~ぺり。



ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!


LE楽進キタ――(゚∀゚)――!!



相方:一応報告メールを…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
   楽進出ました…っと送信。…って返事はやっΣ(((((´Д`lll)ノノ


自分:スグ、ヨコシナイサイ(゚Д゚)クワッ




ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…




という事で初LEがやっと私の元に来ました(笑)
正式には相方のなんですがね~。

少しLEの味を味わったら返却する予定です。
結局は相方が引いてくれたので(;´▽`A``


何だかんだ、LEに相方は愛されているようです~
自分なんてサッパリっす(´Д⊂グスン


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

LEは都市伝説です!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
10 : 10 | *三国志大戦* | コメント(3) | page top↑
一国の主がそれでいいのか?!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!  byここあ
2008 / 01 / 18 ( Fri )
今日は久々に元上司が遊びにきました。
今は秋田の方の同じ会社の社長さんをしている方なんですけどね。


元上司:やぁ~久しぶり♪ヽ(^◇^*)/

ここあ:ご無沙汰しております(o*。_。)oペコッ

元上司:そろそろ、なんぢゃないの?


ここあ:( ゚Д゚)ハァ?何の事ですか?


現上司:け…結婚はどうなのって事だよ…( ;谷)

ここあ:あ~当分未定っす(笑)
    のんびりといい人見つけますよ~(´∀`*)ウフフ


たとえ、社長相手でも媚ません!(え?
ある意味これセクハラ?!Σ(・ω・`|||)!!

さて大戦話w



盗賊狩りの項目が出る度、何故か普通に金100払って
普通の鍛錬?をしてしまいます…


先日、久々に盗賊狩りが出たの選択してみました!

盗賊狩行ってみようか(;゚∀゚)=3ムッハ!

※写真は軍師が諸葛亮です(汗) 呉単のとき写メ忘れたの…orz


兵糧少ない?(・ε・)キニシナイ!!



盗賊狩~ヽ(*´∀`*)ノ



何故か呉単の時に盗賊狩り出現率が高いです。
ともかく、R権坊が張り切ってくれてますので期待がいっぱいw









失敗




||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li



やってくれましたよ!権坊…ミスってくれましたよ!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


お兄様の孫策は成功したのにぃ~!
mixiのmyミク様方曰く…権坊はナカナカ成功しない子
らすぃのです…スリッパ持ってたらあの頭…



(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ



ってやりたいです…帽子が凹みそう(笑)
少ない兵糧なのに…・゜・(つД`)・゜・


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

ある時、この方でも盗賊狩が!(゚Д゚)クワッ



卞皇后で盗賊狩?!Σヽ(゜Д゜; )ノ



ほほほ…任せない!
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

みたいなカンジなので期待しちゃいますお!






失敗




して帰ってきましたよ…卞皇后。
お仕置きに扇没収しちゃいますよ!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!


世間様は甘皇后や蔡文姫でも成功しているのですから
武力2の底力見せて下さい…皇后様…(´Д⊂グスン


最近、盗賊狩りは失敗ばっかですよ(;´∀`)
相方も先日R太史慈でミスってました~w


ランダム要素が高いのですかね~(-益-;)ゞ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

甘ちゃんは乳力、蔡文姫は太もも力での盗賊狩り
成功させたのか?!Σ(´Д`lll)エエ!!

卞皇后は二胡演奏で狩りを!(;゚∀゚)=3

へたれ…つか馬鹿にぽちっとエールをお願いします~orz



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
13 : 13 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
やっとだお…本当に(ノω;)クスン  byここあ
2008 / 01 / 17 ( Thu )
【超武錬の章】の第5話に躓きまくりのここあです。


この章でいくらお金落としたんだろうか…と考えるだけで
スンゴク不安になりますね~(*ノ∀`)ペチ



SR孫堅の天啓がうざくてうざくて…OTL



城門前に天啓とかね…ともかく天啓天啓天啓てん…( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
R孫策が入っての天啓がウザウザ~武力20の槍がいるなんて~OTL


そんな中夢中になってカード堀してたらこんなん出た…( ゚Д゚)ポカーン




SR左慈キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ぬぅおぉ~!金欠5分前みたいな状況で1日1000円もキツイだろ!
っていう最後の連コ可能で引いた最後の1枚が!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


