-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
模擬戦は楽しいかも…(´∀`*)ポッ byここあ
2007 / 12 / 31 ( Mon )
今日は大晦日ですね!
そしてコミケ3日目~ヽ(*´∀`*)ノ


自分は今日午後から行ってきます~♪
今日もタイマー更新でスミマセン…OTL


実は夏コミは3日目に申し込み予定でして下見もかねて
どういう雰囲気なのかな~って事で今年は3日目に一般参加
という流れになってたりします~((≧∀≦*=*≧∀≦))


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

さて皆様は模擬戦ってやられますか?
自分は結構武将同士の掛け合いって好きなので500くらい溜まったら
1回くらいの割合でチマチマ遊んでいます~ヽ(*´∀`*)ノ


先日R孫策とR太史慈を引きました。


Rサックキタ――(゚∀゚)――!!



(゚∀゚)ノ キュンキュン!
R孫策なぜか自分の中でメッチャヒット~(≧▽≦)ゞ
前作はときめきが無かったのに今回はなぜかときめいて
しまいました…孫策も無限回収の予感です…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



R太史慈キタ――(゚∀゚)――!!



(゚∀゚)ノ キュンキュン!
R太史慈もいいですね!今までのデザインも好きなのですが
今回もこれまたイイ!(≧∇≦)b
1番欲しがってた相方に没収されちゃって今いないんですけどねw
計略使い方次第でスゴイ事になりますね~太史慈♪


そんな2人の模擬戦を見たいが為、他のカードは旧カードで
いざ模擬戦に(゚Д゚)クワッ




玉?みたいのが10個以上?出ました(;´∀`)




今回はランダム要素なのかな?と思いつつ、相性もある?
なんて思ってしまいました(;´▽`A``

孫策が3つ太史慈が2つずつ出てくるんですものw

おかげで軍師周瑜タンがいい成長っぷりを見せてくださいました♪


夏侯惇、夏侯淵での模擬戦も何か出るのかしらとか思って
みたり…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

模擬戦は楽しい~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
12 : 12 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
思いやりです…+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ byここあ
2007 / 12 / 30 ( Sun )
昨日のコミケ初日はお疲れ様でした~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

自分は午前中に用事があり行けなかったのですが、行かれた方は
楽しまれたでしょうか~(´∀`*)ウフフ


神代めけをさんのSPにいらっしゃって新刊購入された方3Pちょい
お目汚しページありましてスミマセン!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
めけをさんの表紙の甘皇后で癒されたでしょう…+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+


あの表紙の甘皇后はネ申の域です…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


2月は2つイベント参加予定なので周瑜一家と甘皇后本を発行に
頑張ろうと思います~ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

実はPCに触れれるか不明なのでタイマーでうPしております(;´▽`A``
ご了承下さい~m(_ _"m)ペコリ






4枚目のSRがやっとこさキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!




SR王異キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!




||li_| ̄<●il||l

王異です…王異さんが来ました…2人め。


実は実家近くのお店で排出交換のセガで幼稚園からの同級生が
偶然居て大戦をPlayしてました。苦手な奴なんですよね…orz
順番待ちしてれば、台が近くになる事ないよね♪って思って
受付して順番待ちをする自分と相方。


自分の番が来て台を案内されると…



( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


同級生のメッチャ近くやん!(゚Д゚)クワッ
急遽、相方に交換してもらって自分が違う台に行ったら王異が…(汗)
ある意味、相方が引くものだったのが横から掻っ攫ったみたいな
状態に…(((( ;゚д゚))))アワワワワ



相方:(´;ω;`)ブワッ

自分:Σヽ(゜Д゜; )ノ
    あ、ほら…この席まろんがやる予定だったから
    王異は君のだよ…ね?(*´∀`*)ノ+゚:。*+

相方:い、いらないお…(ノω;)ノシ

自分:まぁ…そんな事言わずに(;´∀`)ノ


相方:い、いらないんだお!シツコイんだお!(゚Д゚)クワッ



(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!



自分:(#゚Д゚)ゴルァ!!受け取れって言ってんだろ?!あ?
   人様の好意を無駄にすんぢゃねーお!ばーろー!



(#゚Д゚)つ))~ω゜)ノ ウラウラ!!!アワワワ!!!


と、押し付けてみた(笑)


自分:これで前に没収したSR軍師周瑜とピントレね(・ω´・)b

※当時、周瑜の方がレート上でしたw

相方:(´;ω;`)ブワッ


SR軍師周瑜がカンペキに自分の物になった瞬間でした+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
その分、相方が使いたいカードは全部廻しているのでおあいこだったり
しますね~(´▽`*)アハハ 


SR軍師周瑜キタ――(゚∀゚)――!!


