-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっふぃ~(*´∀`*)
2011 / 02 / 20 ( Sun )
1月下旬のお話です~。

今回は、前回の日記の通り~いつ更新出来るか
不安なのでタイマー更新です。
すみませんm(__)m

1番くじのモンハンポータブル3rdを引いてきました!


今年になってから、1番くじは下位しか引けず(笑)


モンハンポータブル3rd 1番くじ~その1~


H賞ストラップ(笑)

私がエロいからって…Σ(´Д`;)

コンビニで、引いても最高はC賞なので~今まで。
仕方ない(笑)


気を取り直してナムコ直営店で、くじしました。


モンハンポータブル3rd 1番くじ~その2~




どうよ!
この引きっぷり、嘘のようです(笑)

でも欲しいのはD賞アイルーフィギュア(゚Д゚)クワッ!!!
再度挑戦!



(;-`ω´-)





モンハンポータブル3rd 1番くじ~その3~



コノハさん双子になってもうたΣ(´Д`;)


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログランキングに参加しています!

アイルー!!!(´Д⊂ヽウェェェン



▼携帯からはこちら▼
*・゜ブログランキング゚・*


▼人気急上昇ランキング▼
全国から注目
されているサイトが大集合!ゲーム・アニメ・趣味人気急上昇ランキング


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
00 : 00 | *椛月家の日常* | コメント(4) | page top↑
<<生きています。 byここあ&まろん | ホーム | 頑張ったんだどぉ~Σ(´Д`;)>>
コメント
*  *

ちょ・・・コノハ嬢2人とか羨ましいです。寧ろください。とか言ってみる。

あっ・・・誕生日おめです~
by: せいよう * 2011/02/20 * 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

 お久しぶりです~!引き運が良いのか悪いのかって感じですか?w充分良いでしょう!ww私の方はクリアファイルと剥ぎ取りメモしか取れず(TT 
 代りに嫁が引いて欲しかったアイルー湯呑をゲットしてくれました(^^;
by: 鬼球 * 2011/02/20 * 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

コノハさんが双子とか羨ましいですw
まぁ、クジやってないのですがw

誕生日おめでとうございます~(^ω^)
by: 世刻 * 2011/02/24 * 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

皆さん、誕生日お祝いコメありがとうです!
昨年は体調不良が続いた自分ですが
アントニオ猪木と同じ誕生日なので、猪木のように逞しく過ごしたいですw

◆せいようしゃん
コノハ嬢は、気づいたら
相方に奪われてしまいました!(泣)
Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ

◆鬼球しゃん
くじ引く際は、儀式の如く…
ゲーセンで嫌がらせくらってから
引くと上位賞が引ける事が(^▽^;)
湯呑は可愛いですよね!

◆世刻しゃん
実はコンビニだと引きが最悪なんですw
なので、namco直営でないと
引けないみたいです~(T▽T)アハハ!
by: ここあ * 2011/02/27 * 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