それを見た同じく躓き中の相方が左慈か~使ってみるかと
閃いたらしく使ったらアッサリ勝利…( ゚д゚)、ペッ


相方:意外と左慈使えるお!使ってみなよ!ヽ(^◇^*)/

自分:ほうほう、ドレ使ってみるかのぉ~(・`ω・)+キラーン




///orz///ズゥゥゥゥン




天啓が孫策入りで発動されたので即効で左慈発動させたら…
天啓中の高武力の弓兵によって蜂の巣になりました(´;ω;`)ウッ


相方:(≧▽≦;)アチャー

自分:お前が左慈使えゆったから、使ったのにぃ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

※ただお勧めしただけです。


相方:八つ当たりすんなよ…自分の使い方が悪かったくせに…( ̄o ̄;)ボソッ

自分:(#゚Д゚)あんだとぉ?



しゃあ~らっぷぅ~!

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.




という事もありましたが、数日後…無事に落城勝利しました(∩∀`*)キャッ

左慈様様ね~へ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!
変動が激しい中、再び2位になれる事ができました!
ありがとうございます~!何もないブログですが
これからも宜しくお願いします。


段々とCPU戦が難しくなってきましたね(;´▽`A``
へたれにぽちっとエールを~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

11 : 11 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
董白はLEだと思いますであります!(`・д´・ゞ)-☆  byここあ
2008 / 01 / 16 ( Wed )
世間は長槍の奥義が流行っているそうですね~そう聞くと
長槍は使わないで全国に挑戦してみたい!(;゚∀゚)=3と
思ってしまうアホなここあです。


要は天邪鬼♪(∩∀`*)キャッ


次回verで多分、弱体化された計略や奥義を使うの
だろうなぁ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


強いと言われているから使おう!という考え方もあるのですが
さり気無く、どうも人と違う事をしてみたいという変な意地が
あるので軍師は麋竺だったりするんですよね~(笑)
大徳なら軍師法正ぢゃね~の?って思われそうですけど。


復活持ちが2人いるデッキでも奥義使う事ない戦いがあっても
再起が一番安心しちゃうんです(;゚∀゚)=3ムッハ!



後、待ちデッキって好きぢゃないんですよ。
だから長槍の奥義はちょっと避けたいなと思って。
※全ての長槍が待ちという訳ぢゃないですよ~そういう
戦法もあるって事で考えていますです。

昔、名君流星でガン待ちデッキで泣かされましたので(笑)



☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

やっと念願の音楽ナスカさんカード制覇しました!ヽ(*´∀`*)ノ

ラスト1枚がこの方↓


UC董白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



いつもお世話になっているPさんから譲って頂いた形なんですけどねw
つかね、この董白さん自分の中ではLE級に排出されないカードなんです。


だから勝手にLE董白!(゚Д゚)クワッ


と呼んでたりしますw

最近SRが全然引けないので嬉しいことです♪
つかRすら引けない~( ´ρ`)アァ-


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

董白は絶対にLEカードです!(`・ω・´)ゞビシッ!!
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
16 : 00 | *三国志大戦* | コメント(4) | page top↑
(^・ω・^).....ンニュニュ?(つд⊂)ゴシゴシ byここあ
2008 / 01 / 15 ( Tue )
(⊃ Д)⊃≡゜ ゜



昨日、ブログ更新した後にランキング見てぶっ飛んだここあです。

なんか…4位に居たことですら奇跡な予感なのが…



らんきんぐ2位…Σ(ノ∀`w)



皆様ありがとうございます!
相方なんて記念撮影だといってPCを写メしだす次第です(汗)

でも、変動激しいので明日にはまたどこかに居るだろうと
相方と話していたら…今朝は…



らんきんぐ3位Σヽ(゜Д゜; )ノ



なんか、しがみついているよ!(笑)

他の方々の大戦記事は、Playされた内容や考察等
勉強になるばかりで…それに対してヘタレな文章で
浮いているブログですが今後も宜しくお願いします!
(o*。_。)oペコッ