やっぱ山田さん周瑜カッコイイ…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

暴君?!えっ誰のことですか?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
思いやりですよ~(・ω´・)b
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
10 : 10 | *三国志大戦* | コメント(2) | page top↑
12月29日のコミケのご案内♪
2007 / 12 / 29 ( Sat )
冬コミのご案内です~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆

冬コミックマーケットのご案内

当サークルは落選しましたが今回はゲストで
3Pほどお目汚しページを提供しています…(;´Д`A ```
収録して頂いたサークル様と新刊のご案内です。


日付:12/29(土)
SP:東6ホール/ス-04a
サークル名:CONTICK(コンティック)
代表者様:神代めけを様

tb01.jpg
CONTICK/神代めけを 様のサイト



*新刊案内*
『鋼鉄乙女2』32P/B5/500円
表紙フルカラー/巻頭4Pもカラー


エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ豪華デスヨ?


すんごく豪華な本の中にしょぼい原稿が
入ってしまいましたぁ…OTL

自分のはさておき、可愛い女性武将いっぱいの
御本のようなので皆様必見ですぢゃ!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆

13 : 29 | *椛月商店の同人活動* | コメント(0) | page top↑
お嫁に出しても戻ってくる…(ノ∀`)アチャー byここあ
2007 / 12 / 28 ( Fri )
大戦3稼動時に相方はSR董卓を引きました。
軍師カードが欲しいという事で軍師カードとトレのお嫁に出し


SR軍師諸葛亮キタ――(゚∀゚)――!!


↑をピントレでGETというお買い得なトレをしましたw
トレードは稼働日に決まったのでお互いにレートがわかっていなかったw



数日後、奴は戻ってきました…ここあの元に(ノ∀`)アチャー


SR董卓キタ――(゚∀゚)――!!



使いどころわかんないけど、一応コンプ目指すので保管に~(;´▽`A``
魏のカードだらけの中少し嬉しいが孫娘のカードの方が嬉しいなり。


自分もR軍師郭嘉を先日トレードに出したら…


R軍師郭嘉戻ってキタ――(゚∀゚)――!!



戻ってキタ――(゚∀゚)――!!
相方に方に…(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???


今回、トレに出したカードは自分の手元にではなく相方同士の
元に戻ってくるというファンタジーが!(゚Д゚)クワッ



先日、3枚目のSRが引けました~ヽ(*´∀`*)ノ
今度は蜀かしら?呉かしら?
魏なんてありえねーよね♪ただでさえC・UCと魏が多いんだからん♪








SR張春華キタ――(゚∀゚)――!!




_| ̄|∑∵:'、―=≡○


ξ*゚⊿゚)ノ<コッソリ、根回ししといたんだからネ!



恐妻がキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


また魏のカードいらっさいました…OTL
やっぱ魏を使えというお告げなのか?!(゚Д゚≡゚Д゚)


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


ブログランキングに参加しています!

蜀のSR全然コネー!(゚Д゚)クワッ つかRすらコネー!
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
09 : 45 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
今週はコミケっすよ~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ byここあ
2007 / 12 / 27 ( Thu )
myミクさんのスペースに行くのが楽しみで仕方ないここあです♪

今年の冬コミ落ちていますんで一般で行くんですけどねw
1日目の大戦SPには都合悪くいけないのが本当に残念です!

ゲストで参加は一応してますがねw

らくがき麋夫人ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


リハビリで描いてみた麋夫人~♪
たまにはヘソだしもいいんでないかいと思ってしまいましてw


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

風邪があんまよくならないなぁ~(-ω-;)ウーン
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
16 : 48 | *椛月商店の同人活動* | コメント(0) | page top↑
だーっ!(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ byここあ
2007 / 12 / 26 ( Wed )
風邪がよくなっているんだか何かわかりません!
ここあです~(゚Д゚)クワッ


昨日は咳こみながら布団に横になっていると職場の恋愛馬鹿で
ウザイ派遣女から彼氏とラブラブ~な写め送られて半分以上
青筋が浮き出ました。


本当、苦しいときにそんなの送られたらちょっと複雑すぎますお!(゚Д゚)クワッ


昨日は憂さ晴らしに大戦をしてきましたよ♪
深夜に…OTL



R小喬キタ――(゚∀゚)――!!

R小喬キタ――(゚∀゚)――!!


相方のR権坊とトレードしてもらったw

R権坊キタ――(゚∀゚)――!!