昨日は以前からアルカディア投稿しようと思って描いてた
イラストがPCの片隅に居たので引っ張り出して少し調節
してみました。ちゃんと未発表の絵ですよ(笑)


明日が投稿の締め切りらすぃので、今日メールで投稿して
みましたが…多分没だと思われます。
載ってたら、しょぼ絵だな…( ´,_ゝ`)プッと笑ってやって
ください…OTL


2月はイベント2つ参加確定になりました♪

10日サンクリと24日大戦オンリーに参加します。
オンリー主催者様からのご連絡でなんとか参加できる
のを知ったというアホっぷりでした(笑)

オンリーのパンフが楽しみです♪
いろんな方のサークルカット拝見したいし~表紙も
楽しみです~((≧∀≦*=*≧∀≦))


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

皆様応援ありがとうございます!
今年は1月からいい事いっぱいで感涙っす!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
11 : 44 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
私はこの時が来るのを待っておりました…☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  byここあ
2008 / 01 / 14 ( Mon )
。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン



喉から手が出そうな…いや、心の臓から手が出そうくらい
欲しかったあの方が本日お婿に来てくれました♪

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!




SR劉備キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



劉備<俺についてこねぇか?! (・`ω・)b *゜・。+゜


ここあ<ついでいきますぞぉ~殿ぉ!'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



トレードでmaxiにてお世話になっている方にお声をかけて
頂き無事に劉備たんGETになりました~ありがとうございます!
mixi、maxiのmyミクさま・my君主さまを始めトレードをして
下さる方々のおかげでmyデッキ全部新カードになりました!



ありがとうございました!
逆に何かありましたら、こちらでも協力したいなと
思いますので宜しくです!

皆様のおかげでやっとスタート地点に立ったようなカンジ
ですが、これで太尉目指せる事ができます!



9品のぺ~ぺ~が何言ってるって怒らないで
ください…ちょっと言ってみたかったの…(ノД`)・゜・。




相方より先にメインデッキの新カードそろってしまって
申し訳ないけど…こんな図を作ってみましたw

ここあデッキ完成!ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ




ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ


後で相方に嫌味言われそうですねヽ(*´∀`)ノ
まぁ気にしないw




☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

殿が来ました(∩∀`*)キャッ
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
18 : 45 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
寒くて…>┼○ バタッ byここあ
2008 / 01 / 14 ( Mon )
今日は携帯からの投稿です(∩∀`*)キャッ

寒さのせいか頭痛が起きてしまい出先で
ダウン相方に介護されていました(笑)

つか、最近体力低下中なんか?!Σ(ノ∀`w)

来月にまた1つ歳取るんで段々と老化
してますから仕方ない…でも若々しくいたい(笑)

これおばちゃんの細やかな願い。

2月10日のサンクリにてバレンタイン物が
少しずつ計画進んでます~ヽ(*´∀`*)ノ

しょぼいんですけどね~数も本当少ししか
ご用意出来ないかと思われです(^^;
先着数名の方に椛月商店からささやかな
バレンタインプレゼントを…要らないと
言われても押し付けます(笑)

見て(´・ω・`)ガッカリ
しないで下さいね…おまけ程度な小物なので…orz

原稿は~今詰まってます(゜Д゜)クワッ
意外と周瑜は難しいと思ってしまう…orz

00 : 55 | *椛月商店の同人活動* | コメント(2) | page top↑
おっおぉ~ん!(´;ω;`)ブワッ byここあ
2008 / 01 / 12 ( Sat )
ども、早速金欠のここあです~(´;ω;`)ブワッ


英傑伝メインでちまちまと大戦してたのですが…
奴の軍の登場でお財布がピンチっす!





(´;ω;`)ブワッ




それは【武錬の章】の後にでる【超武錬の章】(゚Д゚)クワッ

ようは超武錬の章の第5話で詰まってます(笑)


孫堅がにくい…(´;ω;`)ブワッ


絵師様は学生時代から崇拝してますので大好きでしゅ!



天啓と城門近くで打たれると厳しいですお~(´Д⊂グスン
気づいたら残り74カウントで落城とかしちゃっていますし(笑)
腕が落ちて最悪っす…OTL

サンクリの原稿がある関係連休明けからは大戦する回数も
減りそうっす~
1日500円が最高ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

金欠っす(∩∀`*)キャッ
社会人的にどうよ…ご利用は計画的にですね(汗)
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
09 : 09 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
もう1つのお年賀絵とサンクリ38のご案内 (。ゝω・)b byここあ
2008 / 01 / 11 ( Fri )
今日は久々にイラスト更新っす。

ブログ用:甘皇后全体図(∩∀`*)キャッ


甘皇后です~ヽ(*´∀`*)ノ
友人へ新年の挨拶用に描いたものだったりします。
でも全体を載せるのは初(笑)

バランス悪いんですけどね~OTL


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°

サンクリ38は無事にSPを頂く事ができましたのですが
まだSPのご案内してませんでした(*ノ∀`)ペチ


2008年2月10日(日) 11:00~15:30

イベント名:サンシャインクリエイション38

場所:池袋サンシャインシティ 
   ワールドインポートマート・文化会館
   (文化会館2階)

サークルSP:Dホール フ-04a 
サークル名:【Materials】

新刊は1種の予定です。

●周一家物語(仮)/コピー本
周瑜一家中心の周瑜勝手にエロ妄想してますw
多分…18禁かな?(-ω-;)ウーン

バレンタイン物の何かご用意したいなぁ~と思っては
いるのですが…あまり期待しないでくださいね( ;谷)


★☆無限回収のご協力お願いします☆★

当サークルでは音楽ナスカさん、陸原一樹さん、小室和生さん
黄月英(眼鏡装備)の女性武将と旧Rピンク趙雲、旧R馬岱を
無限回収しております。

ささやかですが、お礼は未公開の携帯待受を予定しております。
変更がある場合もありますのでご了承下さい。
(予定では会場で赤外線送信できればなと…うちのサークルしょぼい
関係混雑は無いのでw)


※4月のサンクリからサークル名変更になります。

【Materials】⇒【椛月商店】

今後も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

予定なのでいつも変更ばっかですが、実現させたいなぁ…
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
09 : 36 | *椛月商店の同人活動* | コメント(0) | page top↑
今年初の全国大戦だお!( ・`ω・)σ)д`)))) byここあ
2008 / 01 / 10 ( Thu )
1月7日のことですが、今年初の全国対戦に挑戦してきました。

普段は1戦目負けとかしちゃっているんですが珍しく連勝したんです!
へたれには嬉しい…ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


使用デッキは昨日ご紹介しましたコチラ↓

SR大徳、R馬超、R関銀屏、R徐庶、C王平



1戦目

全国1戦目(゚Д゚)クワッ(08.01.07)


桃園劉備以外おにゃのこ?!Σ(ノ∀`w)
ある意味、桃色デッキだわ…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

実は序盤に徐庶見破られてしまい適当に応戦してたら
徐庶を撤退させられて…


キタ━━━ヽ( ゚∀゚)σ)`Д゚)・;'━━━!!!!!


即効桃園発動させられてしまいました…OTL


しかも城門前の柵を壊されつつ…OTL


やばい!やばいお!新年早速、落城負け?!Σ(ノ∀`w)
向こうは全員桃園かかっているし!(ノω;)クスン
つか通常武力25に全員桃園って武力75?!とかアホな
事考えつつ(((( ;゚д゚))))アワワワワしてたら


相方:コレ使ってみ~


プニュ( ´∀`)σ)Д`)あうぁ



Rばちょんキタ――(゚∀゚)――!!




一騎当千発動!

武力16の馬超誕生!(゚Д゚)クワッ




んで劉備と馬超で乱戦…。
ちょうど張姫が重なってたらしく兵力が減って逃げる張姫に
ターゲットを絞って追いかけてみる~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


張姫を撤退させて全員桃園なのでで仲良く撤退。
自分のデッキ達が仲良く攻城に向かい何とか勝ちました(汗)


馬超意外といい子(笑)



2戦目

全国2戦目(゚Д゚)クワッ(08.01.07)



全部新カードかぁ~威圧感いっぱい(笑)

序盤は伏兵が2人いる為、こちらは馬超が柵より外に出せないOTL
なので頑張って槍兵たちに弓兵の餌食になりつつ伏兵探しを
してもらう事に(;´∀`)


即効、劉備たんSR司馬懿を一本釣り!