でも呉単使う予定が…OTL




そんな中、さぽているの椛タンに新衣装が届きましたw

椛が可愛いいよぉ~ヽ(*´∀`*)ノ



カワユス~(;゚∀゚)=3ハァハァ


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

体調悪いっす~(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ
でも、大戦はやりたぁ~いw
へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
15 : 32 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
陸原さんカード制覇(゚Д゚)クワッ byここあ
2007 / 12 / 25 ( Tue )
こんにゃちわ~風邪で頭がヘロヘロのぷ~のここあです。

だ~!何で風邪なんかひいているんだよ!
つか、寒いのと暑いに極端すぎだよ!コノヤロウ!(笑)


つか…FC2のこのブログ…ログインした後に記事を書くという
項目を選ぶとまたログイン画面に戻るの( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
って事が多くて少し( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ショッボーン



さて、無事に陸原さんのカードを年内に制覇しました~ヽ(*´∀`*)ノ


初めてのRのおにゃのこ♪
R小喬キタ――(゚∀゚)――!!



復活が嬉しい卞皇后♪
UC卞皇后キタ――(゚∀゚)――!!



引く度に女の子武将とセットが多い麋夫人♪
C麋夫人キタ――(゚∀゚)――!!



トレードをしてくれたmyミクさんのおかげで来た
我が娘(笑)
R銀子キタ――(゚∀゚)――!!



彼を引いた後に次の人に諸葛亮引かれちゃったw
師弟ともに同じ台にいた姜維たん!
R姜維キタ――(゚∀゚)――!!



'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


そのうち陸原さんデッキやろうかしら~(´∀`*)ウフフ
でもR小喬と卞皇后は相方にレンタルしているので
手元に3枚しかないんだけどね~(ノ∀`)アチャー


ヽ(*´∀`*)ノわーいわーいわーいわーいわ…



( ゚Д゚)・∵. グホッゲホッ!!



咳が止まりません…( ゚Д゚)・∵. グハァッ!!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

陸原さんカード制覇(゚Д゚)クワッ
嬉しいよぉ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
11 : 25 | *三国志大戦* | コメント(3) | page top↑
*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆
2007 / 12 / 24 ( Mon )
こんばんわ、まろんと申します。

お引越しという門出の日にもかかわらず
風邪でまだまだ全快に至っていないですが、
これからよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))

自分的には三国志中心でやっておりますが、
アイマスもまだまだ楽しいですし、
顔のない月Ⅱの方では先日音声パッチが届きましたので、
プレイしての感想が載せれればなぁ~とか考えております。

まぁ姿勢を楽にしておつきあいいただければ幸いです^^
22 : 08 | *椛月家の日常* | コメント(0) | page top↑
めり~くりすます♪ヽ(*´∀`*)ノ byここあ
2007 / 12 / 24 ( Mon )
今日はイヴっす!ここあです!
引越ししたのはいいが、殺風景でスミマセン!


クリスマス2007ヽ(*´∀`*)ノ



スランプ中ですが、頑張ってクリスマス絵を仕上げました!
(`・ω・´) シャキーン

今年中はフリーです。
どぞお持ち帰りくださいませ~(´∀`*)ウフフ


冬コミ情報はもう少しお待ちくださいませ~。
ご本人のサイトでご案内が載りましてからになります♪


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


ブログランキングに参加しています!

やっとこさの引越しです(汗)
まだまだ修正箇所ありますが今後もよろしくお願いします!

へたれにぽちっとエールをお願いします~(T▽T)ノシ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
22 : 01 | *三国志大戦* | コメント(0) | page top↑
引越し! byここあ&まろん
2007 / 12 / 24 ( Mon )
【material】からこちらのブログに引越しを
しました~!

椛月ここあ&椛月まろんです!ペコリ(o_ _)o))

サイト名(URL)、同人サークル名変更。
ここあ&まろんに苗字が付きました~!
変更点はそのくらいです(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆

今後はサイト名:椛月商店

同人サークル名:椛月商店(2008年4月から)
※2008年1~3月までは【materials】のままです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆


●椛月って?

と、思われる方が多いと思います(;´▽`A``
椛月で【あきづき】と読みます。当て字ですねw


【椛=もみじ】という漢字です。
ちょうど、相方のまろんと同人サークルを始めた時が
秋(11月)で秋の象徴ってカンジかなという事で【椛】。

【月】は、同人活動開始当時のジャンルが【顔のない月】
というギャルゲーでそこから【月】を拝借。【椛】と
あわせて秋の月という意味あいで。


【あきづき】って読み方は相方まろんが好きなゲーム
【アイドルマスター】の【秋月律子】から。

そんで【椛月】になりました。

サークル名は小さなお店でもあるしな~どうせなら商店に
してしまお~!って事で【椛月商店】。
※秋月律子の実家もお店なのでひっかけてみましたw


そんなカンジで新装オープンです~ヽ(*´∀`*)ノ
以前のブログはそのまま残す方向にありますので
そちらも覗いてみてください~♪       

12 : 35 | *椛月家の日常* | コメント(2) | page top↑
*Link*
2007 / 12 / 24 ( Mon )
こちらはLinkページになります~うふふっ(*゜v゜*)
more...
00 : 00 | *Link* | page top↑
| ホーム |