( ´∀`)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡


次に劉曄はどこ?!(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?!って
探してたらうちの柵にぶつかって解除してくれて
ました~_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


なので馬超は気持ちよく走る事ができました(笑)

相手の伏兵馬は劉備と王平で乱戦も持ち込んで
即効撤退できたので後は弓兵2人はどうしたもんか
と思ってたら向こうのR夏侯淵が徐庶の事忘れたの
かしらと言わんばかりに、曹植の柵から出てくるので
徐庶をあて馬超で突撃して撤退。


後は徐庶で端攻城で守りに徹しました(;´∀`)

終盤、司馬懿が味方に2回掛けで怖かったのですが
大徳と王平の車輪で何とか(汗)


3戦目

全国3戦目(゚Д゚)クワッ(08.01.07)



実はこの対戦…1回も攻城しませんでしたが勝てました(笑)
陳宮の計略オンパレードの方だったのが幸いでした(;´∀`)

殆ど、R華雄にその計略がかかるので槍兵の関係足が遅いのが
幸いで殆どこちらのデッキに被りそうな時まで放置⇒近づいたら
落雷のパターンだったんですよね~( ;谷)


まぁ、自分の実力では無く偶然ばっかですが、大戦3初の3連勝でした
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


未だに9品ですが、何か?(笑)
|ω´・)ノヤァ

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

初の連勝は嬉しかったの~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
へたれにぽちっとエールをお願いします~OTL



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

10 : 59 | *三国志大戦* | コメント(3) | page top↑
これが、ここあデッキだお!(*゚∀゚*)ノシ byここあ
2008 / 01 / 09 ( Wed )
先日今年初の全国対戦をしてきました~ここあです(;´∀`)


今日は自分のメインになりつつのデッキのご紹介w

去年は大戦3になってから全国やっても片手でたりるくらいの
数しかしていなかったです~。


だって1勝1敗や1回戦負けしちゃうんだもん(´;ω;`)ブワッ



今の自分のデッキはこちら↓
今年初の全国です(*゚∀゚*)b(2008.01.07)


SR劉備、R馬超、R徐庶、R関銀屏、C王平

武力:26 知力:29
魅3 勇2 活2 伏1 柵1


R徐庶はよく使ってたので武力4はありがたいっす!
SR劉備以外は全部新カードだったりします~ヽ(*´∀`*)ノ


世間様曰く流行の大徳デッキって奴ですがね。
一応大戦2終盤でも使ってたので、大戦3から大徳始めた方々の
愛着度は負けませんよ(笑) 


そしてヘタレ度は負けるわけ、いきません(゚Д゚)クワッ


自分ほど、ヘタレの中のヘタレはなかなか居ないと思ってたり
するアホなのでそっとして頂ければ幸いっす(笑)


でもこのデッキ槍のパンチ度が低いし、W車輪するに士気12
使う事になるのでめったに銀子と王平が一緒に回る事は
無いんですけどね~(*ノ∀`)ペチ


でもW車輪デッキと勝手に命名しちゃってます(笑)


前作はSR張飛(たまに関羽)、SR劉備、張姫、銀子、羅憲で
総武力26 知力27(だったかな?)
勇2 魅3 寡2 伏1 活1

で特技がお気に入りでした。似た構成で大戦3も
やりたいなと思って作ったら武力が26のまんまに
なってしまったw


寡兵が減った分、活・柵が追加されて序盤の凌ぎが
少し出来るようになったのが今のデッキの個人的
満足。



相方曰くですが、復活持ちが2人いるんだから兵法は再起
ぢゃなくて長槍でもいいぢゃ…と言われましたお。

普通の状態の槍撃が好きなので長くなると槍撃の感覚が
わかんないんですよ…情け無い…OTL


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

いつもしょぼい戦いしかしないのです…OTL
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
16 : 53 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
太尉って…Σ(ノ∀`w) byここあ
2008 / 01 / 08 ( Tue )
今更ですが、【太尉】って…大戦2でいうと【覇者】のようなカンジなの
ですかね~?! 降格戦で負けると品に下がるらしいが…( ;谷)

マキシの憧れプレイヤー栄斗さんの日記を改めて読んでみて
思ったんですけどね~5戦中4勝せよ!(゚Д゚)クワッってのが
【覇者】っぽいな~と思って♪



自分には全然縁がないので、あんま考えない事にしたー!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

昨日は今年初の全国対戦をしてきました~♪
未だに9品ですが、のんびりやっていこうと思っています。


他の人が何品になた~!とか聞くと、ついつい自分も頑張らねば!
ってなる反面財布が痩せてしまうんで…(ノω;)クスン



ちなみに今のメインは大徳5枚デッキです。

大戦2も大徳メインで使ってたので相変わらずですけどね~。
後半の大戦2の時、ほとんど大徳は珍しいって言われ続けてたのに
今は大徳だらけで(´・ω・`)ショボーン


元祖大徳使いの意地を見せてやるお!って思っても呉単や同じ大徳に
フル凹されるのは分かってるんだけどね~(´▽`*)アハハ


個人的にはコスト2枠の馬はR馬超が好きです♪
昨日偶然ですが桃園かかった劉備に対抗して一騎当千したら
互角にわたってくれて本当(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!




一騎当千偉大っす!ヽ(`・ω・´)9 ビシ!!



ただね…お馬鹿さんなので序盤は伏兵のいるデッキには
前線で戦えないのよ…(ノω;)クスン
柵のあるデッキなので柵より向こうはいけないので向こうの
伏兵解除までただ走っているだけ柵の中を…OTL


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

最初はSR魏延と迷ってたけどやっぱ馬超になてもうたw
まだまだ修正箇所ありますが今後もよろしくお願いします!

へたれにぽちっとエールをお願いします~(`・ω・´)9ビシ!!!



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
16 : 10 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
気合をみせよぉ!(゚Д゚)クワッ byここあ
2008 / 01 / 07 ( Mon )
今日から仕事開始です~だりぃ~だりぃ~ってしてたら
職場でコケました!イタタな仕事初めな、ここあでぇっす!



(;Д;)クワッ



職場ではナースサンダル履いているんですが今回の少し
踵が高いのなんで…ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

みんなナースサンダルにはご注意あれ!(笑)
どちらかというと、このブログ多くは男性が訪問して下さるので
あまり履かないよね…ナースサンダルw


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

ここ最近はR軍師カードか相方が持ってないRしか引きません…(´Д⊂グスン

蜀は相変わらずダブリしかコネー(゚Д゚)クワッ


R軍師ホートー⇒R軍師ホートー⇒R軍師ホートー

R軍師馬謖⇒R軍師馬謖

R姜維⇒R姜維

R馬謖⇒R馬謖⇒R馬謖


コロコロ......O.....TL


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

あまりセ●系列のお店でのトレードって成立した事が無いのですが
昨日偶然


SR劉備出します!

SR軍師周瑜下さい!


という掲示板を発見!ダメ元でうちの双子軍師周瑜さんの片割れを
いかがでしょうかと交渉中。

多分、蹴られると思いますがね~あんま客の質がよくない
お店だったし期待は3分の1程度(笑)


以前、カードハゲもない排出後即効スリーブ保存したカードを
トレードにだしたら蹴られた覚えがありましてなぁ~
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・


もしトレード成立したら心の中で拍手をお願いします♪
(●`・ω・´●)モキュ♪


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

今年も1年頑張って仕事しますぞぉ!
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
13 : 33 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
あのですね~( *´ノд`)コショショ byここあ
2008 / 01 / 06 ( Sun )
今日はネカフェで更新のここあでっす~(●´艸`)フ゛ハッ


PCスペースを相方と隣で借りているのですが少し小声で
飲み物が必要か確認の話をしてたら隣のアキバ系のオサンに
静かにしろや!と怒られてしまいました…OTL

最初から席に着いた時点で隣のスペースをチョクチョク覗くので
嫌なカンジだな思ってたのですがね~(-ω-;)ウーン


実際に自分の方がスンゴク覗かれましたがね…OTL


その人から取ればウルサイのかもですがこちらも十分配慮してた
のに、ちょっと残念でもあり直接言うのも勇気あるなぁと関心
しちゃいましたw
こういう事って中には喧嘩っぱやい相手だったりする場合や
反感買って嫌がらせ受けたりする事もあるのに~うふふっ(*゜v゜*)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて2月のサンクリは無事にSPを頂く事ができましてネタ作り中です。

本当は甘皇后関係のお話もいいなぁ~と思いつつ旧R小喬排出停止
という事で小喬本もいいなと思ってきつつですw

多分、周家関係のちょいエロになると思います。
小喬は旧・新のR小喬が交互に登場予定っす。
昨日やっとこさ新刊表紙のラフが出来ました~OTL

一応~周姫が表紙予定です。変更あったらスミマセン。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


相方が大流星デッキを使って全国をやるのをよく後で見ている
のですが~段々ネタデッキぢゃないんだね~って思えるような
展開になってきつつです!

でも、このデッキ構成に少し不満ですw



最初は妻の小喬を
R小喬キタ――(゚∀゚)――!!


守る良き夫!な周瑜さまが…
SR軍師周瑜キタ――(゚∀゚)――!!


今はお義姉さまの護衛になってしまっている!
R大喬キタ――(゚∀゚)――!! 




ちょっと奥様聞きまして~?( *´ノд`)コショショ 

みたいなカンジぢゃないかぁ!(大暴走!)



(怒`・ω・´)ムキッ



いけない!周瑜さまが不倫?!wなんて勝手に思いこんでみたり~
でもやっぱ周瑜さまは小喬と組んで欲しいなぁ~って思う今日この頃。


うおぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))

周夫婦好きなんだよ~!そんだけだよ~!w


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

思い込みは激しいですw(●`・ω・´●)モキュ♪
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

19 : 54 | *三国志大戦* | コメント(3) | page top↑
こんにちは^^; byまろん
2008 / 01 / 06 ( Sun )
腰と言うか足と言うかおしりと言うか、
左下半身がいたくて一歩間違うとまっすぐも歩けないまろんですこんにちは^^;
寒い季節とはいえ情けない♪

今週末は両親が旅行と言う事でのんびり実家におりまして、昨日はのだめのドラマ、
今日は高校サッカーとのんびりごろごろと過ごしております。
まさに寝正月なんで体が本気で心配だったり…だから書き出しのような状態になるんだろうし
温水プールにでも言って泳ぐかね^^;

三国志の方は英傑伝ばかりやっていた関係で軍師シュウユがようやく爪あと演出までつくようになったので全国を楽しみ始めました、大流星が意外と短く感じられるので何処まで通用するかが楽しみです♪
神速は暫らく封印ですね・・・刺さり過ぎな下手れっぷりですから^^

必要なカードはそろい始めましたからそろそろ無限回収はじめようかなwと思います。
UCコウゲツエイを現在募集中です。でもまだ光物放出できるものがない^^;あはは

その辺はまた改めて書きますね♪
13 : 58 | *椛月家の日常* | コメント(0) | page top↑
英傑伝と年内最後のSR(´・ω・`;)  byここあ
2008 / 01 / 05 ( Sat )
昨年末最後に引けたSRはやっぱ魏でした…のここあです。



この方~;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


SR恐妻家キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 



SR恐妻家…Σ(´Д`;) うあ゙


きっと雨の中買い物しに行かされているんだよ…きっとw
可愛い奥様の為に プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ


という事で、恐妻家登場で英傑伝は魏で頑張っています!


軍師は↓

R軍師郭嘉キタ――(゚∀゚)――!!



槍兵は必ず1人はいないと精神的に落ちつかないので
Rテンイたん♪

S典イキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




もう趣味です。
初SRであり、魏への呪いスタートの方…OTL

SR王異キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!




伏兵としても隠密も使えるので張春華さま♪

SR張春華キタ――(゚∀゚)――!!



速攻城を落としたい時には必須!復活の皇后ヽ(‘ ∇‘ )ノ

UC卞皇后キタ――(゚∀゚)――!!




おかげで英傑伝は1、2話はS判定の3万超えました…


マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!



え?そんなのあたりまえ?
うそ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━ん!!??



いえ、ゲーム下手な人間の小さな喜びなんです…
そっとしてやってください…( ´Д⊂ヽエーーン


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

20 : 02 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
